Gスポットを攻めてもらいたい

Gスポットを攻めてもらいたい

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

Gスポットを攻めてもらいたい 


<質問>

オナニーで指を入れたりするんですが、その時はイケます。
あと、オナニーの時Gスポットがかなり気持ちよくて
いつも潮を吹いてしまいます。

彼にもGスポットを攻めてもらったらイケるのかな?って思うんですが、
彼に言ったほうがいいですか?

指だけじゃなくペニスでGスポット攻めてもらうことって可能ですか?

悩んでます…よろしくお願いします。




<回答>

自分の指でイケるのであれば、彼にテクニックさえあれば確実にイケます。
しかも気持ちよく潮吹きするほど感じやすいのであれば、簡単だと思いますよ。

彼がGスポットを発見できないということであれば、
もちろん伝えてあげたほうがよいと思います。
たぶん彼もどこを刺激すればよいのかよく分かっていないでしょうから、
教えてもらえると嬉しいと思いますよ(笑)

恥ずかしくなければ「自分でさわると気持ちいいところがあるんだけど、
試しにそこを刺激してみてほしい」という感じで言えばよいですし、
恥ずかしいなら、とりあえず「指でしてみてほしい」とお願いして
彼がたまたま気持ちいい場所をさわったときに
ちょっと大げさなくらい感じる仕草をしてあげればそれで伝わります。

実際にイケるかどうかはその後の彼のテクニック&頑張り次第ですが(笑)


ペニスでGスポットが攻めれるかどうかですが、一応可能です。
ただ、膣内のどのスポットをGスポットと読んでいるのかにもよりますね。

過去の記事でも書きましたが、膣内のスポットは複数あり、
人によって勝手に解釈したり名前をつけたりしているのが現状です。
ややこしいことに、あなたがGスポットだと思っている場所と、
世間一般の人が考えている場所が同じとは限らないんですね。^^;

それがかなり浅い部分だとすれば、ペニスではたぶん無理です。
角度がつきすぎてうまく当たらないですし、
当たったとしても上手に刺激するのが難しいですからね。

そこそこ深い部分を指しているのであればペニスでも十分可能です。

ただ、男性のペニスの角度にもかなり個人差がありますので、
こうすれば確実という体位はありません。
彼のペニスの画像とあなたの感じる場所の断面図をかいて送ってくれれば
具体的な体位のアドバイスも可能です。
もちろん、そんなことはしなくていいですよ(笑)

なので、そこは2人で答えを探してみてください。

まずは指で場所を確定しておいてから、
「そこをペニスで突いてほしい」と伝えましょう。
後はいろんな体位を試しながら、いいところに当たるよう探します。

あなたの場合はもともとの感度がいいですから、
彼の協力さえ得られればわりとすんなりイケるようになると思いますよ。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



