アンケート(ブログの今後について)

アンケート(ブログの今後について)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

アンケート(ブログの今後について) 

女性向けテクニックの連載中に関係ない記事を書くと非難を浴びそうですね(笑)

さて、メルマガでも書いたように、ブログの位置付けを見直そうと思っています。

・基本的で重要な内容はおおよそ記事にした。
・周辺の基礎知識については他に多くの優良サイトがある。
・ハイレベルな内容は公共性の高いブログという媒体で書くと、安易に試したりカン違いして女性を傷つけたりする男性が出かねない。(j実際、ウテルスセックスの記事掲載後「ウテルスセックス」で検索して訪れる人が急増しています。ネットで検索すれば、順番どおりに読まなくても記事にたどりつけるため、注意書きやサイトの趣旨を無視して利用する男性が増える危険性が高いと判断しています)

何より、書くのに飽きてきて、楽しさが薄れてきているというのが大きいです。(わがままですね…笑)

ただ、更新が週2回にも関わらず毎月20万人(アクセス数だと軽く40万以上)のブログに成長しています。サイト設置からだと500万アクセスに達するかどうかといったところですね。(我ながらすごい数字ですが…)
掲示板のほうもブログと比べるとはるかに少ないとはいえサイト設置から計40万以上のアクセスがあります。
マイナーブログながら、気に入って利用してくださっている方が大勢いますから、サイトの運営をやめようとはまったく考えていません。
ただ、運営方法を変える時期かなと考えているところです。

とりあえず、無料のメール相談についてはこれまでどおり続けていくつもりです。

なぜなら、このサービスは他のサイトで見かけないからですね。
実際はあるにはあるのですが、他のところだと誹謗中傷の多い掲示板や、エロおやじがセックス相手を求めて運営している吐き気のするサイトばかりです。私のように損得抜きでやるサイトが1つくらいあってもいいと思いますし、だからこそ存在価値はあると思います。
過去にのべ2000人以上の相談を受けてきましたが、それが役に立って心から感謝してもらえたのはそのうちのたった1%だとしても、20人の人の役に立てたことになります。1人の人間が一生の間で20人の人に深く役立てるというのは大変なことだと思います。身近なボランティアなどどてゃ違った社会貢献として意味のあることだと思いますので、これはライフワークの1つとして続けていけたらいいなと考えています。

問題はブログとメルマガですね。
すでに書くべきことはかなり書いてきましたので、私のもので無ければならないという必要性が薄れてきたように感じています。

とはいえ、「女性向けテクニック」「前戯のテクニック」のあたりはキリのよいところまで書くつもりですし、以前から要望のあった「性感帯探しツアー」も軽く記事にしたいと思っています。
あとはしばらく時間を置いて鋭気を養い、その後気の向いたものをポツポツと記事にしようかな…なんて考えていたりします。まぁあくまでも案ですが。


というわけで、このあたりについてアンケートでご意見をいただきたいと思います。
気が向いた方はご協力くださいね。^^





当てはまるものを選んでください。複数投票可と書きましたが、環境によって複数回投票できたりできなかったりするようです。すみませんでした。^^;
複数当てはまるものがありましたら、こちらのコメント欄でお聞かせください。

表示されない方はこちらからお願いします。
→ アンケート

携帯はこちらからお願いします。
→ アンケート


他にもご意見があれば、気軽にコメント欄にご記入ください。
「毎日更新しろ!」「この際、日記でもいいから書いてください」「別に読んでないから無くなっても構わない」「性の悩み以外にも相談に乗ってくれないか?」「○○の記事を書いてほしい」「こういうテーマでメルマガを作ったらどうか」「書くことないなら、私が記事を書きますよ」「ブログはもういいから、出張講義を希望です」「私のブログにゲスト出演してほしい」「素敵な彼女を紹介しますよ」「僕の彼氏になってください」「ファンクラブを作りたい!」などなど、何でも構いません。もちろん、最後のほうは冗談ですよ(笑)

なお、アンケートのコメント欄は勝手に消えることがあるようですので、不安な方はこの記事のコメント欄に書き込んでください。書きにくければ直接メールでも構いません。それら全てに返答はできないかもしれませんが、ちゃんと読ませていただきます。

お気軽にお寄せくださいね。^^



<追記>

ずっと懸案だった人気ブログランキングの「遠距離」カテゴリですが、新しいカテゴリができていたので変更しました。今後は「結婚準備」にします。「もう結婚してます」という声も聞こえてきますが(笑) 個人的には、若い人に結婚前(というかむしろ恋愛前)に読んでほしいなと思ってここにしました。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
ウテルスセックスの記事を書いたことによって、斉藤様のブログに大変ご迷惑をかけたならばこの場をかりお詫び申し上げます。

前にも書きましたが、特に「セックス」には、心技体が大切です。心とは、精神力。常に相手を思いやる心。技とは、技術。少なくとも彼女を満足させる技術、出きれば互いにマルチプルオーガズムを味わう技術。体とは、体力・肉体。心技体の3つをバランスよく鍛えることが大切です。

セックスの経験の浅いものにとっては、不安や疑問で一杯かもしれませんが、安心安全なセックスを心がけてください。そして素晴らしいセックスをしてください。斉藤様のこのブログは、セックス初心者だけでなく多くの人に大変参考になるブログですのでこれからも続ける事をせつに願う。
[ 2009/08/21 ] 性坊[ 編集 ]
複数投票可、とのことでしたので試しに複数選択しようとすると、次をクリックすると前に選択した項目は消えます。

そして別の項目を新たに別で投票しようとすると前に投票したぶんの票が消えます^^;

なのでIPアドレスが一定の環境の者には複数投票は不可能のようです。

もしかしたら携帯からだと何度も可能なのかもしれませんね。
[ 2009/08/21 ] かな[ 編集 ]
に投票しました。
ココは楽しみにしてたし、いっぱい勉強させて頂いたので、更新が多い方が嬉しいですが…。
週2とかに決めちゃってムリに更新したり、内容が薄くなったりするのは勿体ない気がするので。。
書きたい時や新たな発見があった時や…今まで通り、同じ様な質問が複数来た時などに更新して欲しいです!
[ 2009/08/21 ] ルコ[ 編集 ]
性坊さん

>ウテルスセックスの記事を書いたことによって、斉藤様のブログに大変ご迷惑をかけたならばこの場をかりお詫び申し上げます。

いえいえ、とんでもないです!
性坊さんは何度も女性の心と体を気遣うように書いてくださっていましたので、あの記事に関しては問題ないと思っています。
ただ、今後書こうと思っていたポルチオや潮吹き、女性の開発法といった男性の“愛情”ではなく“好奇心”を満たす内容の記事を書いていくのは怖いな…と思った次第です。

>斉藤様のこのブログは、セックス初心者だけでなく多くの人に大変参考になるブログですのでこれからも続ける事をせつに願う。

嬉しい言葉をありがとうございますm(_ _)m


かなさん

>実験してみたのですが複数投票可、とのことでしたので試しに複数選択しようとすると、次をクリックすると前に選択した項目は消えます。

なんと、上書きされる仕組みでしたか。^^;
ありがとうございます。本文を訂正しておきます。

>もしかしたら携帯からだと何度も可能なのかもしれませんね。

携帯だと接続するたびにIPアドレスが変わるので、何度も可能なのかもしれませんね。

ルコさん

>ココは楽しみにしてたし、いっぱい勉強させて頂いたので、更新が多い方が嬉しいですが…。
>週2とかに決めちゃってムリに更新したり、内容が薄くなったりするのは勿体ない気がするので。。

ありがとうございます。
そうなんですよね、無理に更新して中身が薄くなるのもどうかという思いもありまして…。上にも書いたようにハイレベル(?)な内容を書いていけばいくらでも記事は増やせますが、あまりにリスクが高いと懸念しています。

正直なところ、ネタ的にはまだしばらく同じペースで同程度の濃さの記事を書き続けることはできますが、それを書く時間が捻出できないというのが現実ですね。仕事の時間が増え、相談メールが増え、睡眠時間とプライベートの時間は減り…で他に削れる時間がない状態ですので。^^;
理論的には可能でも、この状態で書き続けるとモチベーションがますます低下して、どこかで全てを投げ出したくなりかねないというのもあります(笑)

>書きたい時や新たな発見があった時や…今まで通り、同じ様な質問が複数来た時などに更新して欲しいです!

はい、私もこういう感じにできたらいいな…と思っていました。ありがとうございます。^^
[ 2009/08/22 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斉藤様今日は。投稿するのは初めてなんですけどいつも楽しく読ませていただいています。斉藤様のご無理のない楽しめる範囲で更新して頂けたらとても嬉しいです。本当に勉強になるサイトですよ。常連のお姉様方の体験コメントも貴重ですしね。そして、新企画の記事などはいかがでしょうか?上級者の性坊さんとの対談や共同記事。お二人の違った個性を楽しめそうな気がします。本当の上級者の方のお話しを日常聞ける機会ってありませんもの。(アンケートを送信出来なかったのでコメント欄からメッセージを送らせて頂きました)ともかくいち斉藤ファンとしてこれからも楽しみにしています。どうも有難うございました^^
[ 2009/08/22 ] シュウ[ 編集 ]
投票しました。私も他の皆さんと同様で、
たまの更新で全然大丈夫ですよ(^^)v
斉藤さんご自身の体調等が1番ですから。

性感帯ツア-を普通に旅行企画かと思いました(笑)
最後の僕の彼氏になって下さい文章ウケました(笑)
[ 2009/08/22 ] しー[ 編集 ]
シュウさん

初投稿、ありがとうございます。^^

>上級者の性坊さんとの対談や共同記事。

面白そうですね~。
共同記事は難しそうですが、対談ならブログのコメント欄を使ってできるかもしれませんね。性坊さんの協力が得られればですが(笑)
でも、いざ対談となるとテーマに困りそうですが。
(一般男性の好奇心を焚きつける内容になりそうですので…)

>常連のお姉様方の体験コメントも貴重ですしね。

本当ですよね。私も参考にさせていただいています。^^

>ともかくいち斉藤ファンとしてこれからも楽しみにしています。

ファンクラブのご登録、ありがとうございました(笑)


しーさん

>性感帯ツア-を普通に旅行企画かと思いました(笑)

それはそれでいいかもしれませんね。
…って、一体どんなツアーなんでしょう?(笑)

>最後の僕の彼氏になって下さい文章ウケました(笑)

細かいボケに気づいていただいてありがとうございますm(_ _)m
[ 2009/08/22 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
21日に「この際、雑談でも何でもいい」に携帯で投票しましたが、23日にパソコンで他の方の意見を見ようとしたら、自分の分と他の方の分、合わせて2票が消えていました。

今の時点(23日未明)の投票総数を見ると、かなりの票が消えているのではないでしょうか?
[ 2009/08/23 ] すずらん[ 編集 ]
そうなんですよ。私も何度かチェックしているのですが、票数が増えるのはともかく、減ることが何度か起こっています。
もしかしたら、携帯は別の人が同じIPをランダムで使うことがあるので、それがたまたま被ると上書きされてしまうのかもしれませんね。^^;

このアンケート方式は便利なのですが、今後はダメかもしれませんね(苦笑)
[ 2009/08/23 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
投票ありがとうございました。^^

余談の部分はブログ内容とずれるので、気になるならメールでお問い合わせくださいね(笑)
[ 2009/08/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
メールをみることができませんが、サイトと重複する内容も多いことでしょう。
折角記事にしても相談が減らないのはお辛いことと思います。
とりあえず死なない程度に…(冗談です)
心身ともにお疲れのでませんように。
[ 2009/08/24 ] -[ 編集 ]
その他の相談はだいぶ減ってきたというか、質問の内容が具体的で濃いものになってきているんですよね。ブログの関連記事を読んでから質問される方はこちらも基本知識があるという前提でお話ができるので、具体的なアドバイスができて、お互いにとってもよいことだと思っています。
問題なのは妊娠相談ですね(苦笑)

ありがとうございます。
死なない程度に頑張りますね(笑)
[ 2009/08/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。