白い粘液

白い粘液

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

白い粘液 

昔メルマガで紹介したものですが、その後も似たような質問が数件ありました。
よかったら参考にしてください。


###################

AVなどでよく見かけますが、シーツにシミができるくらい
水のような透明な愛液で濡れていますよね?

私はもっとぬるぬるな粘液のような感じで、すぐに白いものが出ます。
一言で表すと液状ではなくゼリー状です。
流れたりしたことがありません。
でも挿入はするすると入るので濡れてないわけではないと思います。

経験が浅いのが関係しているのでしょうか?
そのうちそうなるものでしょうか?

生で入れたことも石けんで洗ったりもしてません。
透明と白い粘液しか出たことがないです。




まずAVの件ですが、あまり参考にしないほうがよいですよ。
テレビドラマを真実と思ってみるような感じに近いですからね(笑)
あくまでも現実とは隔てて見るようにしてくださいね。


さて、まず愛液の粘度についてですね。

愛液は基本的にぬるぬるの液体です。
ブログの潮吹きのところでも書きましたが、愛液にも何種類かあって、
サラサラな愛液が出るのは相当感じてきたときです。
また、愛液ではなく単に潮や尿だということも多いです。
もともとローションが愛液のかわりに使われるものであることからも、
愛液が普通はどういうものかが分かると思います。

また、粘度には個人差があります。
ねとねとで全く垂れてこないくらいの人もいれば、
しゃびしゃびですぐにシミになるような人もいます。
もちろん、生理周期や体調でも大きく変わります。
耳垢の乾燥した人とべとべとした人がいるように、
あくまでも個人差ですから、どれが正しいというものでもありません。

なお、AVに関しては潮や尿ですらなく、
単なる水や薄めたローションということもありますが(笑)


続いて、愛液の色ですね。

色は透明の人が多いですが、普段からやや白っぽい人もいます。
また、興奮すると白っぽくなってくる人もいます。
もちろん普段が透明なら性病や体調不良の目安になりますが、
普段から白い人だと何もおかしくないですから、
メールを読んだだけで一概に「おかしい」とは判断できません。

すぐに白いものが出るということですが、
挿入してからすぐに白くなるという意味であれば、挿入することで愛液に
空気が混じって白くなるのはよくあるので、それかもしれませんね。
そういう意味なら全く問題はありません。
逆に、前戯の段階からすぐに白いものが出るとしても、
もともと普段からそういう愛液ということであれば何の問題もありません。

ただ、セックスをする以前と比べて変化が出てきたとか、
白くてゼリー状というのが固形物も混じったチーズ状のようであったり、
さらには色が黄色や緑色になるようであれば、何らかの性病の可能性が高いですね。

過去に性器周辺がかゆくなった時期があったとか、
昔よりオリモノが増えたとかいうことなら、カンジダでしょう。
石鹸で洗ったこともないのであれば可能性は低そうですが、
不安なら一度婦人科にかかることをおススメします。


最後に、愛液の量についてですね。

シーツにシミができるくらい濡れるのは女性が相当感じたときか、
もともとかなり濡れやすい女性の場合くらいです。
経験の少ない普通の女性がいきなりAVのように濡れるとは思わないでください。

「そのうちそうなるか?」ですが、なかなかなりません。
そうなりたければ、セックスの充実度を上げるのが一番です。
上手な男性として充実度が上がるとすんなり出るようになることもあります。
濡れにくいと思っていた女性が自分でも驚くように濡れた…というのは、何度も見てきていますしね。

逆に体質改善は難しいですから、むしろ男性側のテクニック改善が課題ですね。
彼にも頑張ってもらってください(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
濡れにくいのほぼ男性側のテクニック不足という風に捉えていいのでしょうか?
[ 2009/12/16 ] シビック[ 編集 ]
かなりの確率…おそらく97%くらいは男性のテクニック不足ですが、稀に本当に体質で濡れにくい女性もいますので、絶対とまでは言い切れないのが難しいところですね。

ただ、そのわずかな可能性につけこんで男性が「悪いのは彼女のほうだ」としてしまうのは完全に間違いです。まずはテクニック不足を疑うのが正しい判断というわけですね。

それに、仮に体質だったとしてもそこを人為的に改善するのは難しいですから、それよりはテクニックの改善を図る方が前向きというのもありますしね。^^

というわけで、こうした誤解をあえて恐れず言うならば、ほぼ男性のテクニック不足と捉えてよいと思います。

[ 2009/12/16 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
なるほど…
詳しく教えて頂いてありがとうございますm(__)m

彼女に満足してもらえるよう頑張りたいと思います。
[ 2009/12/17 ] シビック[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。