今日の言葉 「キス」 その2

今日の言葉 「キス」 その2

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

今日の言葉 「キス」 その2 


前回の続きですね。
ひたすらキスの話です(笑)

今日は引き続き、舌を使わずに唇を使うものですね。




4.スライドキス

前回紹介したプレッシャーキスやスタンプキスの状態で、
押し付けたままで左右にスライドさせるキスです。
スライディングキスという呼び方もあるようですね。

こする刺激を与える方法と、唇の弾力を楽しむ方法があります。
唇には力を入れず、やわらかい状態でするのが基本ですね。
特に後者の場合は唇のプニプニ感を味わいましょう(笑)



5.スイングキス

相手の下唇を軽く噛んだ状態で、顔を左右に振るキスです。
スライドキスとの違いは、唇を押し付けただけか、それともくわえた状態かという点、
それにスライドキスが頭全体を真横に動かすのに対して、スイングキスは首を軸にして頭を左右に振る点です。
なので、こちらのほうが小刻みな動きが可能です。

噛むと言っても甘噛みですし、加減が難しいので唇で挟むだけでもよいくらいです。
強くすると痛いだけですから、やや難しい部類に入るでしょうね。

これも、歯先や唇による摩擦と、唇の弾力を楽しむしかたがあります。
お好みでどうぞ。^^



6.スメルキス

匂いをかぐように、お互いの鼻をこすり合わせるキスです。
これだけちょっと仲間はずれですね(笑)

鼻は鼻でプニプニ感が楽しめる場所ですし、
自分の鼻で優しくフェザータッチすることもできます。

もちろんキスとのコンビネーションが可能ですから、
上手に使ってみてください。

ただし、鼻に触れるのを嫌がる人もいるので、その場合はご注意を。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
キスの話は大変参考になります。面白いo^-^)
こんなにバリエーションがあるとは知りませんでした。こういうのを寛ぎの空間でゆっくり試してみたいですね。彼にあんまりテクニックがあるとは思えませんが(笑)キスなら比較的自分から率先して提案しやすいかもしれません!
とろけるようなキスがしたいです。
[ 2010/02/07 ] AA[ 編集 ]
斉藤さんこんにちは。
先日こちらのブログを知って今ガツガツ読み進めているところです。昔から下ネタ大好きなのに全然話し相手が居なくて、ここの記事を読んで少し欲求不満解消しようとか思ってます(笑

キスといえばうちのダンナ様はときどきすっごいとろけるようなのをしてくれるんです。でも結婚10年目にして回数が一桁なんですよ。普段は嫌がらせの様なのばっかりなんです。実は上手なのに出し惜しみしてるのか、時々ミラクルが出るのか…謎なところです。
今でも一日10回以上はキスしてますが、付き合いたての唇が腫れてた頃が懐かしいです。
[ 2010/02/08 ] 詩音[ 編集 ]
斉藤さんに質問です。

キスとは全く
関係ないですが...

今度子作りに
励もうと思っています。
そこで今まで中に出した
経験がないのですが
そのあとの処理は
どのようにしたら
いいのでしょうか??

教えてください<(__)>
[ 2010/02/08 ] 田中[ 編集 ]
>詩音さん

ブログが欲求不満の解消になれば何よりです(笑)

とろけるようなキスが10年で数回だと、おそろしく低い確率ですね。^^;
時々ミラクルが出るほうに一票です(笑)


>田中さん

「そのあとの処理」とは、射精の後ですか?

後片付けの方法という意味であれば、その時になれば自然と分かりますよ。こぼれてきたら拭きたくなるでしょうし、何もなければ何もしないだけのことですし。実際にしてみる中で覚えられることですから、今から気にするほどのことでもないですね。案ずるより産むが易しです。

どうすれば妊娠しやすいかという意味であれば、今後お世話になるかかりつけの産婦人科医に相談してみてください。

射精後の愛撫等の意味であれば、後戯はたっぷりしてあげてください。せっかくの初めてですから、お互いの愛を確かめながらできるとよいですね。^^

[ 2010/02/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。