今日の言葉 「キス」その5

今日の言葉 「キス」その5

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

今日の言葉 「キス」その5 


だいぶ長いシリーズになりましたが、今回を含めてあと2回で終わりです。



14.バインドキス

唇を唇ではさんで、左右にこすり合ったりするキスです。

一方が相手の上唇をくわえると、もう一方が自然と下唇をくわえますよね。
その状態で唇の弾力感を味わいながら、相手の唇を愛撫しましょう。
もちろん、舌先で唇を舐めたりするのも1つのテクニックです。


15.リズムキス

バインドキスは唇同士で重ねるタイプでしたが、
リズムキスは舌同士を重ねるタイプですね。

相手の舌の裏側に自分の舌の表側を重ねて、
リズミカルに出し入れさせたり、左右にこするように刺激します。
舌の裏側は性感帯ですので、上手に愛撫してあげましょう。
一方ばかりでなく、攻守交替しながら楽しめるといいですね。

舌をリズミカルに動かすところからリズムキスと名前がついたようですが、
別にねっとりと動かすのもありだと思います(笑)

なお、挿入中に腰の動きに合わせて行うというバリエーションもあります。


16.ピクニックキス

ピクニックと言えば、屋外の自然豊かなところへ出かける…という意味ですが、
ピクニックキスは口の外で舌を使ってするキスになります。
ちょっとこじつけな感じですね(笑)

あえて唇を合わせずに、舌だけを出して絡めたり刺激し合うようなキスです。
安定感がないので長時間のキスには不向きですが、
お互いの舌の動きが見えるため、興奮度の高いキスになります。
メインではなく一連のキスの流れの1つとして取り入れるのがよいでしょう。

ただ、見た目がエロチックなので、女性が引く場合はやめましょう(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
いつも読ませてもらっています!
キス奥深いです。
すごい楽しいので名残惜しいですが楽しみにしてますね☆
[ 2010/02/18 ] なつ[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。