今日の言葉 「クンニ」

今日の言葉 「クンニ」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

今日の言葉 「クンニ」 

オーラルセックスシリーズ、最後はクンニです。

性病の話ばかりになってしまったので、今回は簡単に終わらせます(笑)




クンニリングス、略してクンニといいます。

これは女性の性器を舌・唇・歯など「口」で愛撫する行為です。
オーラルセックスの一種ですね。

でも、たまにカン違いして手でする行為もクンニと言っている人がいます。

前に相談で「クンニをしてもイカせられない。ちゃんと包皮をむいている」というものがあって、メールを読む限りどうも女性が嫌がっている雰囲気が感じられたので、「もっと弱くしたほうがいい」というようなことをアドバイスしたんですね。

そうしたら「かなり優しくさわっている。爪もたてていない」という答えが返ってきました。

てっきり口でしていると思い込んでいましたが、これはもしかすると…と思い、「もしかして指でしていますか? 指でしているのなら、基本的に包皮はむいてはいけませんよ」と指摘した結果、改善報告が届いたということがありました。

性器に限らず、愛撫は「指」か「舌」かで全然話が違ってきます。

もちろん舌1つをとっても、舌のどの部分を使うかで全く違ってくるわけですが、そういった細かい話をする以前に指か舌かの区別さえついていない状態では話になりません。
実際、このあたりに無頓着だといつまでたってもうまくなれませんので、「刺激に使う場所」は繊細になりましょう。

まぁ、言葉の定義については通じれば何でもよいと思いますが、少なくとも相談の際は「口」か「手」かが分かるようにしてくださいね。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
指でクリトリスを刺激するときは皮を剥かない方がいんですか?
[ 2009/09/20 ] プリン[ 編集 ]
少し話しからずれてしまうかもしれませんが、
私が実際された経験で、濡らす前にいきなり自分のつばを指につけ、
それで愛撫された事あります^^;
同じ舐められる行為より、こっちは本当に嫌でしたね★
気持ち悪いだけで^^;

クンニが上手な人は本当に舌使いや舐め方旨いですよね!
女性からの意見として、ただ舐めるだけじゃ駄目ですよ^^

でも「私のこんな所を丁寧に舐めてくれるなんて…」

と、凄く嬉しい行為なのは確かですから(*^^*)
[ 2009/09/21 ] しー[ 編集 ]
プリンさん

>指でクリトリスを刺激するときは皮を剥かない方がいんですか?

女性によって個人差がありますので一概には言えません。
ただ、経験の少ない女性とする場合は剥かないほうが無難なケースが多いですね。
相手の女性に合わせてあげてくださいね。


しーさん

>濡らす前にいきなり自分のつばを指につけ、それで愛撫された事あります^^;

それは確かに厳しいですね(苦笑)

>でも「私のこんな所を丁寧に舐めてくれるなんて…」
>と、凄く嬉しい行為なのは確かですから(*^^*)

そうですよね、男性がされて嬉しいのも同じ気持ちですから。^^

ご意見、ありがとうございます。



[ 2009/09/21 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。