挿入中に乾いてしまう

挿入中に乾いてしまう

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

挿入中に乾いてしまう 


ちゃんと前戯をしてから挿入するのですが、
している最中に乾いてしまい、痛がられます。

時間をかけて濡らしてみましたが、やはり乾きます。

どうしたら濡れたままを維持できるでしょうか?

(20代男性)




初めから一切濡れない女性だと、単に濡れにくい体質の可能性があります。
でも1度濡れるけど乾く場合は、完全に男性側のテクニックの問題です。

1.挿入前の前戯が足りなくて、十分に濡れていない。
2.挿入中が気持ちよくないので濡れない。すぐに乾く。

このどちらかの原因がほとんどです。

1についてですが、普通に入口近くが濡れただけで挿入してもダメです。
男性は濡れ始めたら十分だと考える人が多いのですが、
入口周辺だけならわりと簡単に濡れてしまうものなんですね。
上手にキスするだけで下着にシミが…なんてこともあるものですから、
軽く濡れただけで満足はしないでください。
奥までしっかり濡らそうと思ったら、当然それなりの愛撫・前戯が
必要となりますから、手を抜かずにしっかりしてあげましょう。
奥まで十分に濡れていれば、2~3分やそこらで乾くことはなくなります。

「前戯は完璧です」という場合は2になります。
(というか、完璧な前戯なんて聞いたことはないですが。笑)

いくら前戯がよくても、挿入自体が気持ちよくないと次第に乾いてきます。
愛液が止まった状態で摩擦を続ければ、いつか乾くのは当たり前ですよね。
特にピストンがまずくて「痛い」場合は、一気に乾きます。
「乾くから痛い」ではなく「痛いから乾く」というのもあるんですね。

この場合は「どうしたら濡れたままを維持できるか」を考えるのではなく、
「どうしたら痛くなく気持ちよくしてあげられるか」を考えましょう。

このときに最低限気をつけたいのが「ピストンを大きくしない」ことです。
ピストンを大きくすると当然ペニスが空気にふれる面積が大きくなり、
また膣内に空気も入りやすくなるため、乾きやすくなります。
入れた状態であまり出さないように動かすようにしましょう。

また、相手の反応次第ではまったく動かさないのも1つの方法です。
動かさないで、膣以外のところで感じさせてあげるわけですね。
挿入したまま愛撫をしたり、つい濡れてしまうような言葉がけをします。
そうすることで再び愛液が出始め、痛みが緩和されることになります。
はじめのうちは挿入で感じさせようとしないで、
別のことで感じさせてもいいんですね。


とはいえ、実際のケースだと前戯が不足している場合がほとんどです。
男性は「これだけすれば十分だろう」と思っていても、
女性からしたら「えっ、もう終わり?」と感じていたりするものです。
セックスにおける男性と女性の時間感覚はまったく違うんですね。
男性から見て「時間かけすぎでくどいかな…」と心配するくらいで
女性にとってはちょうどいいことがほとんどです。

よく「焦らしのテクニック」なんていいますが、実際に焦らすことが
できるのは、挿入にこだわらなくなったかなり年配の男性くらいです。
若い男性は挿入に気がいってしまうので、焦らしているつもりでも全然
できていないことがほとんどです。

セックス中の「時間感覚の男女差」を測りながら進めていくと
上達も早くなりますよ。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
先月、初めての彼氏と初めてHをしました。(私は21歳です(>_<))全く抵抗なくとはいかなかったですが、ブログのおかげで気持ち的に安心してすることができました。ありがとうございます。
女性からした前戯の時間が少ないという意見、私もそう思います。まだ回数もすくないので個人的には前戯だけで十分幸せと思うので正直言って挿入は…と思いますが、そうはいかないですよね。笑)
また、奥まで濡れている感覚という判断は女性から分かりますか?
[ 2010/01/12 ] けい[ 編集 ]
初めてのセックスが無事にできたようでよかったですね。
ブログが役にたったようで何よりです。^^

そうですね、いかに充実した前戯をできるか…というのは大事なところだと思います。初心者男性ほど「前戯だけで終わるくらいでよい」と思ってするくらいで進行していくのがいいでしょうね。

濡れている感覚については、分かる女性が多いですね。濡れ方の違いも、そのときがきたら区別がつくことでしょう。(もちろん個人差もあるので全員とは言い切れませんから、その点はご了承ください)

それでは、彼とこれからますますよい関係を築いていってくださいね。
[ 2010/01/12 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私の場合、彼があまり性欲の強い方ではないのか(20代前半なのに…)いつも私をいじりまくって挿入までに1時間以上かかることがあったり、挿入前に2人とも寝てしまったり…ということも多いです。
なので、たまに彼が積極的になるときはしっかり私もやる気を出します。ガツガツしている彼は新鮮ですので…

挿入までにはパンツがびしょびしょで、中はヒクヒクし、何か液が出るのが自分でわかるくらいにされます。
中まで濡れてる感じは分かると思います。
…でも、こんな風にゆっくりまったり進めて行けるようになったのは最近のことです(付き合ってもうすぐ1年)。
…というのは、私がどうされるのが気持ち良いのか、より詳しく彼に伝えることが出来るようになったのが最近なのです。
それでもちょっとでも強く触られたり、激しく動かれたりすると、痛くて一気に気持ちが冷めてしまいそうになったり、乾いたりします。

だけど付き合っていく中で仲良くなるにつれて、セックスもお互いに落ち着いて出来るようになる気がします。
落ち着いて出来るようになると、遅漏だった彼は、最近早漏気味だとぼやいていました。
…良いのか悪いのか(^_^;)

私事を長々と失礼しました(>_<)

[ 2010/01/12 ] まる子[ 編集 ]
初めまして(^O^)
私は女なのですが、ちょっと気になったんで投稿します
最近冬になってから、寒い(体温が低い)と乾きやすくて痛くなりやすいことに気づきました
なので、部屋をあっためたり、布団をかぶったりするのをオススメします(・ω・*)
[ 2010/01/13 ] 佑[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。