フェラチオのテクニック

フェラチオのテクニック

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

フェラチオのテクニック 

(たぶん)要望が多いので、このテーマを記事にしてみようと思います。
…といっても、私自身はあまりフェラを重要視していません。
好きな人がしてくれたら、それだけで嬉しくて満足してしまうタイプですので。^^;

なので、他の記事と比べたらわりと雑な内容になるかもしれません(笑)
あまり期待しすぎずに読んでくださいね。

なお、複数回に渡って続くことになると思いますので、今日はインフォメーションにとどめておきます。
希望などあったらコメント欄に書き込んでください。^^






1.フェラチオのポイント(基本)

最低限気をつけたいポイントですね。
慣れた女性には当たり前でしょうが、普通の女性だと発見があると思います。


2.皮の扱い方

意外と知らない、皮の扱い方ですね。
別に気にせずできてしまう場合は構いませんが、包茎男性の場合は上手に扱ってあげたいですね。


3.細かい部位別の愛撫法

亀頭、カリ、裏スジ、睾丸…といった部位別の愛撫法ですね。
方法はいくらでもありますし、個人的にはやってもらえるなら何だっていいのですが、一応細かく紹介してみます。


4.射精に導くテクニック

女性をイカせるときと同様、感じさせる刺激とイカせる刺激を使い分けるということですね。
まぁ男性をイカせるほうがはるかに簡単ですが(笑)
ただ、オナニー慣れしすぎている男性だとここがうまくないと厳しいと思います。


5.射精時のテクニック

射精の瞬間やその後のテクニックですね。
飲むのが今の流行り(?)ですが、他にいろいろやりようはあります。


6.よくあるいろいろなフェラチオテクニック

いろいろあるので、有名なのを紹介してみたいと思います。


ざっとこんなところでしょうかね。

男性向けの記事もあるので、ぼちぼちの更新になると思います。
気長にお待ちください(笑)




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
彼をフェラチオでいかせたことがないので、真剣に読んでいきたいと思います(≧∇≦)

…途中で疲れてやめたくなるんです……(∋_∈)

……飲むのに抵抗もあるし(>_<)

なんかもっと彼が気持ち良さそうにしてくれたらやる気も出るのになぁ…

と思ったりします(ρ°∩°)
[ 2009/07/05 ] まる子[ 編集 ]
途中で疲れるのはありますよね。
私もそれが気になって、相手にはあまりさせたくなかったりします。^^;

4あたりに疲れにくいやり方も書かないといけませんね。
といっても、ある程度疲れるのは仕方ないわけですが。
セックスには気力&体力も重要ですね(笑)

[ 2009/07/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
まる子さん同様で、途中で疲れる時あります。

今回の記事凄く興味ありますが、
斉藤さんが書かれているように、
私も好きな人が口でしてくれるだけで嬉しく感じるので、
程々に楽しみにしていますね(笑)
[ 2009/07/05 ] しー[ 編集 ]
はい。そんなに大したことは書けないので、ほどほどでお願いします(笑)
[ 2009/07/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初めてしてみたけど、全然イってくれなくて
かなり凹みます。 初めてのチャレンジだから
しかたないけど、難しいです。
[ 2009/07/06 ] はなはな[ 編集 ]
まぁ最初はそんなものでしょう(笑)
これから頑張ってくださいね。
[ 2009/07/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
女性が真心をつくして愛を与えてくれたら(フェラ)、それだけで感激ですよ。フェラチオをやらない女性がいっぱいいるんだから。

斉藤さんが色々紹介すると思いますが、フェラチオを練習するのにバナナ(皮を7割りぐらいむいて)やソーセージ(男性自身ぐらいのもの)を男性自身にみたてて舌や口の使い方を練習するといいですよ。
[ 2009/07/08 ] 性坊[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。