ピストンってどうすればいい?

ピストンってどうすればいい?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ピストンってどうすればいい? 


AVの中では、かなり激しく指や腰をピストンさせています。

あれだけの動きは経験と体力がないとできないので、普通の男性は「やっぱりAV男優はうまいんだなぁ」と思いますよね。

また、男優のペニスは大きいことが多いので、それで奥の方まで突かれるからいいんだ・・・という気がしませんか?







ある日、友人(R)が「俺はピストンに自信がある」ということを、
仲間みんなに、さも誇らしげに話していました。
「ちょっと前に付き合い始めた女性もイカせたばかりだ」と言うわけです。

確かにもてる男なので、「もしかしたらうまいのかな・・・」
なんてその場にいるみんなが思っていました。


その数日後に、私は仲のよい女友達(Kさん)と食事をしました。

すると、Rの付き合い始めた女性というのが、
たまたまそのKさんの仲良しグループの1人だったんですね。
友人同士がセックスしていたというのが、何だか新鮮で面白かったです(笑)

せっかくなので、Rがその女性に何て思われているのかを聞いてみました。
ちょうど女の子グループでもその話題で盛り上がった直後らしく、
いろいろな話を聞かせてくれました。


さて、その女性がセックスしたばかりの友人(R)について、
Kさんたち女の子グループを相手に言っていたのはどんなことでしょう?

結構、衝撃的なことを言っていました。


その言葉は・・・

「顔はちょっとよかったけど、単なるピストンバカだったの」


これを聞いた時は、さすがに吹きだしました(笑)
というか、Rがかわいそうになりましたね・・・。

その後も、やたらピストンしたがる男が多いことや、
数々のピストンバカの思い出話で盛り上がったそうです。

やはり女だけの酒の席だと、とんでもない会話をしているものだと、
改めて思い知らされました。


なお、激しいピストンだと奥の方が突かれて気持ちよさそうと書きましたが、
奥まで突かれて気持ちいいのは、かなり開発されている女性で、普通の女性は痛いだけです。
おまけに激しいピストンで愛液も乾いてしまい、よいことは何もありません。

AVの場合は、途中でカメラを止めてローションを追加して、
それからまた演技を再開するから大丈夫なんですね。
でも、途中で止めると女性はイケなくなるので、やめておきましょう。
AVは演技だからそれでもいいだけです。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。