年末休止のお知らせ

年末休止のお知らせ

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

年末休止のお知らせ 

今日(毎週火曜日)はメルマガの発行予定日ですが、急遽お休みさせていただきますm(_ _)m
前回の編集後記で「短いけど書く」と言った以上は…と悩みましたが、
・・・・インフルエンザに負けました(苦笑)

ついでのようですが、ブログも今日から正月明けまでお休みにします。
こちらは当初から予定していたものですので、ご理解くださいませ。
楽しみにしていた方々、もしいらっしゃいましたらお許しくださいね。




ちなみに、病院の診察で現在の生活状況などを話したところ「風邪以前に仕事しすぎだよ。疲れでしょ」と、さらっと言い放たれました。^^;
一応、ここのブログ・メルマガやメール相談にかかる時間は伏せて話したのですが、それでも十分な量だったようです。
内心では「まだ他にもあるんですけど…」とつぶやいていましたが(笑)

インフルエンザにかかったのも記憶にある限りでは人生初(一応バージン??笑)です。
加齢のせいもあるんでしょうね。
とはいえ、前回の退院(こちらは怪我のようなもの)以降ちゃんと休みをとった記憶がないので、休養が足りてないのもあるかもしれません。
のんびり年末を過ごすつもりもゆとりもありませんが、少なくとも本業に影響が出ないようにはセーブしたいと思っています。

そういう事情もあって、年末年始のメルマガ・ブログはお休みとします。

なお、メール相談は継続して受け付けますので、質問・相談のある方はお気軽にどうぞ。^^
こういう記事を書くと、1度も相談したことのない人で遠慮がちな方ほど「相談するのは気がひける…」と思われるでしょうが、そういう方ほど他では相談できない方でしょうから、どうぞお気軽にメールしてみてください。できるだけ多くの方のお役に立つのが、無料メール相談の目的ですので。^^(もちろん変な勧誘とかは一切ないですよ。笑)
また、初回相談に関しては3日以内に必ず返答しています。返事がない場合は受信設定を確認の上、再度メール送信してください。(受信拒否で返ってくるものもありますので…)
2回目以降の相談の方は初回相談の方を優先することもあり、回答が遅れ気味になることもありますので、どうか気長にお待ちくださいね。

なお「お大事に」「頑張って」などのお気遣いや励ましのメールは、お気持ちだけいただいて、お断りさせていただきますね。
メールをいただけることは嬉しいのですが、この時期は多数の相談メールと混ざってしまって処理が大変になるのと、返事を書く作業で余計にクビを絞めることになってしまいますので(笑)
わがままを言って申し訳ありませんm(_ _)m


それでは、みなさんは健康で素敵なクリスマス&年末をお過ごしくださいね。^^


・・・「どうせ俺(私)は仕事だ!」という人は、私と一緒に頑張りましょう(笑)



<追記>

予想通りというべきか恐れていた通りというべきか分かりませんが、妊娠相談のメールが止まりません。
「妊娠したい」という前向きの相談はウェルカムですが、「妊娠したくない…」という趣旨の相談は非常に気が滅入ります。
時間と労力を奪われることで、その他の相談対応の妨げにすらなってきていますから、今後は条件を満たすもの以外の返事をしないことにします。
相談受付のところに書き足しましたので、ご了承ください。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。