前戯のテクニック 「わき」

前戯のテクニック 「わき」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「わき」 

今日はわきです。
くすぐったいので、嫌がる人にはやめてください(笑)



不用意に指でさわると、くすぐったがられて終了になることが多いです。
かといって、顔を近づけただけでも大笑いされて終わりになったりしますが(笑)
指よりは口や舌の刺激のほうが快感と感じやすいことが多いので、相手が抵抗しなければ試してみてください。
(ニオイを気にして完全拒否される場合も多いです)

なめる時は下からベローッとなめ上げる感じです。
またはスパイラルに円運動するのも気持ちよいです。
なめる刺激自体も気持ちよいですが、女性は男性にわきを思いっきり見せることになり、それを恥ずかしがって興奮します。

吸う刺激はわりと伝わりにくいので、少し強めに吸う感じでよいです。
これは毛がある方が気持ちいいですが、なくても十分気持ちいいです。
吸うと自然に音が出てしまいますが、それを聞いて興奮して喜ぶ女性もいれば、耳の近くということもあって逆にしらけてしまう女性もかなりいます。
なので、音については女性の反応を見るようにしましょう。

くすぐったがる女性でもわりとやりやすいのがもむ刺激です。
親指と人差し指の間ではさむようにわきをしっかりとつかみ、その状態で下から上に大きくもみしだきます。
手のひらが自然と胸筋や乳房にあたるので、やや大きめに(といっても痛くならないように)もめば簡単に気持ちよくできます。
指を押しつける強さで違った感触の刺激が与えられるので、いろいろと試してみてください。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
>毛がある場合は、舌先をとがらせて毛の中に侵入させるようにしながら、皮膚を直接刺激しましょう。
>基本的には毛があるほうが気持ちいいと感じることが多いようです。

斉藤さんの恋人にはワキ毛をはやしていた女性が何人もいたということなんでしょうか?!
斉藤さんはワキ処理しない女性が好きなんでしょうか?

本題とそれた質問でスミマセン。ものすごく気になりました。
[ 2009/04/24 ] みゆ[ 編集 ]
こんばんは。
言われてみるとおかしな文章ですね。^^;


>斉藤さんの恋人にはワキ毛をはやしていた女性が何人もいたということなんでしょうか?!

中にはそういう女性もいたというだけで、ほとんどいませんね。処理し損ねて残っている場合は頻繁にありますけどね(笑)

勢いで書いてしまいましたが、言われて見るとこれは完全に陰毛のところで書くべき話が混ざってますね…。わき毛を伸ばした女性は滅多にいません。^^;

部位別テクニックは頭の中で思い出してはメモし、思い出してはメモし、アップする段階で最後にまとめるという具合に書いているのですが、「縮れ毛」つながりでごっちゃになってしまったようです。^^;

やっぱりセックスしない期間があまり空くとよくないですね(苦笑)

本文の該当箇所は削除しておきますね。
ありがとうございます。^^


>斉藤さんはワキ処理しない女性が好きなんでしょうか?

いえ、そんなことはないです(笑)

[ 2009/04/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ついでに私の前のコメントも本文と共に削除してもらって構いませんです。(つながりが変になるといけないのでこのコメントも削除でOKです)

昔ワキ毛女優なんてAV女優さんがいたのを思い出してしまいました…なんて言うと年齢がばれてしまいますね><

ワキ処理ナシでワキ愛撫を受ける勇気ある女性がそんなに多くいるのかとびっくりして読みました。
お返事をみて安心しました^^
[ 2009/04/24 ] みゆ[ 編集 ]
ご安心にいただいたようで何よりです。
こちらもミスを訂正していただいて助かりました。^^

わき毛女優…黒木香さんですか?
たまに話に出てくるので名前だけ覚えていますが、実は顔も知らないんですよね。^^;
なので、いつの時代の人なのかも知りません。
ばれるとしたら他の読者さんにですね(笑)

コメントは削除が手間ですし、消すような内容でもないので残しておきますね。

ありがとうございました。
[ 2009/04/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



