雑誌掲載のお知らせ

雑誌掲載のお知らせ

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

雑誌掲載のお知らせ 

今日は雑誌掲載のお知らせです。
超マイナーブログですが、少しだけメジャー化しましたね(笑)




雑誌掲載といっても、「こんなブログがあります!」というものではないです。
それはそれで載ったら嬉しいんですけどね(笑)

今回は指技に特化したセックステクニックの特集記事ということで、雑誌の中で「このブログの内容を引用しつつ、私に取材をした上で記事を書きたい」というお申し出でした。
一般的には「監修」という形になるのでしょうか。

でも、実際は担当の方がブログを元にほとんどを作ってくださって、私はいくつか質問に答えるだけという、私にとっては普段の記事を書くよりもはるかに楽な状態でした(笑)
それなのにブログの内容を上手に汲み取ってもらって、かなりいいものが出来上がってきました。雑誌の記事ということで、通常なら過剰なアピールや大げさな表現でウソが混じってしまうものですが、商品としてある程度インパクトのある表現をしつつも、私のブログ同様あくまでも女性の感じ方を大事にするように…というスタンスでまとめられていました。
やっぱりプロはすごいと思いましたね。ブログの記事も書いてもらいたいくらいです(笑)

原稿を見させていただきましたが、カラーの4ページで、テクニックは結構詳しく書かれています。ブログの「前戯のテクニック」のシリーズを読んだ人だと内容がかぶりますが、コンパクト&ビジュアライズにまとめられていて、たぶん私の記事より読みやすいですね。取材も受けたので、ちらほら追加のテクニックも紹介されています。写真入りで見やすいのもいいですね。(成人向け雑誌だけあって、写真はややHです。笑)

あとは、ドクター林氏という私の知らない人も共同監修のような形になっていたのにびっくりしました(笑)きっと私が知らないだけで、有名な人なんだと思います。まぁ私だけだとマイナーすぎて記事に説得力がないですから、権威をプラスしたという感じでしょう。一部その方の理論が含まれていますので、その部分については私は関知しません(笑)
といっても、本物の医師ですからちゃんとしたことが書いてありますけどね。^^


徳間書店の「月刊ENTAME(エンタメ)」という雑誌です。
「週刊アサヒ芸能」の名前のほうが有名ですね。そちらの月刊誌バージョンです。
あの徳間書店さんから声をかけていただいたのは嬉しいことです。

7月30日に発売ということですので、よろしければ手にとってみてください。^^

読まれた方は、コメント欄にでも感想お待ちしていますね。^^



<おまけ>

記事中に「くすぐったがるのは○○が原因」(発売前なので伏字にしておきます)と、くすぐったくならないようにするポイントを軽く触れていますが、これはスペースの関係上あくまで分かりやすく大ざっぱに書いたもので、実際はもっと細かいテクニックが他にもあります。
そのあたりはまたブログ内で紹介していくことになると思います。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
斉藤様、

月刊エンタメの記事を読むのが楽しみです。指技の特集記事ですか。指技は絶対マスターしておくべき技術ですね。指は大変器用に使えば、簡単にオーガズムに導くことができますね。

読むのが今から楽しみです。

[ 2009/07/26 ] 性坊[ 編集 ]
いえいえ、性坊さんには基本的すぎて退屈すぎる内容ですよ(笑)楽しみにされるとがっかりすることになるので、あまり期待されないようにお願いしますm(_ _)m

でも、初心者には役に立つと思います。^^
[ 2009/07/26 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
多分ドクター林さんとは、「脳で感じるセックス」入門の
著者ではないかな?
[ 2009/07/26 ] 性坊[ 編集 ]
徳間書店さんからなんですか(°д°)
凄いじゃないですか!
斉藤さんが嬉しくなる気持ち分かります^^

彼に購入すすめてみます(笑)
で、一緒に見ながら…ムフフと♪
[ 2009/07/26 ] しー[ 編集 ]
近所の本屋さんとコンビニに行ったが、残念ながらエンタメ販売していなかった。今度大型書店に行って、チックしようと思います。感想はまた投稿します。
[ 2009/07/30 ] 性坊[ 編集 ]
わざわざ探していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
実は私も見つけることができず、まだ読んでいない状態です(笑)

週間アサヒ芸能のほうはたくさんあるんですけどね。^^;
週末に書店で見つかれば…と思っています。
感想はお手柔らかにお願いします(笑)
[ 2009/07/30 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
雑誌掲載おめでとうございます(^^)
昨日発売だったみたいなので、1度探してみます♪
[ 2009/07/31 ] 琴音[ 編集 ]
ありがとうございます。^^

[ 2009/07/31 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
今日、大型書店に行ったので月刊エンタメが無いかどうか聞いたところ、月刊エンタメは毎月数冊配本されているが、最新号は残念ながら完売でした。残念です。
[ 2009/08/02 ] 性坊[ 編集 ]
なんと売り切れですか。
手に入らないのは残念ですが、売れ行きがいいのは嬉しいことですね(笑)
買われた(&読まれた)方からメールをいただくこともあるので、そういった方々はありがとうございました。

ちなみに私も2店舗ほど探しましたが見つかりませんでした。^^;
来週大型書店に行ってみようと思います。
[ 2009/08/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。