今日の言葉 「キス」その6

今日の言葉 「キス」その6

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

今日の言葉 「キス」その6 


いろいろなキスの名前シリーズがやっと最終回です。
残ったのは激しいものばかりですね(笑)




17.サーチングキス

「search=探す」の名のとおり、相手の口内を探るようなキスです。
自分の舌先で相手の歯と歯茎の間を狙って右から左(または逆)へ刺激します。
上の歯茎が終わったら下の歯茎もしましょう。
歯茎は性感帯なので、意外と気持ちいいです。

ただし、慣れない女性にいきなりこれをやると高確率で引かれます(苦笑)
慣れた女性でも、こちらが下手にすると嫌悪感を抱かれますね。
普段触られないような場所を刺激されるんですから当然ですよね。

しかも、歯茎を刺激しようとすると相手の唇がめくれあがったりして、
強引にするとかなり無理な体勢になったり、悲惨な顔になったりします(笑)
これは女性からすればとても感じるどころではありません。
できるだけソフトかつ上手にしてあげましょう。


18.カクテルキス

舌を絡ませたり、吸い合ったり、かみ合ったりするキスです。
洋画でよく見かける、最も激しい感じのディープキスですね。

隙間ができないように顔を交差させて唇と唇を合わせた状態でするほうが
密着間が強くてより官能的なキスになります。
この場合のキスを特別にクロスキスと呼ぶこともあるようです。


19.エアクリーニングキス

相手の唇を包み込んで、口の中の空気を吸うというキスです。
洋画のキスをよく見ていると、かなりの勢いで吸い合っているのが分かります。
カクテルキスのところでも「吸いあったり」と書きましたよね。
吸うのが愛撫の1つのテクニックなんですね。
それに特化したのがエアクリーニングキスとなります。

でも「ひたすら吸うのはどうなんだ?」という感じがします。
過去にものすごい勢いで吸ってくる女性がいましたが、
とても気持ちいいとは思えませんでした(笑)

やはり吸う力加減も大事でしょうし、呼吸やタイミングというのもあります。
無闇にすると単なる呼吸困難にしかなりませんから、注意しましょう(笑)


以上でキスの名前シリーズはいったん終了です。
私が名前を知っているキスを紹介しただけで、
おそらく他にもキスの名前や種類はいくらでもあると思います。
48体位と言っておきながら、変形させれば無限に作れるのと同じですね。

もともと、愛撫もセックスも自由なものです。

勉強だと決まったとおりに覚えないといけませんが、
セックスでは別に名前を覚える必要もなければ、
名前に沿った行為をしなければならないというルールはありません。
自分で勝手に編み出したり、相手の喜ぶものを見つけていけばいいんですね。
そういう意味ではマニュアル人間とか頭の固い人には向かないです(笑)

個人的にはキスの名前を覚えて使い分けることなんてしません。
「よし、最初はバードキスで攻めて、途中からはカクテルキスで…」
「あれっ、このキスって名前なんだっけ?」
なんて余計なことを考えていたら、肝心の女性の反応を見逃してしまいます。
知識としては勉強になるので、いろいろなキスを知っておくけれども、
いざそのときになったら、インスピレーションに任せて進める感じですね。

ただし、知識が全く無いとアイディアは何もひらめきません。
知識を増やすことで、選択肢を増やすわけですね。
そういう意味で丸暗記だとあまり役に立ちませんが、
自分の手札を増やすと思って活用してもらえればと思います。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
こんにちは!
いつもお勉強させてもらっています(^O^)/
今日彼氏とはじめてセックスをしました!といっても少し挿入しただけですが…
すごく痛かったので止めてもらったときに彼がキスをしてくれたんですが、そのときにゴムが外れてしまっていました。そのまま私の性器にこすった(?)触れた(?)んです。そうゆう場合妊娠の確率はありますか?
[ 2010/02/21 ] @みー[ 編集 ]
いつもありがとうございます。^^

申し訳ありませんが、妊娠可能性については現在お答えしておりません。関連記事を参照してくださいね。
[ 2010/02/22 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
キス特集お疲れ様でした(^▽^)
この間彼とのキスの最中にこれはサンドイッチキスっていうんだよと教えたらへぇ~!と感心していました(笑)

ホントに色々な種類があるんですね!参考になりました☆
[ 2010/02/23 ] けぃ[ 編集 ]
ありがとうございます。

感心されましたか(笑)
参考になったようでよかったです。^^
[ 2010/02/23 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ホントにいろいろ種類があるんですね~(;゜3゜)
口の中にも性感帯があることにも驚きでした!
[ 2010/02/24 ] TK[ 編集 ]
長いシリーズでしたが、知識を増やす事も大切かな、と思い読ませていただきました(^-^)

知識として、有れば有用かなと思いますが、僕はキスする時に色々考えてる余裕なんてありません(笑)
なので、思い付いた時には、あんなのしてみようかなーって考えてみます(^-^)

ブログの更新はいつも楽しみにしてます^^これからも、頑張って下さい!
[ 2010/10/29 ] まさ[ 編集 ]
そうですね、なかなか細かいところまで考えて実践するのは難しいと思います。ただ、知らないと「思いつく」可能性も少ないので、その点はメリットですね。

応援ありがとうございます。頑張りますね。^^


[ 2010/10/29 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。