アンケートの返事

アンケートの返事

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

アンケートの返事 

アンケートのご協力、ありがとうございました。
みなさんのご意見を参考に、今後について考えていこうと思います。
まだまだ募集していますので、ご意見のある方はお気軽にお聞かせください。

さて、今日はアンケートでいただいたコメントについで、簡単ではありますがまとめてお返事しますね。



>年下男性と恋愛をする友人たちが増えて最近はセックスの話題が花盛り。みんなにこのサイトを勧めてます。

それはありがとうございます。^^
花盛りの話題…男性が聞くと怖い内容だったりしそうですね(笑)


>複数選択できないのですね…。

はい。ご不便をおかけしてすみませんm(_ _)m
私も複数のご意見をお聞きしたかったのですが。^^;


>相談をブログ上の記事にすれば、何度も同じような内容の質問が減ると思います。どうか、お身体大切に。

私も減るかなと思っていたのですが、ブログの記事が多すぎて該当するQ&Aを読んでからメールされる方は非常に少ないですね(笑)確かに、探すだけでも日が暮れそうな感じはします。
優しいお言葉、ありがとうございます。^^


>定期的に見に来ているのはここだけなので他のサイトと内容が同じでも構わないです。

そういう方もいるんですね。今までにない視点でした。
それでは、ネタがつきたら同じような内容でも気にせずアップしていきたいと思います。
その場合は適度に私風味のテイストを加えつつ(笑)


>たいへん勉強させてもらっています。いつもありがとうございます!

いえいえ、こちらこそいつも読んでいただいてありがとうございます。^^


>真剣な気持ちをくみつつ、体験をふまえたとても丁寧なこのサイトに出会えて感謝しています。

そう言っていただけると嬉しいです。^^


>正直、やる気がない記事を読ませてもらっても、はっきり言って参考にもならず無意味です。飽きたなら閉鎖。

確かにそういうご意見もおありですよね…。^^;
上級者の方にとっては基本的な内容でも、初心者にとっては役立つでしょうから、参考になるかどうかというのは読者の主観もあるのでなかなか難しいところではあります。
まぁ本当に参考にならない記事になった場合は読者がだんだんと減っていくでしょうから、それはそれで自然と閉鎖に近づいていいかなと思います(笑)


>楽しみにしてるので、頑張って下さい。

楽しみにしていただいてありがとうございます。^^


>マイナーな事まで書いて下さっていてとても勉強になります。これからも心より応援しております。

マイナーなことですか?
本人の中ではわりとメジャーなことを書いているつもりですが…いや、でもブログの存在自体がマイナーですね(笑)
応援ありがとうございます。^^


>頑張ってください!!

ありがとうございます。頑張ります。^^


>このサイトのファンです。無理せずマイペースで更新して下さるだけで嬉しいです。

私のサイトにファンができるとは、ありがたいことです。
ファン…心地よい響きですね(笑)
しかも、男性の方にファンと言っていただけるのはうれしいですね。
マイペースで頑張ります。^^


>参考にさせて頂いてるのでたまにで良いので更新して欲しいと思います!

参考になっているようで何よりです。^^


>知識として整理してある性に関するサイトやブログは多分少ないのでペースを落として続けて欲しいです。

いえいえ、たぶん他にも結構ありますよ(笑)
記事の中で、そういうサイトを紹介するのもよいかもしれませんね。
でも、ここはここでかなり記事が増えましたので、大事にしていきたいとは思っています。


>他と違って本当に管理人様の気持ちが伝わってきます

嬉しい言葉をありがとうございます。
つたない思いですが、何らかのメッセージが伝わっているなら何よりです。


>ブログもメルマガも楽しみにしております。ブログは更新がとまっても、メルマガがあれば私は満足です。

メルマガ派ですね?(笑)
メルマガのほうが頻度が少なくて続けやすいのですが、ブログのほうが利用者は10倍以上なので、どちらをとるかはなかなか悩ましいところです…。
メルマガで記事を書いて、それを分割してブログで配信するのが一番かもしれませんね。そうすれば好きなほうを読めばよいわけですし。両方読んでいる人には物足りないでしょうが。^^;


>新たに上級者向けブログを新設するのはいかがですか^^?

面白いアイディアですが、それをやるとさらに忙しくなってどちらも管理できなくなるので、話の流れと逆行していますね。^^;
それにそちらのブログは閑散としそうです(笑)


>いずれブログと社会的に意義のあるイベントの連動などやっていただけると嬉しいです。

なかなか難しいことを言われますね…(笑)
社会的に意義のあるイベント…セーフセックスの集会とかでしょうか?
どこかの動物愛護団体みたいに、裸でプラカードをもって町を練り歩くとかもありでしょうか?
とりあえず、後者は個人的に遠慮したいです(笑)


>斉藤さんのブログです。思う通りに方向転換なりしていただければ。

おっしゃるとおりですね。ありがとうございます。^^


>挿入のテクニックを載せて欲しいです!

男性と思ったら女性なんですね。^^;
女性が挿入のテクニックって…そこは男性に頑張ってもらいましょう(笑)
(男性に読ませるためかもしれませんが)


あと、消えてしまいましたが「ファンクラブに入りたい」と書いていてくださった方、私のくだらない冗談に付き合っていただいてありがとうございました。120%ありえないですが、もしファンクラブができた暁には、会員ナンバー1番の純金製ゴールドカードを差し上げます。そして会員の皆さんには漏れなく会員手当を…って、どこかのマニフェストみたいですね(笑)


たくさんのご意見と励ましの言葉、ありがとうございましたm(_ _)m




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
文字制限があり、書きたいことが全部かけませんでした(笑)
要約する能力が問われますよね。文才ない自分にはきついです(笑)

ブログもメール相談も、無知なモノにとっては貴重な情報収集の場です。
こちらのブログやメール相談では、背中を押してもらったり、ブレーキかけてもらったり、ホントにありがたい存在なのです。

なくなるのが寂しいから、斉藤さんの負担が最小限になるようにして、続けていただけるとありがたいです。
でも、斉藤さんの時間も大切にしてほしいんですよ。

メール相談をしている身にしてみれば時間を奪って、矛盾だらけですが、本音です。


ブログのチェックは毎日しますが、ランキングを日課にして、更新は発見できたらラッキー♪で(笑)


これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/08/29 ] なっつ[ 編集 ]
アンケートのコメント、皆さん、斉藤様に励まし・労い・エールを送っていますね。貴ブログに信頼を寄せ、読むのを楽しみにしている方々が多いですね。小生もそんな読者の一人です。

これからも益々素晴らしいブログにして行って下さい。小生も応援します。

フレー フレー 斉藤 フレー フレー 斉藤
[ 2009/08/29 ] 性坊[ 編集 ]
なっつさん

>なくなるのが寂しいから、斉藤さんの負担が最小限になるようにして、続けていただけるとありがたいです。

はい、無くさないように続けていきますね。^^

>ブログのチェックは毎日しますが、ランキングを日課にして、更新は発見できたらラッキー♪で(笑)

最近はランキングの順位がやや低下気味ですが、ありがたいことにアクセス数は維持できています。日課にしていただいているということで、本当にありがとうございますm(_ _)m


性坊さん

>ブログに信頼を寄せ、読むのを楽しみにしている方々が多いですね。

はい。とてもありがたいことだと思っています。
皆さんの期待を裏切らないように、これからも変わらず誠実に書いていきたいと思います。

>フレー フレー 斉藤 フレー フレー 斉藤

ストレートすぎてちょっと照れました(笑)
応援ありがとうございますm(_ _)m


[ 2009/08/29 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私は16歳ですが、彼とのえっちにとても役に立っています。
わかりやすく避妊の大切さややり方を書いてあるのでとてもたすかります
他にはないいいサイトです!
これからもがんばって欲しいです
[ 2009/08/31 ] ニコル[ 編集 ]
お役に立っているようで何よりです。^^
まだかなりお若いようなので、彼にもしっかり勉強してもらってくださいね(笑)

ありがとうございました。

[ 2009/08/31 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。