今日の言葉 「青姦」

今日の言葉 「青姦」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

今日の言葉 「青姦」 


読んで字のごとく、青空の下で姦するわけですね。
そのまま、野外セックス、野外プレイとも言います。
カタカナでアオカンと書く場合もありますね。




青空の下なので本来は昼間に使う言葉だと思いますが、
特に昼夜の区別なく使われているようです。

夜は野外プレイならぬ、夜外プレイでしょうか(笑)


最近のAVはだんだんとハード路線が浸透していっているため、
青姦・野外プレイもわりと普通に見られるようになってきたようです。

それにあわせてか、実際に公園などでするカップルもいたりします。
昼はまだ少ないですが、夜の公園や駐車場はまさにオンパレードですよね。
(でも、カーセックスは野外プレイにはぎりぎり入りません)

ただ、野外でするのは公然猥褻罪(こうぜんわいせつざい)です。
それだけでなく、何らかのトラブルに巻き込まれる可能性も高いです。
夜中に、絶対に誰も来ない自分の家の敷地内で内緒でするのならまだしも、
明らかに誰かが来るような公共の場所でするのはやめておきましょう。

人気のないところであれば、カーセックスくらいはありだと思います(笑)
ただし最近は盗撮も流行っているので、くれぐれも注意してください。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
こんばんは。

晴れた日、竹林で、車の中でシタことがあります( ̄▽ ̄;)

車の中だと“アオカン”にならないんですね(笑)

あんな所で初めてシちゃいました(爆)
[ 2010/04/15 ] アキ[ 編集 ]
交尾するのは普通の事
外敵に襲われ安いので避けてるだけで、皆したいのが普通だと思う
好きな女をその気にさせてセックスを受け入れさす事は男冥利につきます
女は大体男が歓ぶ事なら受け入れるのが普通
二人で共に至福の時を味わいましょう
[ 2010/04/24 ] こう[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。