ながらエッチについて

ながらエッチについて

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ながらエッチについて 

ながらエッチに関して質問があったので、簡単に記事にしてみたいと思います。
といっても、あまり深まらない内容ですが(笑)



「ながら勉強」というのはよく聞きますよね。
子供(大人も?)が、テレビを見たりお菓子を食べたり他ごとをしながらする勉強です。
ながらエッチは、そのセックス版ですね(笑)

エッチしながらする他ごとと言えばテレビですよね。
「食べながら」「お風呂に入りながら」「トイレに入りながら」なんていうのは、ある意味どれも別のプレイになりそうです(笑)

言うまでもなく、テレビを見ながらのセックスはやめるべきです。
相手が最中にテレビを見ているのに気づくと、こちらは一気に冷めますよね。
「自分とのセックスよりテレビのほうが楽しいの?」なんて感じがするものです。
恋人の裸を見たり声を聞いたりするよりもテレビを見ていたいということですから、特に女性にとってはこんな失礼なことはありません(苦笑)

逆に、テレビを見ているほうは集中力がそがれるので、感じ方が鈍くなります。
これを利用して、早漏気味なのを隠すためにわざと他ごとをして気をそらす男性もいます。
でも、やっぱりこれは邪道です。
相手を傷つける可能性がある行動を、愛情表現の場であるセックス中にとるべきではありません。
何より、(早漏で)自分が傷つかないために相手を傷つけるということですから、方法としては完全に間違っていますよね。
たとえ自分が傷ついても相手を傷つけたくないと思うのが本当ですから。
特にフェラしてもらっている最中にテレビを見る…というのは最悪ですね。
奉仕させてる感が楽しいのか、早漏防止かは人によって異なるでしょうが、女性に与える不快感は計り知れません。
心当たりのある男性は絶対にやめましょう。

まぁわざと男性にテレビを見せることで、自分がイッたフリなどの演技をしているのをバレないようにする女性もいるので、どっちもどっちという面もあるわけですが(笑)
セックスにテレビという全く関係のないものを持ち込んでしまえる時点で、何か心にやましい(?)ところがお互いにあるのかもしれません。
告白の真っ最中にテレビを見たりしないように、セックスで愛を語り合う最中にテレビなんて必要ありませんからね。


ただ、テレビをよく見る人は中毒に近いところもあって、単に習慣的に見ている悪気のない人も多いです。
そういう人にとっては、テレビはBGMがわりだったりしますよね。何も無くてもつけている人もいるでしょう。
ホテルの部屋に入るなり、何はともあれテレビをつける…なんて女性もいます。
「えっ、セックスしたくないの?」と聞きたくなります(笑)

まぁこれだけテレビが一般化してしまった時代ですから、ある程度は大目に見てあげることも必要です。
そういう中毒気味な人が相手の場合は、エッチな雰囲気になった段階で、こちらでテレビを切ってあげましょう。
絶対に「テレビをつけてするのが当たり前」とだけは思わせないよう習慣づけてあげることが大切です。
もちろん、そこで怒り出すような人だとしたらちゃんとたしなめてあげてください。子供と一緒で、しつけが必要ですからね(笑)


なお、AVを見ながらするセックスについても、一長一短があります。
AVをマネて一緒に盛り上がったりするような、プレイの1つとしてするのはありだと思います。
でも、彼女とだと興奮しないからAV女優を見ながらする…なんていう不届きな男性もいますから、注意してください。
遅漏や勃起不全で悩んでそうする場合もありますが、AVを見ながらという方法だと、いつまでたっても根本的な解決にはなりません。この先ずっとAVを見ながらするというのも嫌ですよね?
AVの映像は刺激の強いものですから、慣れてしまうとそれ抜きでは興奮しきれなくなってしまう可能性もありますからね。

もともとセックスは人間にとって、それだけで十分刺激的なものでした。

でも時代の流れからか、セックスだけでは刺激が足りないと感じたり、セックスよりも楽しいと感じる強い刺激(テレビなど)が生み出されてきましたよね。
草食系男子が増えてきたと言われていますが、それは男性が弱くなっただけでなく、恋愛やセックス以外の他のことで発散できるようになってきたのも関係していると思います。
リアルの女性に理想を求めず、2次元の世界に思いを寄せる男性が増えているのもその1つでしょう。
特に清純な女性や昔ながらの大和撫子を求める男性にとっては、リアルの世界は厳しすぎますからね。2次元に没頭する気持ちも分かります。^^;
反対に、昔ながらの武士(?)ような男性を求める女性からしても、物足りない感じはあると思います。

それと、単純に魅力的なセックスをできていない人たちが多いというのもあると思います。
本当に濃いセックスができれば、テレビなんてついていても気になりませんからね。
(それでも終わった後に邪魔になるので、途中でこっそり消しますが…笑)


私はテレビをほとんど見ない人間ですので、セックスの前後に相手にテレビをつけられるときの気持ちはよく分かります。
テレビがついていると、どうしてもセックスに入るまでの雰囲気の作り方が難しくなるんですよね。
何も無ければお互いの存在に集中しやすいですが、テレビがあるとどうしてもそちらに気がいきます。
バラエティー番組などで笑ったりした後だと、そういう雰囲気には持っていく気も萎えますし。^^;
ホテルに入るなりテレビをつけるような女性だと、「余計な仕事を増やして…」と思ったりもします。
結婚するとテレビのある生活が日常になるでしょうから、セックスレスになりやすいのも分かるなぁ…なんて思いました(笑)

最中にテレビを見るのは、どちらかと言えば男性のほうが多いとは思いますが、女性の方もそこそこいると思います。
どちらの場合も、セックスはできるだけテレビを消させてからはじめましょうね。
雰囲気づくりが苦手な人は、特に気をつけてください。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
テレビを見ながらご飯を食べるとお料理の味も脳にしっかり届かないんですよ。
だからうちではご飯の時にもテレビは電源オフ!です。
せっかく工夫して作ったお料理をテレビで流し込まれたらたまったものではありません。
(逆に手抜きの時はテレビつけてみたりして…)

セックスも同じですよね。
せっかく工夫していろんな技をくりだしてるのに違いがよくわからない~なんてもったいなさすぎます!
[ 2009/06/24 ] 明治女[ 編集 ]
ご飯の味もそうですよね。
ついでに書くと、たまに口をつける前からソースやその他の調味料をたっぷり入れる人がいますが、あれもどうかと思います。セックスでいったら、体の曲線美や肌ざわりのよさ、恥じらう女性のかわいい仕草なんかを全て無視して、いきなり乱暴な指刺激→即挿入という感じですよね(笑)

テレビの電源オフは私も賛成です。というか、私の場合はテレビ自体いらない派ですが。でも、テレビがないと手抜きのときの技が使えないので、それはそれで困りそうですね(笑)

コメントありがとうございました。^^

[ 2009/06/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
『夫婦の寝室にテレビがあるとセックスレスになりやすい』って聞いたコトがあるんですけど、ソレを思い出しました。
私は自分が超テレビっ子で深夜番組大好きなので、寝る直前までテレビを見ていたいんですが…。
レスになっちゃうのは淋しいので、寝室にテレビを置くか悩むところです(笑)

今のところ、H中は絶対消してます。明るいのが恥ずかしいので。。
彼が感じちゃってる小さい声も聞きたいし(笑)
[ 2009/06/24 ] ルコ[ 編集 ]
お久しぶりです。ちょっと久々に体調崩しておりました。
低血圧(普段90台前半)にはキツイ時期です★

私の場合、しゃべる事が多く、ホテルに入ってもすぐHに移行しないので、
話しを聞かされている彼にとっては、
まだかまだかとウズ×2ソワ×2(笑)

電話でたまに話しをしますが、やっぱり生で会って話す方が嬉しく、ついつい会話の方がメインに(苦笑)
[ 2009/06/25 ] しー[ 編集 ]
斉藤さん、お久しぶりです。
コメントは久しぶりですが、いつも拝見しています(^-^)

ながらエッチは賛成できませんね。集中できないので(苦笑)69でさえも同じ理由で好きじゃないです(爆)
ただ、テレビは間接照明がわりに使えると思います。ウチではけっこう多用しています。もちろん、音は消していますよ(笑)
[ 2009/06/28 ] アキ[ 編集 ]
おひさしぶりです。^^
アキさんにとっては69もながらエッチの仲間なんですね(笑)

確かに言われてみると、テレビは間接照明にほどよく使えますね。電気だと薄明かりでも嫌がるのにテレビの間接照明だと大丈夫という女性がいたのを思い出しました。心の中では「薄明かりよりよっぽどはっきり見えるのに…」とつぶやいていましたね(笑)
私は基本的にテレビを消してしまうので他の女性がどうかまでは分かりませんが、そういう女性は意外と多いのかもしれませんね。^^
[ 2009/06/28 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
エッチなのを見たりしても(私は珍しくてガン見してしまいます)それにたいして二人で感想を述べたり…

確かにテレビがついてたら雰囲気は作りにくい気がします。

私たちの場合は私が強引に(?)甘えてみますが(^_^;)

…たとえアニメがついていても!(笑)
[ 2009/07/04 ] まる子[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。