交通事故の原因になったのは?

交通事故の原因になったのは?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

交通事故の原因になったのは? 


Q:交通事故の原因になったのは?

アメリカで行われた調査です。

スピードが出やすく事故の多い道路を通勤に使っている人に対して、
事故を起こした人と、無事故の人を比較しました。

いくつかの質問項目があったようですが、
答えに最も大きな差が出た質問は何だったと思いますか?





A:「セックスに満足しているか?」という質問です。


事故グループは約20%、無事故グループは約70%だったそうです。

セックスに満足しているとストレスが溜まりにくく落ち着いていられるとか、
脳や体の作用が活発になって安全運転ができるのかもしれません。

もちろん、セックスだけが原因のわけないですけどね(笑)

この結果が地元テレビで放映されたらしく、
それを見た人が「セックスしながら運転すれば一番安全だろう」と考えて、
実際にセックスしながら走破してテレビに映ったとか。

どう考えても危険ですけどね(笑)


日常生活が潤っていると交通事故が減りそうなのは当たっていると思います。
セックスがその潤いの1つになれば素敵ですね。^^




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
すごく勉強になります。更新楽しみにしております。実はあまり感銘する内容にわたくしのブログでもよく引用させて頂いております。すいません勝手に紹介して… また伺います。
[ 2010/01/27 ] エロえもん[ 編集 ]

もはや素晴らしいネタ話ですね(笑)
私のブログにも転載させて欲しいです(笑)
[ 2010/01/27 ] チャボ[ 編集 ]
>エロえもんさん

いえいえ、引用でしたらどうぞお気軽になさってください。
またいらしてくださいね。^^


>チャボさん

ブログをやられているのですか? 初耳です。
こんな内容でよかったら、どうぞ使ってくださいね。^^


まさかこの記事でこういった反応が続けていただけるとは思いませんでした(笑)
その他の記事も引用元さえ示していただければご自由に使っていただいて構いませんので、読者の皆さんがお持ちのブログなどでもお気軽にどうぞ。^^

でも、自動作成のサイトなどで記事をまるまるコピーするのはやめてくださいね(笑)
(たまに見かけるわけですが…。^^;)
[ 2010/01/27 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

またおもしろい記事ですね(^▽^)
うちの会社の先輩に、10年以上セックスレスの男性がいます(既婚)。
なんだか可哀想になってきます(苦笑)
夫婦生活が充実していると、仕事にもハリがあると思うのですが…

仕事が多忙で、パートナーにかまっていられなくなるなんて悪循環ですよね。

「食う・寝る・遊ぶ」は人間の本能で、大事なことなんですね(笑)
[ 2010/01/28 ] アキ[ 編集 ]
こちらこそ、よろしくお願いします。
…と、1月末に年賀の挨拶というのもすごいですね(笑)

10年以上ですか、それは切ないですね。
その夫婦ごとにいろいろな事情があるでしょうから安易にどうこうは言えませんが、アキさんの言うように仕事も夫婦生活も両方充実しているほうが素敵な人生だと思います。

[ 2010/01/28 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



