今日の言葉 「キス」その4

今日の言葉 「キス」その4

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

今日の言葉 「キス」その4 


そろそろ飽きる頃かもしれませんが、
1度はじめた以上は最後まで書き続けますね(笑)

今回は舌を使ってお互いの舌を刺激するキスです。



10.インサートキス(+ジャンピングキス)

インサートは「挿入」という意味ですね。
ちなみに、セックス時にペニスを挿入することもインサートと言います。

相手と交互に舌を挿入してピストン運動するものです。
別にこちらが一方的に出し入れしてもよいですが、
その場合は相手が無反応だと非常につまらないキスになります(笑)
受け入れる側の力量も問われるわけですね。
お互いに出し入れすると単調ではありますが、
それなりの形にはなると思います。

相手の舌を口内に受け入れ、その舌を自分の唇でフェラのように
ピストンするというようなバリエーションもあります。

なお、挿入した舌先で相手の口内を刺激しては引っ込めるキスは
「ジャンピングキス」なんて呼び方をします。
この場合は舌先を硬くして、口内の性感帯を刺激しましょう。


11.オブラートキス

昔、薬を飲む際に薬を包むのに使った、透明の薄い膜がオブラートです。
オブラートで包むようなキスというわけですね。

インサートされた相手の舌を、自分の舌と上唇(上あご)で包みます。
舌先が器用な人は自分の舌を丸めて包み込んであげるのもよいです。
そして、ゆっくりと優しく擦るような刺激を与えましょう。
これを激しくしたのが、上で紹介した舌を使ったフェラのようなキスです。

されるほうは、舌を包み込むねっとりとした感触と温かさが味わえます。


12.ストローキス

今度は受け入れた相手の舌を吸い込むキスです。
通常は軽く吸い込みますが、中にはかなり強く吸う人もいます。
このあたりは好みもありますね。

ただ吸い込むだけで感じる場合もありますが、
基本的には、吸い込みながら上手に愛撫してあげましょう。


13.タングトレインキス

タング(tangue)は舌、トレイン(train)が列車です。
舌を使って列車のように動かすキスですね。…分かりにくいです(笑)

ストローキスの要領でお互いに舌を吸うわけですが、
一方が吸ったら今度はもう一方が吸い返して、
舌がお互いの口の中を交互に行ったり来たりします。
ローカル列車が1つの駅の間を行ったり来たりしているような状態ですね。

これもインサートキスと同じで単調になりやすいので、
自分で工夫してバリエーションをつけるとよいでしょう。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
一般にディープキスと呼ばれているものでもずいぶん細分化されてるんですねー!
まだまだ続きがあることにびっくりです。

私、Hの時以外は舌を入れても撃退されちゃうんでちっとも上達しないんですよ…色々やってみたいのに~
そもそもダンナ様は普段舌を入れる事がめったに無いのですが年代とか関係あるでしょうか?
うちは一回り以上離れててダンナ様は40過ぎなんです。

あ、たまにいやがらせ以外で真面目に舌を入れるのがとろけるチューのような気がしてきました…ほんと少ない…
ちなみに義務化してるのはHのおねだり厳禁!だからです。チューもギューも精力要らないでしょーってことで(笑

そんなダンナ様も昨日から2週間の出張に行っちゃって淋しいです(涙

なんか長文になっちゃいましたね。スミマセン~^^;
[ 2010/02/15 ] 詩音[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。