今日の言葉 「ソフトSM,ハードSM」

今日の言葉 「ソフトSM,ハードSM」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

今日の言葉 「ソフトSM,ハードSM」 


前回SMについて紹介したので、今回は関連語ですね。




ソフトSMは名前のとおり、ソフトなSMプレイです。

要するに片方がもう一方をいじめるわけですが、
ソフトに“手や足を軽く縛る”“目隠しをする”といった軽いものです。

外から見えそうで見えないベランダで奉仕させたりとか、
オナニーさせてじっくり観察するなんてのもありますね。
鏡に移すというのもよくあります。

これくらいだと興奮度を高めてよい刺激になりますし、
女性もされてみたい願望のある人は意外といますから、
普段のセックスのスパイスとして導入するのもありでしょう。


一方、ハードSMはムチで叩いたりロウをたらしたりといった、
まぁいわゆる女王様と下僕とか、ご主人様と奴隷みたいな感じですね(笑)

身体的な痛みや精神的な屈辱感で興奮度を高めるプレイです。
これにはアナル開発が加わることも多いです。

ちなみに私はハードSMに対して興味はありません。
そこまでのM女性はいなかったですし、そっちの開発願望がなかったからですね。
痛みを与えるよりも快感を与えるほうが性格にあっていて楽しいですし(笑)


なお、ハードSMは行き過ぎると罵詈雑言や暴力などになってきます。
野外で露出させたり、見知らぬ相手とやらせたり、スカトロになったり、
病院に行かなければならないほど傷を負わせたりなど、
普通の人にとってはかなり悲惨なことになってきます。

くれぐれもやりすぎは気をつけましょう。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。