フェラチオのテクニック(亀頭の愛撫法2)

フェラチオのテクニック(亀頭の愛撫法2)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

フェラチオのテクニック(亀頭の愛撫法2) 


前回は全体的な話でしたので、今回は個別具体的な話です。

…といっても、正直ペニスの愛撫法を細かく書くのは面白くないというか、
かなりモチベーションが上がりません。^^;

なので、わりと簡単に書いていきます。
他にサイトがたくさんありますので、そちらも参考にしてくださいね。




亀頭の刺激と言えば「手のひら,指,舌,唇」になります。
順に見ていきましょう。


1.手のひら

手のひらのやわらかい部分を使います。
摩擦が強いと痛いので、からからに乾いた状態で触れるか触れないかくらいの
刺激を与えるか、だ液やローションでぬるぬるにして撫でるようにします。

できるだけ亀頭に触れる面積が大きくなるように、
凹の形にして包み込みながら、円を描くように動かしましょう。
このとき、亀頭の表側を中心に攻めれば強い快感を与えることができます。
逆に尿道口や裏側を中心に攻めればイカせやすくなります。

言うまでもなく、あいたほうの手は上手に使ってください。


2.指

こちらも普通に触れると刺激が強いので、からからに乾いた状態か、
だ液やローションがついたぬるぬるの状態が基本です。

亀頭を撫でるのはもちろん、カリの部分や裏スジなどを刺激しましょう。
5本の指で亀頭を包むようにしてぐじゅぐじゅと動かすのも気持ちいいです。

また、指を使うと刺激が複雑になるのですが、
複雑すぎたり刺激が強すぎてイケない場合が多くなります。
イカせるときは、手はサオをしごく刺激に集中したほうが無難です。

睾丸やサオのほうからつーっとフェザータッチしたり、
軽くツンツンとつつくのも面白いです(笑)

とはいえ、男性が女性の中に指を入れても気持ちいいとは限らないのと同様、
指は力量差が大きく出てしまうので、自信のない場合はやめておきましょう。


3.舌

これが一番無難ですね。

最初のうちは舌先をとがらせ、ポイントを絞って攻めましょう。
裏スジ、亀頭のカリの部分、カリの下側、尿道口などですね。
続いて、舌の力を抜いて亀頭全体をべろーっと舐めてあげてください。
このコンビネーションが基本になります。

男性向けテクニックで書いたのと同様に、
舌の固さや使う場所によって感じ方が大きく違いますから、
いろいろな方法・場所を試すことが大切です。

また、手でしごいている最中ですが、口内での舌使いで好みが分かれます。
舌を裏スジに当てているだけのほうが感じる男性もいれば、
亀頭部分全体をねっとりと舐め回すほうが感じる男性もいますし、
尿道口周辺を集中して小刻みに舐めるほうがいい男性もいます。
中には舌の刺激を控えたほうがよい男性もいたりします。
このあたりはイキやすさにも関わってきますから、
いろいろ試しつつ、パートナーの好みを把握していくとよいでしょう。
何でもかんでも舐めればいいというものではないということですね。


4.唇

亀頭を刺激する場合には、唇も活用できます。

少しタコの口にして、唇だけですっぽりと包むようにします。
その状態で軽く吸い付いたり、唇だけを前後させたりしましょう。
(もちろん、歯があたらないようにだけは気をつけてください)

また、唇を亀頭のカリのあたりに当てるのも効果的です。
くわえると舐めることで頭がいっぱいになる女性が多いですが、
唇でこの部分に刺激を加えることも意識してみてください。
これだけで男性の満足度はかなり上がります。

なお、唇とは違いますが、亀頭をほっぺの内側にこすりつけることも可能です。
歯があたりやすいので難しいですが、うまくできる人は活用してください。
同様に上あごの奥のやわらかい部分や、喉なども利用可能です。


とりあえず、思いつくところをざっと書いてみました。
何も見ずにフィーリングで書いたので、
他のサイトや本の内容とかぶっていたらすみません。^^;

書き忘れや抜けもたくさんあると思うので、
肝心なことが抜けていたら、ぜひご指摘くださいね。
また機会を見て、紹介したいと思います。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
こんばんゎ(*゜∪゜*)

唇ですか……。
まったく思いつかなかったです。今度ぜひ使ってみたいと思いますヽ(゜∀゜*)

彼は敏感なのか尿道は痛がるし、睾丸はカナリくすぐったいと言います。

内容とは少しそれてしまいますが…少しづつでも『くすぐったい』から『気持ちいい』に変化させていくことゎ可能ですか???
[ 2009/11/01 ] ミナミ[ 編集 ]
こんばんは。^^

男性も愛撫の際に唇を使わない人が多いですが、調節が簡単な上に気持ちいいので、おススメの場所ですね(笑)

>内容とは少しそれてしまいますが…少しづつでも『くすぐったい』から『気持ちいい』に変化させていくことゎ可能ですか???

可能です。
ただし、簡単ではないですね。

狙ってやると変化どころか「さっきまでくすぐったかったのに、なんで今は気持ちいいの!?」と驚かれるケースもあったりします。でも、全ての男性が同じやり方をしたからと言ってうまくいくわけではありません。テクニック以外の要素もありますし、もちろん女性の体質とかもありますからね。

そのテーマは別の機会で書くつもりでいましたから、それまでお待ちくださいね。^^

[ 2009/11/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
フェラで彼をいかせられるようになってきました(^w^)
…しかも、する度にいくまでの時間が短くなってきました。
彼から「上手すぎる。オレ早漏になるかも。コツを掴まれてしまった」と言われました。

彼には変な癖が無く、していて彼の好きなことが分かりやすかったのです。

何だか落ち着いてしてあげることが出来るようになってきたので、これからは色々試してみようと思います。
絶対声は出さないし、喘いだりしない彼ですが、最近ちょっと息の上がることがあるので、もっともっと気持ち良くなって貰えるよう頑張っていきますo(^-^)o

[ 2009/11/01 ] まる子[ 編集 ]
随分と上達されたようですね(笑)
おめでとうございます。^^

変な癖がないのはいいですよね。
まぁ男性も好きで癖を身につけるわけではないですが(笑)
彼を開発する楽しさを感じつつ、2人の時間を満喫してくださいね。

ご報告、ありがとうございました。^^
[ 2009/11/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初めまして斉藤さん。

斉藤さんの記事いつも参考にさせていただいています。

自分はつい3ヶ月前に初めて彼女ができて、今はお互いのことが大好き(だと思います)でとても幸せです。

そして彼女と初体験をして、今ではお互いそれなりに満足できるようになりました。

でも、彼女はなぜか口でするのを嫌がってしてくれません。

嫌がっている彼女に無理やりしてもらうわけにもいかず我慢しています。
どうしてもしてほしいのです。

なにか解決策がないか教えてもらえないでしょうか。
[ 2009/11/03 ] かさ[ 編集 ]
いつもブログを読んでいただいているようでありがとうございます。

口でしてもらえないということですが…別にいいのではないでしょうか?(笑)

そもそもフェラという行為が一般的になりすぎている現状が異常ですし、この記事も「フェラを上手にしたい」という女性が非常に多いから書いているだけで、フェラを広めるために書いているつもりはありません。
個人的には「他の男性にはできないけど、あなたのためにならしてもいい」というふうに思ってしてくれる女性の気持ちはとても嬉しかったりしますが、2回以上してほしいとは特に思いません。相手に無理にさせること自体が愛の無い行為だと思いますし、大事なのは気持ちですので。

「どうしてもしてほしい」ということですが、それが彼女にとってためになる(彼女が幸せになれる)理由ならともかく、単なる自分の願望だとしたら再考をお勧めします。


女性読者も「フェラは絶対にしなければならないもの」なんていう思い込みはやめましょう。そんなルールはどこにもありませんよ。したいならすればいですし、したくないならしなければいい話です。もちろん、相手に頼んでクンニさせておいて自分はしないというわがままは許せませんが(笑)

[ 2009/11/03 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
そうですよね。

自分の勝手なわがままですよね。


今度もう一度だけ聞いてみて、もし、してもらえるならしてもらって
ダメなら我慢します

お互いが気持ちよくなるように、努めていきたいと思います。


斉藤ありがとうございました。

やはり、自分だけでなく彼女も一緒に気持ちよくならないと、意味がないと気付きました。

今後も、斉藤さんの記事やコメントを見て、幸せになるよう頑張っていきたいです。
[ 2009/11/03 ] かさ[ 編集 ]
性風俗の氾濫という見方もできる反面、恋愛につきものの「どちらの要求を通して、どちらが我慢するか」という問題でもありますよね。
おふたりの普段の付き合いの内容が分からないので何とも言えませんが、セックス以外も含めてバランスよく我慢しあっていくことが大切だと思います。

幸せの形はカップルの数だけあります。
かささんたち2人にとって最良の形を作っていってくださいね。^^

[ 2009/11/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



