アソコの色 その2

アソコの色 その2

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

アソコの色 その2 

もちろんウソです。
本当のところは、あまり関係ありません。(0%ではないですが、ごくわずかです)





実際、全くオナニーしない人でも黒っぽい人はたくさんいます。

なので、性器の色で淫乱かどうかは全く分かりません。
(たまに「黒いからお前はスケベだ」なんて言葉攻めをする人もいますが、
 あくまで言葉攻めで、その人の主観ですから気にしないでください)

肌が色白の人と色黒の人がいるように、これは仕方のないことなんですね。


世の中、ピンクでありたいと思う女性が多いようです。

確かに男性からしてもピンクの方が嬉しいですが、
黒かったからと言って何がどうなるわけでもありません。

はっきり言って、相手の性器の色は恋愛感情に影響しないんです。


あなたが大好きな異性の性器が黒かったら、それだけで嫌いになりますか?
…男女関わらず、嫌いにならないと答えるでしょう。

そもそも、そこまで多くの性器を見比べているわけでもないので、
どれが普通かなんてことも分からないですよね。

見たまま「そういうものなんだ」と思う人がほとんどです。



男の立場から言うと、どうせ気にするなら締まりのよさを気にしてください。

締まりがよいと、男性だけでなく女性も感度が上がります。
つまり、充実したセックスができるわけですね。

こちらは色と違って、努力で何とでもなります。

女性は色とか形とか、目に見えるところばかりを気にしがちですが、
気にするところを間違えていますよ。
(まぁ、男性も見えるところばかり気にしますが…苦笑)


あと、質問1の方は「亀頭のまわりが変な色になっている」ということですが、
基本的に亀頭の周りは変な色です(笑)

血管が浮き出ていたりして、よく見るとかなりグロテスクです。
でも、それが普通なんですから気にすることはありません。

ただ、最近風俗や知らない女性とセックスした覚えがあって、
急に色が変わってきたようなら、性病の可能性があります。
その場合は早めに病院に行ってくださいね。



ちなみに、逆に「どうしても黒くしたい」ということであれば、
セックスやオナニーをしまくれば黒くなる確率は上がります。

他の皮膚でも摩擦や刺激を受けるとマメができたりして鍛えられるように、
性器も同じことが言えるわけですね。



最後になりましたが、個人名なんかを掲載することは絶対にありません。

他の方も、安心して質問してくださいね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。