ロストバージン・処女喪失サポート

ロストバージン・処女喪失サポート

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ロストバージン・処女喪失サポート 

初体験や処女喪失を手伝うという、この手のサービスは相変わらずなくなりませんね。

実はこの記事、タイトルを「ロストバージン・処女喪失サポート」にすることで、検索エンジンの上位表示を狙っています。このサイトの評価が高ければ、検索結果で怪しい処女喪失サポートサイトよりも上に表示されるでしょう。そうなれば、記事を読んで思いとどまってくれる人が増えるかな…と思って書きました。あまりに処女喪失サポートのサイトが多くて吐き気がしたので、小さな抵抗ですね(笑)

サイトの評価が高くないと全くのムダに終わりますが…はたしてどうなることやら。といっても、サイトの評価は内容ではなく有名なサイトからの被リンクの数などで決まるものなので、そこがマイナーブログの弱いところです(苦笑)

小さな抵抗ですが、この記事を読んで少しでも多くの女性が思いとどまってくれることを願っています。




処女喪失サポートを利用するのは30代以上の方に限らず、10代後半から20代の女性も多いようです。大学生くらいから周りにロストバージンしている人が増えるために焦って処女喪失したくなるようで、実際「周りがみんな経験があって、自分だけ処女だから話が合わない」とか、「ウソをついて話を合わせているけど、それを続けるのもつらい」という相談もいただきます。


私の個人的な感覚でいうなら、「本当に好きだと思える相手と出会えるまでとっておいてほしい」です。でも、そんな相手といつ出会えるか分かりませんし、セックス(快感)に対する興味もあるでしょうからそれを女性に押しつけようとは全く思いません。
もっと言うと「好きになった相手としかセックスしてはいけない」というつもりもありません。それを否定したらお見合い結婚は成立しませんし、今はスポーツ感覚で気軽にセックスフレンドを作るようなお手軽な時代ですからね。

でも、単に「処女でいることが恥ずかしい」という理由で、好きでもない相手とセックスしてしまうのはもったいないしズレていると思います。


よくよく考えるまでもなく、全くの見知らぬ相手とセックスしてしまうのはあまりに危険ですよね?
その人が性病を持っている可能性もありえますし、ネット上の出会いですからよくある犯罪に巻き込まれる危険性も否定できません。
(もちろんこれはナンパされた相手とひと夏の体験…みたいな安易な初体験も含みます)

「セックスに興味があるけど、どうしても相手が見つからなくて…」という理由ならまだ分かりますが、それでも、そんなわけの分からない男性にあげるくらいなら、将来好きになる男性のためにとっておいてほしいです。
安易に処女を捨てた後に出会った男性がそれを知ったら、本気で落ち込みますよ。


あえて「セックスは好きな人としなくてもよい」と書きましたが、念のために書いておくと、私自身は好きになった相手としかしません。あくまでも、他の人にまで強制はできないというだけです。

ついでに書くと、私はできるだけ無駄なセックスはするべきでないと思っています。(残念ながら無駄に回数を重ねてしまいましたが、できれば最初の相手が最後の人であってほしかったですし、経験が多いのもむしろ恥ずかしいことだと思っています)

最近だと経験数が多いほうが素晴らしいことだというような風潮がありますよね。確かにセックステクニックという点では経験が多いほうが有利です。たくさんの相手としたほうが、相性のよい相手と出会う確率も高まります。
でも、その代わりに犠牲になるものがあります。

一言でいうと、愛のないセックスは自分の心をすり切らせてしまうんです。これは普通に恋愛してセックスしているものをも含みます。

普通に恋愛してセックスしていると「あぁ、愛し合っているな」と実感します。セックスしたことのない人は深い一体感に満たされますし、それまで愛のないセックスばかりだった人は今までにない幸福感を味わうでしょう。

でも、本当に愛する人(いわゆる運命の人)と出会えたときに気づくんですね。それまでの恋愛感情が一段下のものに過ぎなかったということに。愛のあるセックスをするまでその存在が実感できなかったように、本当の恋愛をするまで分からないんです。そして、そのときになって初めて思い知らされるんです。「自分が今までセックスした相手が、目の前の最愛の人ではなく、まったく別の人だった」ということに。

セックスは愛情表現の1つです。しかも、キスや「愛している」などの言葉よりも重い、いわば「最上級」の愛情表現ですよね。そしてセックスすることは、その愛情表現を使ってしまうことでもあるんです。

すでに最上級の表現を使ってしまった後で、本当の運命の相手と出会ったら…いったいどんな愛情表現をしますか?
最上級のその上の表現をしたくなるはずですよね。そのときにセックス以上の愛情表現をあなたはできますか?
そうなって初めて「あぁ、このときまでとっておけばよかった…」と思うんです。(別に女性に限りませんが、本能的なものもあるので女性のほうが強く思うものです)

こういうことは本当に愛する人が見つかった後にしか気づけないのが難しいところです。そしてそんな出会いは一生を通じて1度もない場合もありますし、ひょっとするともう過ぎてしまった可能性もあります。そんな不確定なものに過大な期待をかけることはできません。
だから、「運命の相手と出会うまで大事に処女をとっておくべきだ」なんてことを私達男性はいえないわけです。そこは女性が自分の意志で決めていいところです。そして自分の納得できるラインで決断していけばいいんですね。


でも、無駄に多くの人とするのは絶対にやめておいたほうがいいです。
もし後で運命の人と出会ったとき、今までセックスしてきた相手が「好きな人」だけなら、愛情表現としてのセックスの価値はまだ高いので自分も相手も納得できます。逆に好きでもない人ばかりとしていたりやたら多くの人としていたりでは、愛情表現としてのセックスの価値は非常に低くなっているので、そうした低下しきったセックスでしか愛情表現できないもどかしさを感じるわけです。場合によっては、自己嫌悪の感情に襲われるでしょう。

だからこそ、セックスは好きな人だけに与えるべきものだと思います。
(もちろん男性も女性もですね)


処女を「恥ずかしいから」とか「かっこ悪いから」という理由で安易に捨ててほしくないのも同じ理由です。セックスが愛情表現だと書きましたが、今まで好きな人だけに使われてきた愛情表現なら受け取る相手も嬉しいです。
でも、処女サポートやナンパ相手などの見ず知らずの人に与えてしまえるようなものを受け取っても、相手は嬉しくも何ともないですよね。
「あなたにとってのセックスって、別に俺じゃなくて、見知らぬ人間が相手でもできるんでしょ?」なんて言われかねません。
少なくとも、見知らぬおっさんの直後に出会った相手が自分だと知ったら、「どうして自分と出会うまで待っていてくれなかったのか…」とほとんどの男性が悔しがると思います。
そしてそんな事実を知ったら、ショックで相手は去っていってしまうかもしれません。(彼に真実を伝えた途端、目の前で大声で泣き始め、別人のようにやつれてしまった…なんて相談も実際にあるほどです)

本当に好きだからこそ、最上級の愛情表現を受け取りたかったと願うのは無理のないことです。
確かに処女喪失サポートを使ったくらいで去っていくような男性は愛が足りないという人もいます。
でも、愛のない相手に最上級の愛情表現を使ってしまった女性が、その男性の愛をどうこうと責めることはできないはずです。

もちろん安易なセックスを一生続けていれば、こんな矛盾は起きません。それはそれで1つの幸せかもしれませんね。でも、どこかでそういう出会いをしてしまったら…安易なセックスを後悔するときがくるかもしれません。


何にしても、大事なのは気持ちの問題だと思います。
安易なセックスであっても、そこに確固とした自信を持ってするなら後悔することはないでしょう。
処女喪失サポートであっても、あなたの未来のパートナーがそれで苦しむ可能性も分かった上で、それでも今のあなたにとって必要性があるのなら、後悔することはないかもしれません。

その場の勢いや中途半端な気持ちで手を出すのが一番いけません。

時間は決して戻りません。後悔しない選択をしてほしいと思います。



<補足>

これから恋をする人たちに向けて書いた文章なので、すでに後悔している人や、今までにつらい思いをしてきた人には傷口に塩を塗るように感じる部分があったかもしれません。大変申し訳ありません。

傷を負ったとしてもそれが永遠に続くわけではないですし、それを受け止めて癒してくれる人が現れることもあります。全てが大事な思い出で、そもそも傷ですらないという受け止め方もあります。それに何といっても未来は開けていますから、済んだことをどうこう言っても始まりませんよね。

上はあくまでもまだそこに至っていない人たちへの「未来」について語っただけです。過去をどうこう言うつもりはないですし、人によってはまた語るべき別の「未来」があると思っています。もしも気に触った部分がありましたら、大目に見てやってくださいね。また別の記事で未来を語りましょう。



<補足の補足>

こんなことを書いても、こういうサポートを真剣に探している人には余計なお世話だと思います(笑)
1人の寂しさやセックスが経験できないことで処女でいるのにつらさを感じる女性もいます。
仕事とか趣味で気を紛らわせるといっても、体のうずきみたいなものはまた別物ですよね。
正論は言われなくても分かっているけど、現実は切実なんだ…という人も多いでしょう。

でもよかったら変なサポートを利用する前に、このブログの記事を読んでみてください。
処女と童貞 初めてのセックス」に、処女に関する様々な悩みの答えが書いてあります。「早く処女を捨てたい」「処女は恥ずかしい…」と思っているあなたの悩みの解決に、少しは役立てるかもしれません。

実際の体験談もあります。(処女喪失サポートを思いとどまり、幸せな初体験を・・・
サポートのサイトでは「受けてよかった」の体験談ばかりですよね。でも、私のブログに訪れる人達の多くは「受けなくてよかった」という声を寄せてくれています。せっかくなのでそんな体験談も読んでみてください。

それでもどうしても怪しいサイトを使うか悩む人は私に相談してください。できるだけ真剣に相談に乗ります。

パソコンの方:連絡フォーム
携帯の方:連絡フォーム



どんな決断もあなた次第です。

ただ、とても大事なことなので、少し立ち止まって考えてみてくださいね。^^




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
最大の愛情表現…。

旦那は、私と出逢うまでの間の、4人とのセックスを、後悔というか、苦い思いで思い返しているでしょうか……。

少しキズあとに塩味がしましたが、こういった斉藤さんの考え、好きです。
[ 2009/05/17 ] ハチ[ 編集 ]
塩をかけてしまってすみませんm(_ _)m
読む人によっては不快な思いをさせると思いましたが、あくまでもこのキーワードで検索してくる人向けに書いたものですので、気に障った方々はお許しください。

旦那さんでも、他の男性でも、そして女性でも「相手をちゃんと好きになってした」のなら、苦い思いはないと思います。
ただ、今の相手を好きになるほど「はじめからこの人だったらよかったのに…」という気持ちにはなると思いますよ。そのことで相手を苦しめているなら余計に…ですね。

セックスが最高の愛情表現と書きましたが、セックス経験者向けに書くと、同じ「愛のあるセックス」でも相手にどこまで心を開けるかとか、素の自分を出せるかどうかといったところで大きな差がつくものですから、そちらで特別な存在を目指してくださいね。^^

[ 2009/05/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
…私は今の彼と出会うまでに、4人と経験があります。
でも、今の彼は自分が初めてだと思っています。
それは、私が痛がるのと、いつも入れるときに大変なこと、恥ずかしがったりすることが理由のようです。
…嘘を付くことは良くないことだと思います。
しかし、私は今の彼と出会えてセックスの考え方が変わりました。
セックスは本当に最上級の愛情表現だと思えるようになりました。
だから、彼から色んなことを聞かれたときに彼が思っていることを肯定しました。
…複雑な気持ちですが、今の私にとっては今の彼が一番なので今までのことは言わないと決めました。
過去の自分はその人を好きだったはずなのに、今は今の人が好きで、結果的に嘘をつく形になった私もいるので、一人でも多くの女の子がなんちゃらサポートとかに頼らないように願っています。

[ 2009/05/17 ] まる子[ 編集 ]
話しにくい内容だったと思いますが、体験談をありがとうございます。
このコメントが怪しいサポートを受けようかと迷っている人に届くことを願います。
[ 2009/05/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私もそう思います。

大切なのは、過去に縛られるのではなく、お互いが歩いてきた道を理解できるかだと思います。
大切にそれぞれの女性や男性を愛してきた結果なら、それもとても愛おしと思えると思うから。
だから、安直に処女を・・と思っている人には、斉藤さんの思いが届けばいいですね
[ 2009/05/17 ] きらら★love[ 編集 ]
>大切なのは、過去に縛られるのではなく、お互いが歩いてきた道を理解できるかだと思います。
>大切にそれぞれの女性や男性を愛してきた結果なら、それもとても愛おしいと思えると思うから。

素敵な言葉ですね。^^

ありがとうございます。
[ 2009/05/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初めまして、2ヶ月ほど前から通わせていただいている者です。
私は25才にして先日初めて彼氏が出来てセックスしました。かなり遅い方だと思います^^;
ずっと恋愛に興味が無く、一人で居ることが大好きで。告白されても付き合うことに魅力を感じず、恋愛の好きがよく分からないということもあり、私は一生一人で生きて行くんだ。と思っていたのに人って変わるものですね。
彼氏は同い年で何人か経験があるようなので、25で処女って引かれるかと思い言いませんでしたが、意外だと思ったけど何となく分かったらしいです(苦笑)ありがとう、なんて言われちゃいました。
セックスには若干興味はあったので、今まで告白される度に試しに…とも思いましたが、ヤらなくて良かったと今は思っています。
別に大事に取っておいた訳じゃなかったけど、好きな人と出来たこと嬉しく思いましたので、早まらないで欲しいなぁと思いコメントしました。
長々と失礼しました。
今後も更新を楽しみに、まだ全て読めていないので勉強させてもらいます!
[ 2009/05/17 ] にぃ[ 編集 ]
さんをつけると、兄さんになってしまいますね(笑)

初セックスをしたばかりでしたか、それがおめでとうございます。^^
25歳でも遅くないと思いますよ。むしろ私が好きになった相手が25歳で処女だったら、大喜びしますね(笑)
今後もブログを利用していってくださいね。

素敵なコメントをありがとうございました。
[ 2009/05/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ほぼ毎日ブログ見てます。

今日の記事はとても共感しました。

彼女に、今まで何人の男とセックスしてきたかとか、どんなセックスをしてきたかとか、色々聞いてしまうんです。

それで、聞いて後悔するんです。

聞いたら後悔するってわかっていても、聞いてしまうんです。

過去まで自分のものにしたくて、でもそんなの無理で、どうして処女を奪ったのが俺じゃなくて、どっかの知らない男なんだろうと、どうにもならないことに本当に悲しい気持ちになります。

でも自分も童貞じゃなかったから、彼女も同じ気持ちなんです。

色々聞かれるから答えるけど、答えた後、私が初めてだったら良かったのに、みたいな事を言われると、凄くせつなくなります。

今の時代、握手みたいな感覚で、付き合ってないのにセックスをする人が多過ぎます。

残念ながら自分もそうでしたが。

安易なセックスはいつか絶対に後悔するってことを、もっと早く、身をもって実感する前に誰かに教えて貰いたかったです。

この記事で、安易なセックスをしない人が一人でも増えることを願ってます。
[ 2009/05/17 ] ひろ[ 編集 ]
いつもありがとうございます。
共感いただけて嬉しいです。

そういった気持ち、私もとてもよく分かります。
仮に口を酸っぱくして言ったとしても、実際に経験するまで分からない痛みというのが切ないところですよね…。
それでもつい何度も書いてしまう自分がいるわけですが(苦笑)

セックスをしてから不安や悩みを抱えて訪れる人がほとんどだと思いますが、セックスをする前にここに辿り着いてくれることを私も願います。

ありがとうございました。
[ 2009/05/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私は22で初めて付き合っている人がいます。9ヶ月になる彼氏はとても私を大事にしてくれていて、まだキス以上をしたことがありませんし、私はそれを嬉しいと思っています。

でも、後輩の女の子に「付き合ってたらしてて当たり前かと思いました。皆してるから私も早くしてみたいです。」
と言われ、何だか最上級の愛情と責任を伴う行為が、ファッションの流行のような感覚で語られてるのを聞いて残念なような、悲しいような、複雑な気持ちになりました。

世の中には色んな愛の形があってイイと思うので、私達みたいなカップルもありだと思っていますし、同意の上で愛し合えるのも幸せだと思います。
だから周りに流されないように、こういった記事がアップされるのはとても心強く感じました。
[ 2009/05/18 ] ヨシコ[ 編集 ]
素敵な関係ですね。私もそういう関係に憧れていましたが、運悪く実現できませんでした…。なので、うらやましいくらいですよ。^^

>「付き合ってたらしてて当たり前かと思いました。皆してるから私も早くしてみたいです。」

これは「いろいろな愛の形」というより、周りに影響を受けた安易な考えというのが正しいですね(苦笑)
好きな相手がいてどうしてもしたくなってしまったら、それがたまたま早かったというのなら1つの愛の形ですが、「皆してるから」という理由はまったく理由になってませんよね。
そういうノリでしてしまう人が多いのは、本当に悲しいことです。

流されないヨシコさんたちは素敵だと思いますよ。

周りの意見に流されるのは美徳ではありませんし、少なくともセックスに関しての世間一般の情報なんてまったく役に立たないことばかりですから、気にせず自分の信じた道を進んでくださいね。応援しています。^^
[ 2009/05/18 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
共感しました。
このブログランキングが少しでも上がるよう、これからは更新のない日でもポチっ☆としようと思います。

自分には今気になってる女性がいて、相手にも好意を持たれてる感じです。
まだ数回会っただけですが、考え方や感じ方が似ていて深い話もできるし、思いやりもあって心が安らぎます。

年齢的に恐らくそれなりに経験があると思います。
その人の生きてきた人生をそのまま受け入れたいと思ってますが、心が狭いので過去の男性遍歴はあまり知りたくないです。
大切なのは過去ではなく今で、現在のその人そのものだから。

自分の人生は自分で決めたことなので、何があろうと反省はしても後悔はしてません。
ですが自分はともかく相手に傷ついて欲しくないので、肯定できる過去であった方がいいと思います。

自分も生き方を強制するつもりはないですが、一人でも多くの人にこちらの記事に目を通してもらいたいです。
[ 2009/05/18 ] ゆうすけ[ 編集 ]
初めまして。
いつも参考になるお話、ありがとうございます。
今回は、非常に身に沁みる内容だったので、コメントさせて頂きます。

私は20代前半なのですが、今の彼氏が始めての彼氏です。
でも、その前に4人の人と、体の関係を持ちました。
最初の1人は好きな人だったので、あまり後悔はしていません。
が、そのあとの3人とは、本当に軽い気持ちでセックスしてしまいました。
出会ったきっかけも出会い系みたいなものでしたし…。
さすがに、4人も経験があるとは彼氏には言えず…最初の1人分だけ打ち明けました。
彼には
「そっか、初めてじゃないんだ。もうちょっと早く出会えてれば、俺がそんな事させなかったのに」
と言われて、心が痛みました;

自分の中でも消化しきれていないので、少し辛いです^^;
「私は相手の事を好きじゃなくても、出会ったばかりの知らない人間でも、セックスする事ができる人間なんだ」
という思いが頭から離れず…若かったとはいえ、自分のしてしまった行為の安易さを思うと、後悔してもしきれない毎日を送っています…。

何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが;
とにかく、安易にセックスをするのはよくないなぁと、心から思ったので、書かせて頂きました。
長くなってすみませんでした。
[ 2009/05/18 ] ささ[ 編集 ]
ゆうすけさん

>このブログランキングが少しでも上がるよう、これからは更新のない日でもポチっ☆としようと思います。

ありがとうございます。^^
無理のない程度でよろしくお願いします。

>自分はともかく相手に傷ついて欲しくないので、肯定できる過去であった方がいいと思います。

相手のためを思えばこそ…というのはありますよね。
ゆうすけさんは優しい方ですね。

>自分も生き方を強制するつもりはないですが、一人でも多くの人にこちらの記事に目を通してもらいたいです。

嬉しい言葉でありがたいです。
励みになります。


さささん

>いつも参考になるお話、ありがとうございます。

こちらこそ、いつも読んでいただいてありがとうございます。

書きづらい体験だったと思いますが、ありがとうございます。
さささんの気持ちも含めて、これを読んだ人に届くことを願います。
[ 2009/05/18 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます

私の初めての相手は3年半付き合ってる今の彼氏です
今も大好きで、ロストバージンの相手が、彼で本当によかったと思っています

セックスは大好きな人とするのが1番だと思います
ましてや、初めてならなおさら好きな人にしてもらいたいと思うのが普通だと思っていたんですが、今は違うんですかね…悲しいかぎりです

ロストバージンを好きでもない人としようとしている人が1人でも思いとどまってくれるよう願ってます

[ 2009/05/18 ] みぉん[ 編集 ]
斉藤サンがこういう考え方だから日頃のコメントが安っぽく無いんだなぁ…と改めて思いました。

私の場合は皆さんと逆(?)で、今の彼は私にとっては4人目で…彼は童貞でした。彼と初めてする時にそう言われて、私は「初めてじゃ無い」コトを言いました(人数までは言ってませんが)。
彼は『気にして無い』と言ってくれましたが、私は申し訳ない気持ちで一杯でした。私が「ごめんね」って言ったら彼はギュッてしながら『俺は〇〇に痛い思いはさせたく無いからちょうど良かったょ』って言ってくれて…号泣でした。

彼と出逢えたコトを幸せに思います。
それと同時に“私も今の彼だけで良かったのに”って思ってしまいます。。
過去の人もちゃんと付き合った彼氏でしたが、それでも少し後悔してます。
だから絶対に愛の無いSEXで処女を捨てる様なコトはして欲しく無いです!!

若い人には届かないかも知れませんが、少しでも思い留まってくれる人が居ます様に。。


[ 2009/05/18 ] ルコ[ 編集 ]

こんばんは(・∪・
私も
昔は周りがみんな経験してて焦っていたのか
自分も早くしてしまいたいと思っていた1人です。
ですが今の彼と出会って
しなくて本当によかったと心から思っています(UvU*
彼も喜んでくれたし
私も彼が最初で最後の人だと思ってるので
なので
はやくヤっちゃいたいって思ってる人は
焦る気持ちはわかるけど
絶対しない方が後悔しないと思います(>□<)!!
いつか出会う愛しい人へのプレゼントとしてとっておいてほしいと私は思います(^∪^)♪
[ 2009/05/18 ] みい[ 編集 ]
みぉんさん

>ましてや、初めてならなおさら好きな人にしてもらいたいと思うのが普通だと思っていたんですが、今は違うんですかね…悲しいかぎりです

悲しいですよね。
そういう風潮があるのも事実ですし、中にはなかなか出会いがなくて「このまま一生ずっと1人なのかも…」と不安になる人もいると思います。そんな心配、実際はいらないんですけどね(笑)

3年半とはなかなか順調ですね。頑張ってください。^^


ルコさん

>斉藤サンがこういう考え方だから日頃のコメントが安っぽく無いんだなぁ…と改めて思いました。

安っぽくなくてよかったです。^^;
ということは、安っぽいコメントのブログもあるということですかね? そうならないように気をつけますね(笑)

>彼はギュッてしながら『俺は〇〇に痛い思いはさせたく無いからちょうど良かったょ』って言ってくれて…号泣でした。

いい話ですね…。
本当に素敵な彼だと思います。^^

>過去の人もちゃんと付き合った彼氏でしたが、それでも少し後悔してます。

そのときは真剣なつもりだったけど、不思議なことに、いざその時になってみると少しだけ後悔の気持ちが出てきたりするんですよね…。分かります。

>だから絶対に愛の無いSEXで処女を捨てる様なコトはして欲しく無いです!!

力強い応援コメント、ありがとうございました。^^


みいさん

>私も昔は周りがみんな経験してて焦っていたのか自分も早くしてしまいたいと思っていた1人です。

やっぱりこういう女性は(男性も)多いですよね。
男性の場合は性欲と興味本位が強く、女性の場合は話が合わないことなどからくる焦りが強い気がします。そのせいで後悔しやすいのもあると思いますね。

>いつか出会う愛しい人へのプレゼントとしてとっておいてほしいと私は思います(^∪^)♪

本当にそう思います。^^


[ 2009/05/18 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斉藤さんの記事を読んで涙目になりました。
もしかしたら初めてかもしれません。

凄く気持ちが痛い程伝わり、
私も実際経験したので同じ気持ちです。

「なんで初めてが彼じゃなかったんだろう…」

と思うの分かります。
今までの恋愛とはやはり感じ方が違いますね。

他の方も書かれているように、
私も素敵な恋&H(安っぽい感じな言い方ではなく)を、
されて欲しいなと思います^^

はぁ…ちょっと今回の記事、
感動して寝付けないです(苦笑)
[ 2009/05/18 ] しー[ 編集 ]
今まで記事を読むだけでしたが、
今回の内容がとても心に染みたので、初コメントします。

私はハタチで今の彼と付き合い初めて、一ヶ月でエッチをしました。
お互い初めてでした。

一ヶ月だと早いと言われる方も多いとは思いますが、
その時は彼の全てに触れたくて、また、
彼の全てを受け入れたいという思いでいっぱいでした。

相手が経験なしだと不安だと言う女友達が多かったのですが、
私は相手も初めてだと知った時は、本当にうれしかったんです。

付き合って半年近くになる今、彼の事を好き、というよりも愛おしく思い、
今の彼が最後の人でありたいと強く思っています。
いつかもし彼と別れたとしても、彼に捧げたバージンを
きっと後悔しません。

今処女であるみなさんにも、そんな風に思える人に出会って
素敵な初エッチの思い出を作って欲しいです。

[ 2009/05/19 ] むっく[ 編集 ]
しーさん

涙目ですか…興奮させるのならともかく、まさか性のブログで泣き落としができるとは思ってもみませんでした(笑)

>はぁ…ちょっと今回の記事、感動して寝付けないです(苦笑)

狙ったわけでもないのに、そこまで感動していただきありがとうございます。
でも、明日も仕事でしょうからぐっすり寝てくださいね(笑)


むっくさん

初コメント、ありがとうございます。^^

>相手が経験なしだと不安だと言う女友達が多かったのですが、私は相手も初めてだと知った時は、本当にうれしかったんです。

素敵ですね。
私もその気持ちを味わいたかったものです。^^;

>いつかもし彼と別れたとしても、彼に捧げたバージンをきっと後悔しません。

そう、若い人にはこうはっきりと言い切れるような恋愛&セックスをしていってほしいと思います。
少なくとも、見知らぬ他人に…というのは、できるだけ避けてもらいたいですね。

ありがとうございました。
[ 2009/05/19 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
こんちには。
私と彼はお互い初彼、初彼女ではないものの、2人とも初体験(大学2年のとき初めてしました)でした。
互いに初体験同士だと、初Hは色々と大変でした。H前に学ばないといけない性知識だったり、病院の診察だったり、避妊薬だったり……同じく初体験同士のカップル友達と一緒に、てんやわんやで勉強したのを覚えています。
今思い返してみると、初体験の夜は確かにぎこちないセックスだったと思います。
だからテクニックの面で言えば、恐らく処女喪失サポートをされている方よりは(当然ですが)格段に落ちると思います。
お互いいくら勉強したとはいえ、初体験は初体験ですから…(笑)
ですが、初体験の夜、慣れないながら緊張して手が震えながらも、涙を浮かべて私を愛してくれた彼の姿は、今でも忘れられませんし、一生忘れないと思います。
抱き合って1つになった時、胸の奥がジーンと温かくなり、じわじわと幸せが広がっていくセックスは、処女喪失サポートでは絶対に味わえないと、私は思います。
私の周りの大学の友達も大学生になって、初彼初彼女だったり、お互いに初体験同士の人が多いために、あまり初体験同士ということについて特に気にとめていませんでした。
もちろん幸せなセックスをさせてもらっていることにお互いに感謝していましたが、斉藤さんの記事を読んで、私達は沢山の偶然と奇跡があって経験することが出来た訳で、もっともっとこのことに感謝しなければいけないと強く思います。
今以上に、彼のことを大切にし沢山愛していきたいです。
[ 2009/05/19 ] ゆう[ 編集 ]
はじめまして。いつも拝見させていただいてます^^
今回すごく心を打たれたので、初めてコメントさせていただきます。

私と彼は今20歳で、付き合って半年がたちました。付き合って1ヶ月で初めてセックスをしました。彼は初めてで私は彼が2人目です。

私は今の彼とセックスするまで、あまりいい思い出がありません。
最初の相手は当時大好きだった元彼ですが、私は初めてでとても緊張していたのに、私をからかいながら彼のペースで進んでいきました。すごく激しく指でやり続けたので、それで膜が破れてしまい、かなり衝撃を受けたのを覚えています。でもその後も恐怖も緊張も落ち着かなくて、結局入らないままその日は終わりました。
彼の心が離れても私は大好きだったので、片想いの状態で1ヶ月くらい付き合いを続けていました。結局最後の1回しか最後までいかなかったし、行為をしていても自分だけが好きなんだと思うと悲しくてしょうがなかったです。

フラれてしばらくして今の彼に出会いました。
体型やセックスに対してコンプレックスがありましたが、今の彼はそんな不安も打ち消してくれるように優しく抱きしめてキスしてくれました。
そんな彼が愛おしくてしょうがなかったです。不安もなくなり、彼のおかげで初めて幸せなセックスができました。

今もお互いを大事にしながら付き合いを続けています。
彼はどう思っているかわかりませんが(苦笑)私は彼が最後の人であってほしいと思います。


いろいろなセックスがあれば、いろいろな幸せやいろいろな傷があると思います。傷を負ってしまった人もそうでない人も、そんな心を癒してくれる最高のパートナーに出会えたらいいですよね^^
斎藤さんのおかげで彼がさらに愛おしく思えました。ありがとうございます。
自分のことばっかり長々とすいませんでした。
[ 2009/05/19 ] hina*[ 編集 ]
ゆうさん

共感いただき、ありがとうございます。

>私達は沢山の偶然と奇跡があって経験することが出来た訳で、もっともっとこのことに感謝しなければいけないと強く思います。

そうですね、今の時代だとかなりの幸運だと思います。
とても素敵な関係で、うらやましいですね(笑)
お互い大事にしていってくださいね。^^


hina*さん

体験談をありがとうございました。^^

>いろいろなセックスがあれば、いろいろな幸せやいろいろな傷があると思います。傷を負ってしまった人もそうでない人も、そんな心を癒してくれる最高のパートナーに出会えたらいいですよね^^

本当にその通りですね。
出会えるかどうかは運もあるので絶対とは言い切れませんが、強く信じて待つのは大事だと思います。
それと、出会えた人にはそのぶん幸せになってほしいですね。

>斎藤さんのおかげで彼がさらに愛おしく思えました。ありがとうございます。

それはよかったです。^^
こちらこそありがとうございました。
[ 2009/05/19 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
お久しぶりです。
斎藤さんの記事を読むと心がほっこりします。

一年と半年付き合ってますが、やはりいまだにまだ最後にはいたっておりません(*_*)この前は少し発展して、彼がゴムをつけて、彼のものでクリ〇〇スをさすられました(->_<-)で挿入はやっぱり来年の三月の卒業までしないという事で、すりすりとして終わりました・・
あと約一年頑張ります!
[ 2009/05/20 ] ヒトデ[ 編集 ]
ヒトデさん、こんばんは。

ほっこりしますか?
そう言われると嬉しいですね。ありがとうございます。^^

すりすりですか(笑)
まぁ焦らず気長にいきましょう。我慢したぶん、喜びは増しますからね。今しかできないこと、今しか感じられない感情が、セックス以外にもたくさんありますから、そちらに気をとられすぎずに学生生活を充実させていってくださいね。^^
[ 2009/05/20 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
すりすりですo(^-^)oでも、あそこまで進んだのに最後までしなかったのは、女性としては少しショックでした(>_<)魅力ないのかしらん(*_*)って少し思ってしまいました・・
ありがとうございます☆私は大学院に進む予定なので、大学院卒業するまでしないと延長されないように頑張ります汗
[ 2009/05/20 ] ヒトデ[ 編集 ]
いやいや、魅力が無ければはじめからキスとかペッティングとかしませんよ。そんな目前まで進んでいる時点で、もはや気持ちの上ではしているのと同じようなものじゃないですか(笑)

魅力の問題ではなく、責任感の問題ですね。
子供ができて中絶することになったり、無理に産んでその後の人生設計が狂ったり、いつでも被害に遭うのは女性です。そこを気遣ってくれているんですから、素敵なことです。
男性にとっては我慢するより、勢いに任せてすることのほうがよっぽど簡単です。実際、男性には何の身体的リスクもありません。最悪の場合、相手を見捨てて逃げれば何も被害はないですからね。(そうする男も実際にいるわけですし…)

責任感のある人は中絶することになってもそばについててあげたりするわけですが、そこで責任感を発揮するなら、妊娠する前に発揮するのが本当ですよね。

それだけ大事に思ってくれてるんですよ。むしろ喜んでください(笑)
[ 2009/05/20 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
セックスについて熱く語る斎藤さん、とても格好良いです。

僕も、熱く優しく誠実なセックスをしていきたい、と思いました。
[ 2009/07/15 ] まさくん[ 編集 ]
励みになる書き込みをありがとうございました。^^
[ 2009/07/15 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ブログの内容を見てとても共感しました。
そして、このブログをより悩んでいる方に見ていただくてコメントします。

今の自分の彼女は処女サポートを受けた一人です。彼女が誰にも言えないこと、と前置きをして泣きながら話してくれました。
前の彼氏の時に痛くて最後まで行けなかった、僕に惹かれていく中でその経験のために付き合う一歩が踏み出せなかったと。だから自分と付き合う一ヶ月前にサポートを受けたと。

この時は、そういったサポートがあることすら知らなかったので、医療的なものなのかと思ったのですが、ネットで様々なそういったサイトを見ていたら(もちろん彼女が受けた人のサイトもみました)、個人的には、ただ若い女の子とセックスがしたい中年の自己正当化の文面が書いてあるだけにしか見えませんでした。

もちろん、それを必要としている女性がいるからそういったサイトはあるんだと思います。ここでは自分を好きになった彼女が自分と付き合うためにサポートを受けたと知らされた側の素直な気持ちを書かせていただくと、ブログにも書かれている通り、「なぜ自分を信じて処女をくれなかったのか?」です。
また「ネットで知り合った知らないおっさんと体の関係が持てる人なんだ。」という思いや「そんなおっさんの後に自分が関係を持ったなんて気持ち悪い。」「病気は大丈夫なのか?」といった気持ちがどうしてもあります。。自分は器が狭いかもしれません。でも自分でもそんな感情は持っていたくないのに出てきてしまう。


もし、いまサポートを受けることを考えている方がいたら、特に本当に好きな人がいるんであれば、もしくはいつか現れるその人のためにも、悩んでいることを伝えてほしい、その悩みを共有できる人とこそいい関係になれると思うんです。あなたのことを本当に思う相手なら絶対に受け止められます。



自分はその告白があって、正直悩んでいます。彼女も自分がした行動をとても後悔しています。
こういったことがなくなればと思いコメントさせていただきました。




[ 2010/01/25 ] ヒデ[ 編集 ]
当事者の方でしたか…
つらい気持ちの中、体験談を書き込んでいただいてありがとうございます。

悩みは深いと思いますが、器が小さいなんていうことはないと思います。
自分と出会う前にサポートを受けていたならまだ気持ちの整理がつきますが、自分と出会った後では整理のしようがありません。行動だけ見れば「浮気」と同じですから。
もし私の一番最初の相手がそうだったら・・・信頼して打ち明けてくれた彼女を受け入れてあげたい。理性ではそう思いつつも、感情は受け入れられなかったかもしれません。

でも、黙っていればバレなかったことをわざわざ話してくれた彼女の気持ちも分かります。ヒデさんとのことを真剣に考えているからこそ伝えたのでしょうから・・・。

処女喪失サポートなんていう、女性を食い物にする汚らわしい行為・人間が存在すること自体が非常に腹立たしいです。

同じ思いで悩む方がいなくなることを心から願っています。
コメントをいただき、本当にありがとうございました。

[ 2010/01/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
サポートを受けて処女を「捨てる」方が恥ずかしくて誰にも話せないんじゃないかな?
処女は好きな人に捧げてください
[ 2010/06/29 ] みつお[ 編集 ]
はじめまして。31歳処女です。
数日前に、このサイトを知りました。どのコラムも勉強になる事ばかりですね(*^^*)
毎日少しずつ読んでいます。

私自身はセックスは未経験ですが、好きな人としかしたくないと思っています(きっぱり)

ネットで処女喪失サポートの事を知った時、衝撃でした。
気持ち悪い。
吐き気がする。
あんなサイトがなぜ摘発されないのかが不思議です。

初めての行為に対して、痛みの不安や恐怖があるのは当然だと思う。
処女である事にコンプレックスを持つ女性も多いでしょう。
その不安や弱みにつけ込んで、女性たちを喰い物にする卑劣なサイトだと思います。

私自身、この年齢で処女であることは大きな悩みでした。
だけどこの記事を読んで考え方が変わりました。
未来のパートナーに最大級の愛情表現をする為に、自信を持って処女でいます。
素晴らしい記事をありがとうございます…!


長文・乱文にて失礼します。


[ 2011/11/24 ] にゃんこ[ 編集 ]
勉強に役立てていただけて何よりです。^^


>ネットで処女喪失サポートの事を知った時、衝撃でした。
>気持ち悪い。
>吐き気がする。

私も初めて見たときは、まさに同じことを感じました。

本当に女性のためを思って…という良心的な男性なら、挿入以外のサポートにとどめるはずですからね。きれいごとを言ったところで、不安や弱みにつけ込んでいるに過ぎません。

残念なことにこんな小さなブログの影響なんて多寡が知れていますが…それでもこうして言わずにはいられませんでした。


>あんなサイトがなぜ摘発されないのかが不思議です。

取り締まる法律がないというのが警察の言い分でしょうね。
でも、よく話題になっている怪しげな動画よりもはるかに有害だと思ってしまいます。


>だけどこの記事を読んで考え方が変わりました。
>未来のパートナーに最大級の愛情表現をする為に、自信を持って処女でいます。

そんなふうに思ってくださる方がいるだけでも、思いを込めて記事にした甲斐がありました。

不思議なもので、処女であることをポジティブにとらえる心の状態でいると、本当に素敵なパートナーが見つかるものです。処女は恥ずかしいものだという潜在意識が気後れや卑屈さを呼び、出会いの機会や魅力を低下させるのと反対の現象かもしれません。


>素晴らしい記事をありがとうございます…!

私のほうこそ、心のこもったコメントをありがとうございました。^^
[ 2011/11/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
こんにちは。
私の19歳の彼女もサポートを受けた一人です。
私と付き合う前に処女は恥ずかしいし、痛いから、彼の事を嫌いになってしまう。処女さえ失えば、彼を嫌わなくて済む的な話をされ、サポートを受けたそうです。

相手は40代の冴えないサラリーマンで、断ろうとしたところ、「僕のは小さいから処女向きですよ」と言われ、兎に角、処女は捨てた方がいいみたいに説得をされ、ホテルに行きましたが、痛くてやめてもらったそうです。

そして違うサイトのサポートも受けたけど同じ結果に。

そして私と3回目のセックス。
彼女は「私、処女だから」と言っていたので、時間をかけて丁寧にしました。

彼女のアソコの入口2か所にキズみたいな真っ赤に血のにじんだ部分があり、そこに私のが当たるととても痛がっていましたが、無事に喪失しました。

その後、サポートを受けた話を聞き、そのサイトを見ると、何方かがおっしゃっていたとおり、「ただ、処女としたいだけの中年サラリーマン」が、御託を並べて正当化しているような印象を受けました。

結局、愛の無いセックスは感じないし、見ず知らずの男性に処女をあげるという事は、本当にバカバカしいし、処女は恥ずかしくないです。
逆に彼氏が出来て、処女だと打ち明けたら、彼氏は喜ぶでしょう。
そして好きな人と愛情込めてセックスすれば良いと思います。

知らない中年オヤジと愛の無い、オヤジの欲求を満たすだけのサポートと言う名の処女泥棒は詐欺にも近いです。

しかも、それで妊娠したり、病気をもらったらどうするんでしょう?

処女は愛する人に捧げるのが一番だと思います。
[ 2011/12/06 ] 雷電[ 編集 ]
最終的に彼女が雷電さんと結ばれることができたのは、本当に不幸中の幸いでしたね。^^

もともと10代で処女なんて全く気にすることありません。それに処女を嫌がる男性はもともと遊び目的のことが多く、真剣な男性の多くは喜びますし、少なくとも嫌がることはありませんよね。

処女が恥ずかしいなどと間違った思い込みにつけこんで不安を煽り、痛みで彼を嫌いになるなどとありえない妄想で洗脳し、処女を失うことが幸せにつながるなどと狂ったことを言って説得するなど、本当に腹立たしいです。そういう男がのうのうと生きていることに憤りを感じますね。

彼女の傷も、その2人の男の下手くそな行為でつけられたものでしょうから、いかにいい加減なものかが分かります。こうした事実を教えていただいたことはとてもありがたく、これを読んで思いとどまってくれる女性が増えることを願います。

>結局、愛の無いセックスは感じないし、見ず知らずの男性に処女をあげるという事は、本当にバカバカしいし、処女は恥ずかしくないです。
>逆に彼氏が出来て、処女だと打ち明けたら、彼氏は喜ぶでしょう。
>そして好きな人と愛情込めてセックスすれば良いと思います。

本当に私も強くそう思います。
せめて検索エンジンにこのページだけでも1番上に表示されてくれれば、そして皆さんの声をお届けできればと願ってやみません。

[ 2011/12/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
こんばんは。初めて書き込みいたします。23歳処女で男性とお付き合いしたことがない者です。

丁度、処女サポートを受けるか迷っているところでした。
ちょっと違うかもしれませんが、風俗系で女性向け風俗のお店があるという話を聞いて、周りから一生相手にされないなら、と思ったからです。
同世代から女として見られないので、セックスすれば何かが変わるかと思いました。単純ですが、自信をつけたいと思いました。

でも、こちらのサイトを見つけて、
「愛のないセックスは自分の心をすり切らせてしまうんです。これは普通に恋愛してセックスしているものをも含みます。」という文面に、
自分の気持ちを追い込むだけだと気づきました。

それに、偏見ですが、男性は多くの人とすることがステータスだと考えていると思っていたので、
「無駄に多くの人とするのはやめておいたほうがよいです。」という言葉に衝撃を受けました。

うまくまとまらないのですが、処女なのかに目を向けるより、
もっと他に好きな人や彼氏を作ることに時間を割いたほうが自分を傷つけなくて良いよなと思いました。
(まあ、それができないので、他の人の手を借りようと思ったのですが…)

気長に相手を探してみます。
心が軽くなりました。ありがとうございます。
[ 2013/07/06 ] ゆりこ[ 編集 ]
23歳ならまったく焦ることはないと思います。^^

セックスだけがコンプレックスになっている人はすると変わることもあるんですが、他のコンプレックスの改善をセックスに期待する人は、しても変わらなかったりします。

それに見知らぬ相手に体を許す勇気?があるなら、自分磨きや相手探しに向けたほうが、長い目で見ても絶対にいいはずです。

趣味とかファッションとか心配りとか、女性の魅力を高めるものはたくさんありますしね。^^

処女サポートに手を出してしまう前にこの記事を見つけてくれてありがとうございましたm(_ _)m

[ 2013/07/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斉藤さん

コメントありがとうございます。
斉藤さんのコメントは心配りがあって勇気付けられますね。

言われてみると、私の悩みはセックスがコンプレックスというより、男性がそういった対象で見ることがコンプレックス?
だったりするので、変わらないかもですね。
寧ろ余計殻にこもってしまうかもしれません。

この歳になって気付かされましたが、コンプレックスに拘るより
自分磨きや相手探しして魅力を高めたほうが良いですね。
逃げていたので向き合いたいと思います。

最後になりましたが、
性のことで悩んでいる方がこちらを見つけてもらえれ良いと思います。
他人に出来ない相談事でもありますし、処女サポート系の記事を読んでいると、肯定的なコメントは見れなくて、ついつい「処女は駄目なんだ、自分は可笑しいんだ」と固定概念で考えてしまいがちなので…

ちょっと意識を変えたくて色々なサイトを見ていたらこちらを見つけたので、本当に良かったです。
とても勉強になる記事ばかりなので、参考にさせて頂きます。

こちらこそ、ありがとうございました。
[ 2013/07/13 ] ゆりこ[ 編集 ]
心配りがありましたか?(笑)
コンプレックスとの戦いに勝つのは大変ですが、変なサポートを使っても本当に勝つことにはならないですもんね。
向き合っていけるよう応援しています。^^

見つけてもらえて本当によかったです。
私のサイトが有名になってほしいとは全然思わないんですが、悩んでいる人の不安をさらに煽るようなサイトが少しでも減ることを願ってます。
[ 2013/07/14 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ちょっと前にこのサイトを発見してからちょこちょこ勉強させてもらってます( ‘∀‘)

私ゎ今は結婚もして子供もいる20代後半の主婦なんですが、高校生の当時友達が彼氏と『ヤった』と言う話をょくしている時期でした。

そんな中私ゎキスもなければエッチもしたことがなくて焦ってました。

まだ高校生の時は出会い系が流行っていてそこでメールのやり取りをして良さそうな人と会ってキスを…本番は友達の彼氏の友達(特に好きじゃなかったけど付き合った人)としました。

が、気持ち良くもないし演技してたくらぃの人でした…(._.)

その後は出会い系の人としてみたり、会社に入って会社の人と、遊びに行ってナンパしてきた人と…一回だけの人が多かったです。
でもその時は目先のことしか考えてなかったので、気持ちよけpればいぃ、今が楽しければそれでいぃと思ってました。

話がズレましたが、今思えばなんであんなに焦ってたのか、そしてどぉしてそんな自分を安売りする見たぃなことしてたのかなって感じです。

その時からかな?好きってゆう気持ちが分からなくなったょうな気がします。

一応好きだから結婚して旦那と子供もいるんですが、たまに間違えたかな?って思う時もあります…


またまたズレたけど、そんなサポートの変な人にはじめてをあげるょり、大好きになった人とした方が絶対いぃしその時痛くてもそればそれで2人で頑張って乗り越えたほぅがぁたしゎいぃと思います!!

処女だってことゎ恥ずかしくなぃし素敵なこと☆って今自分ができなかった分思います!!

どぅか変な人にあげずに大好きな人と♡

[ 2013/07/18 ] ぁき[ 編集 ]
参考にしてもらえて何よりです。^^

経験する前は幻想を抱くとか不安になったりするんですが、
経験した立場だからこそ分かることってありますよね。

体験談をありがとうございましたm(_ _)m
[ 2013/07/19 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初めて書き込みさせていただきます、先日本サイトを発見し、楽しく、時には眼からウロコを落としつつ読ませていただいております。来年30になる処女です。

実は、私も処女喪失サポートを受けようとした経験があります。
20代前半でストーカーや痴漢等に遭遇しすぎて軽い男性不審になり、経験すれば男性に対する見方が変わるよ、という文句に釣られたためです。
が、本当にいいの?ろくに恋愛もしてないのに??と自問自答し続けるうち、サポートを受ける前に一度も狂ったことのない生理周期が狂い予定がお流れになったため、サポートを受けることなく今でも処女です。
当時は「ああ、まだ処女なんだ」と落ち込みました。
が、今は全く後悔していません。
私の母は独身時代、職場でも地元でも美人で有名だったそうですが、父が始めての人、しかも新婚初夜まで操を守り続けた人です。
母のその芯の強さに憧れていたはずなのに、その子供が見ず知らずの人と初体験なんて、未来の旦那さんよりも先ず両親に申し訳ない!と今なら思えます(笑)
そういう意味では、いつもならうっとうしい生理にも良い仕事をした!と言いたくなりました^^

相変わらず好きな人も彼氏もいませんが、最近は男性の目を見て話せるようになってきました。
最大の愛情表現をしてあげたいと思う人に会うまで、焦らず、のんびり行こうと思います^^
[ 2013/08/11 ] もも[ 編集 ]
楽しく読んでいただいてありがとうございます。^^

処女喪失サポートを受けずに済んで何よりです。
生理にグッジョブ!ですね(笑)

お母さんが美人でストーカーや痴漢に狙われるくらいなので、きっとももさんも美人なんでしょう。
そうなると体目当ての男たちが近寄ってきやすいはずです。
それに痴漢をするような男性と処女喪失サポートをするような男は根っこは同じです。
でもそんな性欲丸出しの男性たちの毒牙にかからなくて本当に何よりです。

目を見て話せるようになったならブログの内容が活かせる日も近そうですね。
ぜひこれからも今までどおり自分のことを大切にしてください。
ずる賢い卑怯な男ではなくて、ももさんのことを本当に大事にしてくれる大人の男性と出会えることを願っていますね。^^
[ 2013/08/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。