前戯のテクニック 「わき腹」

前戯のテクニック 「わき腹」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「わき腹」 


今日はおなかシリーズの第1弾、わき腹です。
ここもくすぐったいですね(笑)




ここをさわるとくすぐったがる女性はかなり多いです。
くすぐったいということは、うまく開発すれば性感帯になるということでもあります。
とはいえ、前戯の途中で大笑いされては、ムードも何もありません。
経験の少ない女性が相手のときは、しばらく手を出さないほうが無難でしょう。

刺激の仕方としては、4本の指でゆっくりなでる感じにするのが効果的です。
フェザータッチが一番よいでしょう。

指先であばら骨に少しかかるように軽く押してもよいですが、こちらはさらにくすぐったがられる可能性が高いです。

また、ローションを使ってマッサージのようにもむ方法もあります。
背中側からおなか側へ脂肪をもみほぐすようにしましょう。
意外に気持ちいいです。

あとはわき腹から下におりた腰骨との境が性感帯です。
横腹と腰骨の境目のやわらかいところ、やや前側を押します。
強くすると痛いですし、場所がズレると効果がありません。
やや難しいですが、これをすると女性は腰の力が抜けてしまいます。
ベッドに押し倒すときに便利です(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
愛撫っていうより、愛撫の前にじゃれあうときに、さわられる(つままれる?)記憶が…(笑)

くすぐったいけど、さわられるとゾクゾクします。

でも、太った?みたいな感じでつままれることが、多いかも(涙)


愛撫とは程遠いかも、です。
[ 2009/06/17 ] なっつ[ 編集 ]
じゃれあうのも楽しいですよね(笑)
くすぐったいだけの人も多いので、ゾクゾクするならばっちりだと思いますよ。^^

つまむと女性はショックを受けるのでやめるべきなのですが、私もついついつまみたくなってしまいます…。
私の場合は「急に太ってきてるから、ダイエットしたほうがいいかも?」という提案の場合もありますが、単純にそこがかわいくて触ってしまう場合もあります。
後者の場合は少ないと思いますが、もしそうなら愛情表現の1つだと思って、軽めに受け取っておくとよいですよ(笑)
[ 2009/06/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初めまして!

本文とは関係ないのでスルーしてもらってもかまいません(>_<)

先日、彼氏と話をしていた時に

彼氏「俺の友達の彼女はみんな指三本入るんやって」

私「私は2本が限界(>_<)三本は痛いかな」

っと会話しました!

後日、私の友達に聞いてみるとみんな三本入ると言います

そして

「指が2本しか入らないならいっさの彼氏のベニスも指2本くらいの大きさしかないって事だよ!三本入れたら痛いんでしょ??でも彼氏のは入るなら彼氏のが細いんだよ」
と言われました(>_<)

そうなんでしょうか??

細いのが嫌だと言うわけではないです
ほんとかな??って感じで
斉藤先生なら知っていると思うので教えて下さい!
[ 2009/06/18 ] いっさ[ 編集 ]
学生らしい、意味のない話を繰り広げていますね(笑)

本文と関係ないので簡単に答えると…
指の本数とペニスの太さは全く関係ないですね。ペニスだと極太が入るけど、指だと痛くて仕方ないという女性はいます。(少ないですが、その逆のケースもあります)

そんなことよりも、私がその話をされたら「無意味に指を3本も入れられてかわいそう」としか思えないですね(苦笑)
まぁよくある「みんなの前では話を合わせて…」というパターンも十分に感じられるので、友達の言う事なんてアテにしないほうがいいですよ。友達の中には処女もいるはずで、処女で3本は別の意味で問題がありますよね。何より、性に関してはみんな平気でウソをつきますから、話半分で聞くべきです。

なお、指が多く入るのはちっとも自慢になりません。3本入ると自慢している人がいたら「若いうちからそんなに入って、締まりが悪いのでは?」と思われて損をするのが普通ですよ。(それも実際にそうとは限りませんが)

いっささんは疑問を感じたのでよいのですが、疑問を感じない彼や友達はちゃんと勉強することをおススメしたいです(笑)
[ 2009/06/18 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。