イッたフリを見抜くことの重要性 その4

イッたフリを見抜くことの重要性 その4

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

イッたフリを見抜くことの重要性 その4 


心配ご無用です。
なぜなら、女性は「普通にイッたフリ」はできますが、
「本当に深くイッたフリ」はできないからです。






ポルチオなどの本当に深い絶頂を味わったことのない女性は、
演技でマネすることはできません。

なぜマネできないのか?
・・・実際にイクところを見れば分かります。

見ている私でも、マネする自信はありません。

それくらい激しいんです。声も。表情も。潮も。膣の動きも。
イッたことのない女性にも見たことのない男性にも想像がつかない世界です。


はっきり言うと、イッたフリを見抜く技術が必要なのは、中級者までです。

ポルチオから先の快感を普通に与えられるようになると、
見抜く必要なんてまったく無いんです。
だって、女性は我を無くすほどイキまくって、意識もないくらいですから。
シーツもベチョベチョで、見たまんま。

もはやフリとかそういう次元ではありません。

 

…と、かなり話がズレてしまいましたが、
とにかくまずはイッたフリを見抜くところからスタートです。


イッたふりをされている男性のセックステクニックは、残念ながら最低レベルです。
女性を満足させられないどころか、女性のフェイクも見抜けないわけですから、
これ以上情けないことはありません。

「フリをしないと男がイカない。めんどくさいからフリをする」

こんなことを言う女性もいます。
まさに、男性は性欲を果たすためだけにセックスしているわけです。
女性の本心も気づかずに・・・。


男も女も、両方が心から楽しめるセックスができるようになるために、
まずはあなたが努力をはじめてみませんか?



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2008/08/22] 開発のコツ | | コメント:6
じゃあポルチオでイカせられない初中級者わ見抜く事ができないのですか??
[ 2009/08/19 ] おかぷ[ 編集 ]
いえ、可能ですよ。

フリを見抜くかどうかというのは、要するに「相手の本音に気づいているかどうか」ということなんですね。
これはセックスに限らず恋人との関係において最も重要なところでもあります。
以前レポートなどで紹介したように細々とした見抜く基準はあるわけですが、“女性の本音に敏感になる”ということが根本的なところになります。

逆に言えば、それさえできればテクニックはなくとも見抜くことが可能です。特にイッたフリの判別については身体的なテクニックよりも、精神的な部分が大切ということですね。^^
[ 2009/08/19 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
記事を読み返していて思ったのですが、この記事はここまでで終わりなのでしょうか?

忙しい所に関係ない質問ですいません…
[ 2011/07/22 ] シビック[ 編集 ]
当時は、この後メルマガで無料レポートを配信して…という流れで一段落したんですね。ブログの記事は書きかけですが、私の中ではひとまず完結してしまっています(笑)

実のところ記事も相談数も多くなりすぎて、どれが書きかけなのか、何がどうなっているのか、正直全く把握できていません。^^;

整った形の記事を掲載する「ホームページ」と違い、その時々の話題を書いていく「ブログ」ということで、かなり強引ですがお許し願えればと思います(笑)

続きについても、また気が向けば書くかもしれないし、このままかもしれない…という曖昧な返答でお許しくださいm(_ _)m
[ 2011/07/23 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
そういう事なら納得です( ´ ▽ ` )

うーん…もっと早くにこちらのブログに出会いたかったです(笑)
お忙しい中返信いただきありがとうございます(⌒▽⌒)
[ 2011/07/23 ] シビック[ 編集 ]
いえいえ、どういたしまして。^^
シビックさんはわりと早くから読まれている方のような印象が…(笑)

とりあえず、納得いただけて何よりでした。

[ 2011/07/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。