濡れすぎると男性は気持ちよくないか?

濡れすぎると男性は気持ちよくないか?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

濡れすぎると男性は気持ちよくないか? 


この記事で斉藤サンがおっしゃっている『締まり』とは関係無いと思うのですが…、前から気になってる事が有るので質問させて下さい。。
私は凄い濡れやすいのですが…ソレって男性からしたら緩く感じないですか??
彼は「濡れてくれると嬉しい」って言ってくれますが…、
彼女に「緩い」なんて言えないと思うし。
かなり心配です。。




まずは参考記事2つです。

http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-79.html
http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-97.html

ご覧のように、同じような悩みを感じている女性は多いです。

実際のところ「濡れすぎ」の悩みについては、ほとんどの場合が女性側のカン違いですね。
男性が「ペニスが大きくて太くないと満足しないのではないか?」と思うのと似ています。
悩むポイントがずれているわけですね(笑)


何がずれているか、もう少し話をしておきます。

まず、「濡れすぎて締まりが悪い」というのは、ほとんどないです。
濡れすぎが原因で気持ちよくないのは、上の過去記事にもあるように、サラサラの愛液が出まくって大洪水状態のときくらいですね。
この濡れ方は、普通の女性が考える「私は濡れやすい」とは全く別の次元です。
感じるとすぐにおしっこが出てしまう女性もいると思いますが、まさにおしっこを出してしまったくらいの濡れ方ですね。(前に潮吹きのところで書いたうちの1つです)
おしっこまではいかないにしても、それに近いくらいと言えば、かなりの濡れ具合というのは分かってもらえると思います。
もちろん、ものすごく感じた状態でないとこうはなりませんし、なるとしても一時的なものです。
普通の女性が言う「私は濡れやすい」程度の濡れ方なら、全然問題ないと思ってください。

ただし、「よく濡れているときに、締まりが悪くなると気持ちよくない」というのはあります。
上との違いが分かりますかね?

濡れているときは締まりがあったほうが摩擦が増しますし、逆に濡れていないときはそんなに締まっていなくても摩擦があります。

「濡れ具合」と「締まり具合」は完全に別物なんですが、関連性があるんですね。

そして、一番気持ちいいのは「よく濡れて、よく締まる」状態です。
これはローションをつけまくったオナホールが一番気持ちいいことからも明らかです。
逆に、ローションをケチるとあまり気持ちよくないです。(=ちゃんと濡れたほうがよいということですね)

なので、よく濡れる人は締まりをよくすればとっても気持ちよくなるということですね。
そういう意味で膣圧トレーニングをするのも1つの手だと思います。


あとは女性が高まってくると、膣内がふくらむ「バルーン現象」が起こります。
知らない人が多いですが、要は膣内がふくらんで摩擦が減って男性が気持ちよくなくなるわけですね。
女性が感じるとよく濡れる上に、膣内がふくらんで摩擦が少なくなるので、ますます男性がイケなくなるという流れです。

このバルーン現象で男性がイケないのを見て「もっと締まりをよくしよう」なんて思うと大変です。
感じたときだけゆるくなるということは普段はちょうどいいわけですから、そこで締まりをよくすると普段がきつくなりすぎてしまうんですね。
しかも、膣圧トレーニングをしてもバルーン現象時の締まりはよくできません。(全く別の訓練が必要です)
なので、途中から気持ちよくなくなる状態の場合は、締まりとか濡れ具合とかの問題ではないと思ってください。

まぁこれは男性が女性をもう1段階深く感じさせれば今度は膣内が締まるようになるので問題ないんですけどね。
これはまた別の話になるので、詳しくは違う機会に記事にします。


なお、「締まり」を気にする女性が多いですが、実は「ゆるいほうが好き」という男性もいます。
好きというか、ゆるいほうがイキやすくて、きついとイケない男性ですね。
実際、オナホールにはきつめのタイプだけでなく、ゆるめのタイプもあります。
何でもかんでも締まればいいというものではありませんから、相手の男性の好みなども考える必要があります。
トレーニングのしすぎで締まりすぎてしまい、相手が痛くてイケない…なんてことになったりするケースも実際にはありますからね。
そういう意味では、上に書いた「よく濡れてよく締まる」のが最高というのも、所詮は一般論です。
あくまでも大事なのは目の前の相手に合わせていくことなんですね。

つまり、今彼がイケているのなら、それがちょうどよいということです。

女性にはなかなか分かってもらえないところなんですが、イケるということは気持ちいいということなんですね。実際、ゆるすぎてもキツすぎてもイケないですから。
今のセックスで彼がちゃんとイッてくれているなら問題ないですよ。
それ以上の快感を与えたいという欲張りな気持ちがあるのであれば、濡れ方を気にするよりも他に努力すべきところがあると思います。
男性がペニスのサイズばかり気にしても何も改善しないのと同じように。

なお男性からすると、イッているのに必要以上に膣圧を気にしたりされるのは、むしろ萎えます。
何より、彼の言葉を疑って1人で悩むのはセックス以前の信頼関係が不足しています。

彼が感じていることを信じ、自分ももっと感じることで、より深いセックスができるようになりますよ。
まだまだセックスの入口だと思いますから、これから2人で一緒に深めていってくださいね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

斉藤サン、丁寧にありがとうございました。
そして、安心しました。
『彼の言う事を信じて、愛情いっぱいのHを二人で楽しみなさい!』って事ですかね??
もっと信頼しなきゃダメですね。

彼は必ず避妊してくれるので、ちょっと心配だったんです。生だったら濡れてる方が気持ちイイだろうけど(口でする時は唾液いっぱい付けると気持ちイイみたいだから…)、ゴム付けてるとどうなのかな?って。
でも、必ず避妊してくれる彼の優しさを喜ぶ方が先ですよね!変な事で悩んでバカみたいでした。。

それにしても…言われると萎えるんですか…。
直球で聞かなくて良かったかも。。
「いっぱい濡れちゃっても気持ちイイ?」とか「シーツに付いちゃってゴメンね」とかは言ったけど…。彼は笑ってたのでセーフですかね?

いろいろ勉強になりました。少し、彼への愛しさが増したかも…。ありがとうございました。
[ 2009/05/01 ] ルコ[ 編集 ]
トレーニングできるんですね、興味津々です。

ただ、一般的に知られているお尻に力を入れるやつとかは
気持ちよくなってしまって難しいです(笑)
[ 2009/05/01 ] りほ[ 編集 ]
丁度似たような経験したばかりのホヤ×2です(笑)

温もり感伝わりますように(笑)

凄く濡れた時より、そこまで濡れていない時の方が
気持ち良いと彼の感想です。
確かにすっごく濡れ×2の時より、
程よい濡れ具合の方が彼イクのに時間かからなかったですね。

斉藤さんも書かれていましたが、
下半身の運動良い事だと思います。
私も普段片道15分自転車こいで、
戦いに備えていますよ(笑)
[ 2009/05/01 ] しー[ 編集 ]
「トレーニングのしすぎで締まりすぎてしまい、相手が痛くてイケない…なんてことになったりするケースも」

私は締まりがかなり強いほうですがちゃんと自在にゆるめることもできます。
誰もができるかどうかは知りませんが…

締まりが強まって彼のものを押し出すような力が働いたり入り口が盛り上がって侵入できにくくなることがあるのでそういう時に意図的にゆるめて対応します。


「自分ももっと感じることで、より深いセックスができるようになりますよ」

同感です。
自分がもっと感じることで相手をさらに感じさせてあげることができるってすばらしいなっていつも実感しています。。

[ 2009/05/02 ] まゆ[ 編集 ]
ルコさん

>『彼の言う事を信じて、愛情いっぱいのHを二人で楽しみなさい!』って事ですかね??

そういうことですね(笑)
彼の本心がどこにあるか不安になるにしても、不安を感じるところはもっと他にあると思いますよ。^^


>彼は笑ってたのでセーフですかね?

軽くなら別に問題ないですね。
男性がくよくよペニスのサイズを気にしていたら嫌ですよね?
「ペニスのサイズより、くよくよしたそのネガティブな態度や私の言葉を信じてくれないことが嫌なの!」と感じると思います(笑)
何事もほどほどに、ですね。

>いろいろ勉強になりました。少し、彼への愛しさが増したかも…。ありがとうございました。

それはよかったです。^^


りほさん

トレーニングは成功例があまりなくて怪しいので記事にはしないと思います(笑)
大ざっぱに言うと、体位を微妙に変えるのと膣内の力の入れ方とかですかね。


しーさん

濡れ具合と締まり具合のバランス、さらには男性のペニスの太さと女性の膣の広さも関係してきますから、しーさんと彼の場合はそれがいちばんよかったんでしょうね。
そうやって、2人の場合はどれが一番よいのかを見つけていく作業も楽しいものだと思います。^^


まゆさん

自在に緩めれるというのはかなり器用ですね。
わりと無意識で変わるものですので、誰もができるものではないと思いますよ。
挿入時ならともかく、女性側が高まってきてからも調節ができるとすれば、かなりの技術だと思います。^^

[ 2009/05/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斉藤サンのおっしゃる通りです!まさに、そんな事があったのを思い出しました!
元カレに「小さくてゴメンね」って何回か言われて、『ソレって私のが緩いって事?』って泣いた事があったんです。。
その時私は締まりが不安になっただけでは無く、“Hが目的で付き合ってる訳じゃナイ!アレの大きさで嫌いになったりしない!”のに…って凄く悲しくなったのを思い出しました。。
結局ソノ彼は締まりやフィット感の事では無く、単に自分のサイズをAV男優と比べて言ってたんですけどね。。。

私が締まりを気にする事で、彼を“俺のが小さいのか?”って不安にさせちゃう事があるかも知れない…。って気付けて良かったです。

彼とのHに、私が濡れやすい事以外に不満な点は無いので(笑)、これからはもっと安心して愛し合う事が出来そうです。
[ 2009/05/02 ] ルコ[ 編集 ]
そうですね、自分が傷ついているつもりでも、いつの間にか相手を傷つけていることはよくあると思います。特に恋愛は、誰しも正常な判断ができなくなったりするものですからね。

いつも相手の立場にたてる優しさをお互いにもてるといいですよね。^^
言うのは簡単でもやるのはなかなか難しいですが(笑)

それではまた何かありましたら、遠慮なくどうぞ。
(このコメントは返信不要です)
[ 2009/05/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
長文失礼します。

数ヶ月前に彼氏と初Hをしました。
彼氏も私もそれが初めてのHでした。

私はHに関する知識はほとんどありませんでしたが、今20代の学生でオナニーは早すぎるかもしれませんが、10歳ごろからずっとしています。なのでオナニーでイッた経験はあります。しかしHで挿入している時にイッたことはまだありません。

彼氏はHに関する知識はAVや、インターネットで調べたものがあるようですが、実体験はなく、またHをする時も精神的に全く余裕がない感じなのでおそらくテクニックは無いほうだと思います。彼氏は私とほぼ同い年です。


初Hの時から彼氏はイッたことがありません。
いつも最後は私が手や口でイカせています。

挿入する時は最初だけは締まっていて気持ち良いらしいですが、だんだん締まりがなくなって気持ちよくなくなってくるらしいです。
それで先日彼氏がHの途中でペニスが小さくなってきたからと、自分で手で始めて、大きくなったら挿入というのを数回繰り返しているうちに、彼氏は私に気づかないうちに中だししていました。
中だしされて数秒で気づいてペニスを抜いたのですが、その時は途中でコンドームが取れてしまって途中からは生でしてしまっていたことを後悔しました。

妊娠するかもしれないのになぜこんなことをするのか聞いたら、中では全然気持ちよくないから、せめて中だしだけしたかった、と言われました。

今まで私がHで痛い時でも彼氏が気持ちいいならと我慢していたので、全然気持ちよくなくて、それは私の締まりが悪いからだと断定されてしまってショックで泣けてきました。

ゆるいとは前から言われていましたので、私が締まりがないから彼氏を気持ちよくさせられないのかと前から悩んでいました。

愛液は私はかなり出る方なので、それも原因なのかな、と拝見した他の相談者の方の相談内容を見て色々考えました。

確かに濡れてくると私は途中で中の感触がほとんどなくなってしまいます。

気持ちよくないままでしばらくピストン運動をするのですがなかなか気持ちよくなりません。

私は運動不足で筋肉もなく細いので、彼氏ともっと腹筋やら肛門括約筋やらを鍛える運動をしようと思っていますが方向性が合っているのか不安でたまりません。

筋トレはしようとは思うのですが、これでも彼氏が気持ちよくならずに、今の彼氏に振られてしまったらと思うと夜も眠れないほどです。

小さいころにしていたオナニーの方法は今から考えても明らかに間違った方法だったので、そのせいでなにか問題があるのかもしれないとも考えられますか?分かる範囲でいいので教えて下さい。


今の彼氏は初めてできた彼氏で、かなり性格が合っているので、私はできれば別れたくないです。

長文失礼しました。
拙い文章を最後まで読んでくださってありがとうございます。

必要かもしれないと思った情報は全部書いたつもりなので、所々話が飛んでいますが読んでいただけると幸いです。



[ 2013/01/09 ] かおりん[ 編集 ]
詳しい相談の場合はフォームからしてくださいね。^^;
とりあえず要点だけ返事します。

>今20代の学生でオナニーは早すぎるかもしれませんが、

早すぎませんよ。
する人は10代からでも普通にしてます。


>挿入する時は最初だけは締まっていて気持ち良いらしいですが、だんだん締まりがなくなって気持ちよくなくなってくるらしいです。

もし、今かなり気持ちいいセックスをしてもらっている心あたりがあるならバルーン現象かもしれませんね。その場合は、女性側の性感がもっと高められれば、締まりのいい段階がきます。なので、そうさせられない彼のテクニック不足もあるので、かおりんさんだけが悪いわけではないと思いますよ。
(これは過去記事で何度か説明したのでそちらを読んでください)


>それで先日彼氏がHの途中でペニスが小さくなってきたからと、自分で手で始めて、大きくなったら挿入というのを数回繰り返しているうちに、

この時点でかなり変です。^^;
挿入中に小さくなるのは、ゆるいかどうかよりも愛情が冷めていないかどうかのほうが心配です。
それと、AVの見過ぎや強いオナニーで勃起不全や遅漏気味になっている可能性もあるので、そちらの記事も読んだ上で当てはまらないか考えてみてください。


>妊娠するかもしれないのになぜこんなことをするのか聞いたら、中では全然気持ちよくないから、せめて中だしだけしたかった、と言われました。

これはあまりにひどすぎる言葉です(苦笑)
普通に読むと愛情が薄れているようにみえます。ただ、読んだだけでおふたりの恋愛関係の部分まではわからないので、そこは触れずにおきます。
ただ普通の感覚だとこれはよほど優しくない不誠実な男か、愛情のない相手に対してすることです。


>今まで私がHで痛い時でも彼氏が気持ちいいならと我慢していたので、全然気持ちよくなくて、それは私の締まりが悪いからだと断定されてしまってショックで泣けてきました。

ひどいことをいわれて本当につらい思いをしましたね。
ちなみにテクニックのない雑なセックスをする男性ほど、女性に責任を押しつけます。
女性は性感が高まらないと中の状態もよくならないので、単に感じさせたりない可能性が一番高いような気がします。バルーン現象というのもある程度感じさせている場合の話なので、クリトリスですらイカせてもらっていないのならこちらだと思います。
実際の相談でも女性側には問題なくて、単に男性が性感を高められていないだけのことが多いので、真に受けるんじゃなくて、彼のほうにこそ問題がないか疑ったほうがいいと思います。


>ゆるいとは前から言われていましたので、私が締まりがないから彼氏を気持ちよくさせられないのかと前から悩んでいました。

多くの女性がこうやって傷つき悩んで落ち込むんですが、締まりに関するほとんどの原因は男性側のテクニックや愛情不足です。
よほどの運動不足や出産後などで本当にゆるくなることはありますけど、そういうのは極めて少ないです。


>気持ちよくないままでしばらくピストン運動をするのですがなかなか気持ちよくなりません。

気持ちいい状態でしなければ永遠に気持ちよくならないですよ。^^;
ここだけ読むと彼の攻め方が根本的に間違っていると思います。

>私は運動不足で筋肉もなく細いので、彼氏ともっと腹筋やら肛門括約筋やらを鍛える運動をしようと思っていますが方向性が合っているのか不安でたまりません。

それはそれでやっておいて損はないですね。でもそれだけではなさそうなので、上に書いたことも同時進行で改善してくださいね。


>これでも彼氏が気持ちよくならずに、今の彼氏に振られてしまったらと思うと夜も眠れないほどです。

この精神状態にも根本原因があるような気もします。
ここは恋愛の問題になるので深入りはしませんが、一方が弱すぎる立場だと恋愛もセックスも成立しませんから気をつけてください。

とりあえず、そんな理由で振るような男性を彼氏にしてないですよね?(笑)
もしそんなひどい彼なら別れたほうがいいですし、そんな彼でないならそんなふうに思われる彼のほうもかわいそうですよ。(それこそ彼に聞いてみてください)


>小さいころにしていたオナニーの方法は今から考えても明らかに間違った方法だったので、そのせいでなにか問題があるのかもしれないとも考えられますか?

クリトリスの感度やイケるかどうかについてはありますが、膣の締まりは関係ないですよ。
中にペニスよりも太い何かを入れてオナニーしていたのなら別ですけど…そういうことはないと思いますし。

締まりよりも他の原因が思い当たりすぎて書ききれないほどです。^^;
関連記事を読んだりして、彼と一緒に改善していってくださいね。
[ 2013/01/21 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。