セックスで男性に飽きられないようにするには?

セックスで男性に飽きられないようにするには?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

セックスで男性に飽きられないようにするには? 


前に紹介したクーリッジ効果というのを覚えていますか?

オンドリは毎日違うメンドリを用意されることで、
狂ったように交尾を続けるというものでした。

「男性は違う女性だと興奮するけど、同じ女性だと冷めてしまう」

動物のオスにはこういう本能が備わっているわけです。

ここで終わると「だから男性は浮気しても仕方ない」となりますよね。
実はこれには続き(というか関連した別の実験)があります。

今度はオスとメスのヤギを同じ小屋に入れます。
もちろん交尾をしますが、しばらくするとオスは飽きてしまいます。

ここで違うメスを入れるのではなく、あることをするんです。
すると、オスは再び興奮して交尾をし始めたのです。

同じメス(女性)でも興奮させる方法…はたして何だと思いますか?




A:メスのヤギに違うメスのニオイをつける。


たったこれだけのことで、オスのヤギは交尾を始めたんですね。

これは前にも出てきた「フェロモン」が関係しています。
(なので、ちまたで売っているフェロモン香水をつけるというのは、
 意外とバカにできない効果があるかもしれないです)

でも、元のメスのニオイもかなり残っているはずですよね?
元のメスのニオイがプンプンしている中で、
違うメスのニオイが少し混じっただけで交尾を始めるわけです。

オスの本能がいかに「単純」なものか分かると思います。


もちろんこれは人間でも通用します。

例えば、普通に香水を変えるだけでも効果はあります。

髪型、髪の色、化粧、服装、下着、仕草、言葉遣い、雰囲気…

そういったものを変えるだけで、男性は違うメスだと思って反応します。
ものすごく単純ですね(笑)

私も以前、付き合っていた女性が前髪を下ろした髪形にしただけで、
わけもなく無性に興奮してしまったことがあります(笑)
その女性にとてもよく似合っていたのもありますが、
いつもと違ったフェミニンな印象に本能が反応したんでしょうね。

ちなみに香水でも服装でも、女性は高価なブランド品を買いたがりますが、
安くても種類をたくさんそろえたほうが本能には効果的です。
自分の好みだけでなく、男性の好みも取り入れたセレクトを心がけたいですね。

以上のことをうまく使えば、男性の性欲を操ることも可能です。
乗り気でないときにはいつもと同じにしておいて、
今日はしたいな…と思えばいつもと変化を持たせればいいわけですから。
結婚していたり付き合いが長いほうが使いやすい作戦です。

これで男性の浮気性をうまく操ってあげてくださいね(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
面白い記事をありがとうございます笑
[ 2010/05/01 ] 匿名♂[ 編集 ]
納得、ためになる記事ですね。

服装とか、ほとんど無頓着な私なので(女なのに…)、これからは少し気をつけたいと思いました。

斉藤さん、お仕事にブログに、いつもお疲れさまです。楽しいGWをお過ごしください。
[ 2010/05/02 ] アキ[ 編集 ]
>匿名♂

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
楽しんでいただけたなら幸いです。^^


>アキさん

参考になったようで何よりです。
お気遣いの言葉をありがとうございます。
アキさんもよいGWをお過ごしくださいね。^^


[ 2010/05/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。