血が出た

血が出た

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

血が出た 


2日前に彼とセックスして、帰って家で見たら下着に血がついていました。

何かの病気でしょうか?
生理予定日が近いので、早めの生理でしょうか?
それとも妊娠関連の血だったりしますか?

不安なので教えてほしいです。

(10代女性)




これだけの情報だと、どれも可能性がありますね(笑)
かなり予想しながら答えます。(はずれていたらすみません)

性病の心配だとしたらまだ早いです。
2日では症状が出るのに短すぎますので、もう少しして症状が出てきたら
可能性はありますが、今の出血は関係ないでしょう。
子宮関連の病気の可能性は否定できませんが、
10~20代だと確率は低いです。
でもゼロとは言えませんので、しばらく様子を見ても出血が続いたり
腹痛がするようなら婦人科に行ったほうがよいでしょう。

セックスで生理予定日が早まることもありえます。
ただ、早まったならそのまま本物の生理が来ます。
(つまり、出血がどんどん増えるはずです)
2日前ということで、おそらく今日の時点で生理がはじまっていない
ということでメールしたでしょうから、これの可能性は低そうですね。

妊娠関連の可能性もゼロではないですが、セックス2日後に
着床出血はちょっと早すぎますから、これもなさそうです。
(着床出血は起こるかどうか自体個人差がありますし、起こるとしても
 排卵日に受精して、その1週間後~生理予定日直前くらいが多いです)

生理予定日が今から3~5日後で、その2日前ということならセックスは
生理予定日1週間前ですから、今のところそんなに危険はなさそうですね。
ただ、生理が1週間程度遅れるようだと逆算で危険日にセックスしたこと
になりますから、はっきりとは分からなくなってきます。


ちなみに、セックス中に指で中をいじられたりしませんでしたか?
そしてそのとき結構激しくされたり、彼の爪が伸びていたりした
なんてことはないですか?

若い女性の相談で出血がらみは、荒い愛撫が原因のことが多いです。
もし心当たりがあるなら、単に膣内が傷ついているということですね。
その場合はしばらくセックスはやめて、安静にしてください。
普通はそっとしておけば自然に治りますが、痛みや出血が引かないようなら
膿んだりしている可能性もあるので、婦人科で見てもらってください。
もちろん、今後は彼に爪を切ってもらい、優しく扱ってもらいましょう。
AVは参考にしないようにきつく言ってあげてください(苦笑)


とりあえずありえるものを書いておきました。
自分の症状などに合わせて判断してみてくださいね。


<補足>

次のメールで「実は彼に手でされて痛かった」という報告がありました(笑)
数日様子を見たら出血が止まり、何事もなかったとのことです。
男性のみなさん、女性はあなたの知らないところで悩んでいるものです。
くれぐれもお気をつけくださいね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
同じ経験あります

軽い出血が続くから病院に行ったら、膣が傷付いてました^^;

外で、お互い興奮状態だったから愛撫が荒くなってたみたいです
[ 2010/01/14 ] 桃うさ♀[ 編集 ]
さっきセックスしました。中に入れましたが痛かったので少しいれてやめてしまいました。トイレ行ったら少し血が下着に染み付いてましたセックスすると血はでると聞いたけど止まりますか?

傷のせいで血が染み付いてるのか中にいれたから染み付いてるのかわかりません

また、昨日生理終わったばかりでまだ血が染み付いているのかわかりません(笑)

あしたには止まりますかね…。

初なのでよくわかりません(笑)

[ 2012/04/22 ] あっちゃ[ 編集 ]
※毎年のことですが、年度の変わり目から連休にかけてメール相談の数が大変なことになっています。^^;
コメントの返事を、いつもと比べてかなり短くしているので、お許しくださいね。(丁寧な返事が希望の場合は、メール相談を利用してください)


初なのでよくわからない…人のために、ブログ記事をたくさん書いているのですから、セックス直後にいきなり聞くようなことはせず、先に調べておくか、せめて関連記事を読んでから聞くようにしてくださいね。^^;

>セックスすると血はでると聞いたけど止まりますか?

よほどひどい傷でない限り、もちろん止まります。

>傷のせいで血が染み付いてるのか中にいれたから染み付いてるのかわかりません

見ていないものに何とも言えないですが、その程度の出血ならすぐに収まる可能性が高いです。ただ、不安な場合は、病院に行ってくださいね。

ぜひ、ちゃんと知識をつけてからセックスを楽しむようにしてくださいね。^^

[ 2012/04/26 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



