前戯のテクニック 「ひじ」

前戯のテクニック 「ひじ」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「ひじ」 

今日はひじです。
ひじと、ひじの内側の部分です。


ひじの皮はつまんでも痛くないことから分かるように、他の場所よりもわりと鈍感です。
が、フェザータッチなら敏感に反応します。
子供の頃に遊んだように5本の指を使って中心から広げるようにするのもよいですし、円運動もよいです。
くすぐるような感じで刺激しましょう。

また、軽く骨を押しつける感じで刺激すると気持ちいい場合があります。
皮膚だけでなく、骨ごともむような感じでもよいでしょう。
単発では感じにくいので、フェザータッチを先にしておいてからの順序が正解です。


ひじの内側は腕を曲げると隠れる部分ということもあって、色白で非常に繊細です。
感度もかなり高く、軽くフェザータッチをするだけでゾクゾク感が与えられます。
1~2本の指でだ円を描くように優しく撫でましょう。
肌ざわりもよいので、なめて味わうのもよいです。
キスをするなら軽く吸いつきながら唇を押しつけるようにしてあげてください。
また、筋肉をほぐすように揉むのを気持ちいいと感じる人もいます。

ただ、ここばかり執拗に攻めると麻痺してくる女性が多いので、腕を攻める際のアクセントにするのが基本になります。

指先で1~2周軽く刺激しておいてから、腕の内側を手のひらに向かってつーっと刺激するのもよいです。
二の腕の内側からひじの内側、腕の内側にかけてを手のひらで覆うようにして撫でるのも気持ちいいですよ。


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。