彼が道具を使いたがる

彼が道具を使いたがる

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼が道具を使いたがる 


彼とはまだ数えるほどしかエッチをしていないのですが、
まだ挿入時に少し痛みがあり、指を入れられても気持ちいいと思えません。

そんな中、ローターなどの道具を使ってみたいと言われて戸惑っています。
興味はあるのですが、怖い気持ちもあります。

使っても大丈夫なのでしょうか?

(10代女性)



道具に関する質問、実は意外と多いです。
それも、ほとんどが女性からの相談ですね。

本来は「感じさせる→更なる高みを求めて道具を使う」が本筋ですが、
最近は「感じないから道具を使って何とかしたい」という人や、
はじめから興味本位で使ってみたがる人が多いです。
まさにAVの影響でしょうね。

男性が半ば強引に使ってくるケースが多いです。
電気マッサージ器(通称、電マ)を使えば女性はイキまくる…
という妄想を抱いている男性はとっても多いですよね。
実際だと、最初のうちはくすぐったいだけですが。

逆に、女性が自分から進んで使っているケースもあります。
まぁ下手な男性にとってはありがたい風潮かもしれませんね(笑)


残念なことに、道具を好むほとんどの男性に共通するのは
「セックスが下手」だということです(笑)
特に今回のように女性の経験が少ない状態でいきなり道具を使おうとする
男性は、ほぼ間違いなく下手な上に知識もあまりない人です。

確かに、痛みを消すために道具を使うという選択肢はありうるのですが、
慣れないセックスで不安が多い女性にわざわざ不安を与えるようでは
完全にやり方を間違えていますよね。
使うなら、たとえわずかでも不安を与えないのが絶対条件です。
それが無理なら使うべきではありませんから、
ほぼ100%の初心者男性は使うべきではないということになります。

ただし、彼が経験者で今までの彼女とも道具を使ってきたため、
道具を使うことにかなりの自信があるという状態なら、
あえて使ってみるのもありかもしれません。
道具ばかり使う人は、指や舌のテクニックが上達しない代わりに、
道具のテクニックは上達している可能性が少しはあります。
(まぁ、うまい人は両方うまいものですが…)

でも、試してみて合わないようならすぐにやめてもらってくださいね。
それでセックスが嫌いになってしまっては元も子もないですから。


道具は、その女性に合うか合わないかという問題もありますし、
道具を使うにしても使う前段階の力量が問われますので、
使えば誰でもイクというものではありません。

そもそも多くのAV女優は演技してますよね。
(まぁ、イッたふりが見抜けない男性にとっては、
 全て真実として目に映るのでしょうが…。^^;)

それに、道具を使うことでいつの間にか
「道具でしか感じない体」にされてしまう可能性があります。
実際、道具を使いすぎていたせいで、
やたらと強い刺激でないと感じない女性というのもいます。
付き合った女性がそういうふうだと、そんな体にされてしまったことに
やりきれなさで胸がいっぱいになったりします。

ですから「いきなり道具に頼る前にやれることはないか?」と考えて
もらうことが本来あるべき話の流れなんですね。


なお、道具を使うことはマンネリから脱出できるという効果もあります。
でも、あまり早い時期に使うと、その手が後で使えなくなりますよね。
なので、最初から使うなんて、もったいないという見方もできます。

それに、道具を使うことで男性のテクニック向上は確実に止まります。
道具で感じるならテクニックを磨く必要性がないですからね。


結論を言うと、道具を使うなら2人で努力して道具を使わないセックスで
感じられるようになってからにしたほうがよいです。

もともと道具は、ある程度慣れてきたカップルが
さらなる快感の追求やマンネリ打開に使うものです。
それをセックス経験初期段階で使ってしまうのは邪道です。

実際、道具を使うことで感じることができたとしても、
「何か心が寂しい」「あんまり愛のあるセックスという気がしない」
といった虚しさや不満を感じてしまう女性が非常に多いです。

「道具でしか気持ちよくなれなくて…」と相談される女性もいますしね。
道具でイカされても、本当にイカされている気がしないものですから。


断る場合は「まずは道具に頼らずに感じさせてほしい」とストレートに
伝えてあげましょう。「道具を使うならその後にして」と。
正論ですから、ほとんどの男性は納得してくれるはずです。
そして、ちゃんと基礎から勉強してもらってください。
(もちろん女性側も勉強してください)

面と向かって言うのは難しいと思いますが、
こういうことを通して、お互いの気持ちをちゃんと伝えられるような
関係を作っていってくださいね。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



