今日の言葉 「キス」その3

今日の言葉 「キス」その3

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

今日の言葉 「キス」その3 

ちょっとくどいですが、このままキスの用語を続けてしまいます。
なんと全6回です(笑)


今日は3回目です。
舌を使うものも入ってきますね。




7.サンドイッチキス

言葉のままに、自分の唇で相手の唇を挟むようなキスです。
相手の上唇をくわえるのと相手の下唇をくわえるのとで感じ方は違います。
基本的には、相手の下唇をくわえるほうがおいしいですね(笑)

人によって好みがあるので、相手の様子を見ながらにしましょう。
お互いに好みが分かれると相性がよいですね。^^

まずは唇を挟んだ状態で、唇のみずみずしさや弾力感を味わいましょう。
その後、軽く吸ったり、舌先で舐めたりするのが自然な流れです。
はさみっぱなしでは芸が無いので、くわえたり離したりしてみてください。
バードキスなどを織り交ぜるのもよいですね。


8.ビーキス

「ビー(bee)」とは蜂(はち)のことですね。

少し開いた状態で唇を合わせます。
その後、舌を相手の口の中にさっと入れて戻すようにするキスです。

ミツバチのようにすると紹介される場合が多いですね。
私はミツバチがそうするところを見たことがないので、
何度聞いてもいまいちイメージが湧きませんが…(笑)

舌をちょっとだけ出し入れするということで、
愛撫というよりもその後の期待感を高めるほうが目的です。
じゃれあうように遊び感覚でするのもよいですね。
逆に、これで真剣に感じさせようとするのは難しいでしょう。

下手にすると気持ちよくも何ともなく、
ただ舌を無理やり突っ込まれて抜かれるだけということになります(笑)
絶対に必要なテクニックではないですので、あまり力まずにやりましょう。



9.ニブルキス

「ニブル(nibble)」とは「少しずつかじる」というような意味ですね。
実際にはかじるわけではなく、少しずつ刺激するといった感じです。

基本的には、舌先を相手の唇の端から下唇にそって這わせ、
端まで行ったら上唇に這わせるという動きになります。
ぐるっと一周させる感じでしょうか。

ただ一周するのもよいですが、多少緩急をつけたほうがよいですし、
わざと寄り道したりするのもありです。
また、一週目は唇の周辺(色の変わるところ)を刺激し、
二週目は唇の内側よりを刺激するということもできます。
唇も刺激する場所によって感じ方は変わるので、
どこを刺激しているのかを意識できるとよいですね。

また、ビーキスのように舌先を軽く唇の中に出し入れする方法もあります。
こちらも「少しずつ」というニュアンスを大事にしましょう。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
ありそうでなかなかない、為になる情報ありがとうございます
体位や演習は色々試すのにキスは意外とワンパターンかもです…。
大好きな人なら多少早漏でもいいからキスを丁寧にしてもらいたいものです
[ 2010/02/11 ] スキスー[ 編集 ]
今までキスの名前なんてほとんど考えませんでしたがけっこう新鮮で面白いですね。
今回のは全部我が家でよくやるやつです。

私はサンドイッチが好きでよくしますが下の二つは普段嫌がらせでダンナ様がするやつですね…
舌と一緒に唾液を入れられたり口の周りをビチョビチョにされたりします!
まあ一日二桁のキスは私がほとんど義務化してるようなものなのでしょうがないのかな~とも思いますが(笑

次回からどんどんディープになっていきそうで楽しみです。
[ 2010/02/11 ] 詩音[ 編集 ]
>スキスーさん

キスと好きの合体ですかね?(笑)

>ありそうでなかなかない、為になる情報ありがとうございます

他サイトや本などだと、どこも名前と動き方を説明して終わりの「辞書」みたいになっていて、「それだと上達の役には立たないな…」と思っていました。私なりにテクニックの補足をつけているのが一味違ったところかもしれませんね。
お役に立てれば何よりです。


>詩音さん

義務化でしたか(笑)
ニブルキスは口の周りをあまりびちょびちょにしすぎない感じでやるとよいんですけどね。^^

>次回からどんどんディープになっていきそうで楽しみです。

先を読まれてますね(笑)
もうしばらくキスシリーズにお付き合いください。^^
[ 2010/02/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
お久しぶりです~。
キス編まとめて読ませてもらいました。

あまりキスの仕方、技術とか考えたことなかったですけど、意外と名前も知らずにやっていたものが多かったですね。二人ともお遊びキスが好きなもので…。

ですが刺激の弱いキスのところのバリエーションの多さは、完全に盲点でしたね。
今度からはまたさらにキスで遊ばせてもらえそうです。
ありがとうございます♪
[ 2010/02/11 ] チャボ[ 編集 ]
おはようございます初めまして、カズヒと申します
ブログ拝見させていただきました
センスが良くて、とても素敵なブログですね^^
私の知らない事が沢山書かれていて、本当に参考になりました。
記事の書き方など上手いですね^^見習いたいです
サイト運営は大変ですがこれからも頑張って下さい^^
ランキングに参加されているという事で、応援済み♪
それでは失礼致します
PS:最近失恋をしてしまい夜も眠れませんですorz
[ 2010/02/12 ] カズヒ[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



