濡れてしまうのはいやらしい?

濡れてしまうのはいやらしい?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

濡れてしまうのはいやらしい? 


今年になって初めて彼氏ができました。

最近、彼の家へ遊びに行ったときに初めて胸をさわられ、
その日は何もなかったのですが、家に帰ると下着がすごく濡れていました。
時々キスだけでも濡れていることがあります。

男から見てまだ体験もないのに濡れていたら、いやらしいと思いますか?
引いたりしますか?
とても心配です。

(10代女性)




彼氏ができたそうでおめでとうございます。^^

濡れるといやらしいと思われないか心配…ということですが、
これはまったく心配いりませんよ。
もともとキスや愛撫などで感情が高まって濡れるのは自然なことです。
体験のあるなしなんて関係ないことなんですね。

相手が慣れた男性なら、それが当たり前とわかっているので引きません。

相手が慣れていない男性なら、濡れているのを見て
「自分のキスや愛撫で感じてくれているんだ」
と思って喜んでくれるので、引くことはありません。

どちらにしても大丈夫なんですね(笑)

もともと男性は「誰の前でもいやらしい女性」は嫌ですが、
「自分の前でだけいやらしい女性」は歓迎する生き物です。
別の男性を見ていて濡れたなら引きますが、
自分のキスで濡れる女性に引く男性は絶対にいませんよ。
むしろ内心では大喜びしていることでしょう。


なお、濡れているのを見て「いやらしいね」と口にする男性は多いですが、
本当にそう思って口にしている男性はほとんどおらず、
AVやエロアニメの影響で深い考えもなく言っている人がほとんどです。
同じセリフを言われて、女性が顔を赤らめてますます濡れて感じる…
なんていうシーンが定番で、男性はそれに期待するんですね(笑)

でも、当の女性はこういう何気ない無神経発言で傷ついたりするものです。
処女のフェラに対して「やらしいね。どこで覚えたの?」という失言は有名ですが、
同じような例はいくらでもあります。

なので、もしそう言われたとしてもあまり気にしないで、
「AVでも見て覚えたんだな」と思って無視してください(笑)

そしてできれば、そういう言葉が女性を傷つけうるものだということを
今後のためにも教えておいてあげるといいと思います。
自分で教えるのが無理ならこの記事を読んでもらいましょう(笑)


なお、男性は無神経発言にくれぐれも気をつけましょう。
そんな発言をしている人に限って「イカせたい」なんて言いますが、
無理に決まっていますからね(苦笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。


のんびりものの私ですが、既にこんな年になってしまいました。まだ、セックスもやったこと無いんですが…最近、彼氏ができたんですが引かれるか不安です。やっぱり、24歳までやってないのは、引きますかね?男性から見てどうでしょうか?

[ 2010/01/01 ] ミミナシ[ 編集 ]
それくらいの年齢でしたら、全然問題ないと思いますよ。
相手の男性の性格にもよりますが、喜ばれる可能性のほうがはるかに高いでしょう。

好きになった彼が信用できる相手だと思うのであれば…
そのときがきたら、隠さずに教えてあげてくださいね。^^

[ 2010/01/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私も今年彼氏ができました。

結構前ですが
あそこを揉まれたりして、ちょっとHな雰囲気になった時に

『ここはもうこんなにぐちょぐちょじゃねーか』
と冗談半分のような声で言われた時に、本当にぐちょぐちょだったんです。

『うん…///』

って答えたら

『え、マジで?嘘だろ』
って言われました。

だから、一応嘘だと告げると

『よかった…』と言われたので
ちょっとショックでした。


彼の本当の気持ちなんて分かりませんが、やはり落ち込みますね。
[ 2012/03/17 ] -[ 編集 ]
それはちょっとショックですね。^^;

ただ、もしかしたら彼も照れ隠しだったのかもしれません。
お互いに本音を話せて、しかも受け止め合える関係になれるといいですね。^^

[ 2012/03/18 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。