彼にセックスを上達してもらうためには? その2

彼にセックスを上達してもらうためには? その2

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼にセックスを上達してもらうためには? その2 


昨日の記事が長くなったので、その続きです。
といっても、

「女性側でできることは何があるか?」というところで、1つだけ入れていないものがあります。

それが「自己開発して感度を上げて、彼の愛撫でもイケるようになりたい」という相談です。
でも、これはあくまでも特殊な事情がある場合にとる方法で、いわば邪道です。

これって分かりやすく書くと「あなたのテクニックでは私は永遠にイケないから、仕方なく自分で自分を開発してあなたの下手なテクニックでも感じる体になって、イケるようになってみせるわ」ということですよね。
ある意味彼に失礼ですし、彼が知ったらショックどころではないでしょう。
何より、本来のセックスの意味である「お互いの愛情を確認する」というのがどこにも見当たらなくなくなってしまいます。

結婚してからの期間が長くイッたふりだと言えない状態だったり、彼が懸命に努力しているけどあと一歩足りないから自分も頑張りたいというような事情がある場合は自己開発することを勧めることもあります。でも、やっぱりあくまでも例外なんですね。

付き合い始めて1年もたたないうちから自己開発に走るなんて、完全に根本的なところがずれていますよね。付き合い始めの時期や、結婚前の2人だからこそ、ちゃんと彼に伝えて2人のセックスの形を作っていくべきでしょう。



ついでに書くと、「自分が未熟だから」と言って相談してくる男性の方もいます。

「イカせる方法を教えてください!」みたいな安易極まりない人の相談はお断りしていますが、具体的な状況を説明してもらった上で聞いてくれる人にはできるだけ丁寧にお答えしています。
そういう人の質問は、3パターンに分かれます。

1つ目は、全く見当はずれのことを言ってくる上に、なぜか自信を持っている人です。
こういう人は救いようがないですね。私が何を言っても「自分はできています」みたいなノリですので。^^;
でも、世の中の男性ってきっとこのタイプが多いんでしょうね。(このブログを読んでいる人にはほとんどいないと思いますが)

2つ目は、全くダメだけど素直に聞いて改善していこうという人です。
道のりは激しく遠いですし、やっていることも根本的に違っていたりするのですが、このタイプの人は諦めさえしなければいつかうまくなれると思います。どこかの時点でプライドがはたらいて「あんまり一生懸命やってるとカッコ悪いからもうやめた」となることが多いですが、そうなることなく続けていってほしいですね。

3つ目は、うまいとまでは言えないけれども、そこそこいいセックスができている人です。
もちろんわざわざ相談してくるわけですから、ポルチオオーガズムを与えまくっている…なんて人はいないです。テクニックや発想が未熟な人もいます。でも、説明の中に出てくる彼女の言葉や反応、それに対する男性の対応などを見ていると「いいセックスしているな…」と思うことが多いです。たぶん現状のままでも彼女はそれなりに満足しているだろうと思います。
中には「そんなに自分のテクニック不足を嘆かなくても、絶対に平均以上のセックスしてますよ」と言いたくなることもあります。言うと上達を妨げるので言いませんが(笑)
少なくとも、彼らの彼女がメールで相談してくるようなことは無いでしょう。(あるとしたら「いつも彼にしてもらっているので、どうやったら彼を満足させられますか?」ですね)

そして面白いことに、そういう相談をしてくる人はテキストを買ってくれるような人だったりします。「お金を出してでもちゃんと勉強して彼女を満足させたい」と思っているわけですね。
たぶん私のブログに限らずに、他のサイトや本なども活用して勉強している人が多いと思います。
そういうものを読むだけでも意識が高いと思うのに、そこで満足しないでさらに直接私に詳しく相談して身につけようとするのは素晴らしいと思います。

思い返してみれば、私もかなり勉強しました。
初セックスをする前から、高い本や怪しげな情報を買ったりもしていましたからね(笑)
いったい今までにいくら使ったことか…まぁ多くは怪しい役に立たない情報だったので、反省していますが。^^;
よい情報に絞って買っていればもっと節約できたと思いますが、残念ながらセックスがらみの情報は怪しいのが基本なので、こればっかりはしょうがないですね。
有料・無料に関わらず、皆さんも情報の取捨選択に気をつけたほうがよいです。(もちろん、このブログも鵜呑みにしすぎないようにしましょう)

ただ私には相談相手がいなかったですから、メール相談ができるのはうらやましいなぁと思ったりします。
そういうのがあったらよかったのに…と思って今やっているのもありますしね。
まぁ、他の人に相談しなかったおかげで、間違った道に進むことなく独自の進化を遂げたわけですが。
ガラパゴス諸島みたいですね(笑)


話を戻すと、わりとよいセックスをしている男性のほうが「もっと上達したい」と思って相談してくる一方で、下手な男性は現状に満足しているので彼女のほうが相談せざるを得なかったりするわけです。


そういうわけですから、彼のテクニックの無さで悩んでいる女性は自分のテクニックでどうにかしようと考えるよりも、彼の思考や姿勢を正すところを頑張ってください。
褒めながらうまく誘導しつつ、時にははっきりとダメ出ししながら、上手に&気長に育ててあげてください。このあたりはブログの誘導法の記事(女性向けテクニックやりほ姉の部屋)などを参考にしてください。
もちろんセックス中以外の時間でも勉強してもらうようにしてもらいましょう。このブログのようなセックス関連のサイトで自分がしてもらいたいような内容を紹介しているところを見てもらうのも1つの手です。彼のパソコンを借りて、わざとそのサイトの履歴を残しておくのもいいかもしれませんね(笑)

最終的には、彼に「女性を感じさせるのって面白い」「もっとうまくなりたい」と思わせたら勝ちです。
男性は何事も好きになると凝り性ですし、それこそ男性のプライドもありますので、あとは勝手に成長していってくれますよ。

まだ彼がいない女性は、そこそこできているのに「もっと上達したい」と思って相談してくるような、向上心のある男性を選ぶようにしましょうね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
相手にセックスを上達して貰うには?と、ある男性に聞いて
自分が上達することだと返ってきて深く納得したのを覚えています。
それに加えて、特定の相手と長くセックスしている方が
上手くなるとかもありますよね。

まぁ、今考えると男性の立場での回答だと思うんですけどね。(笑)
[ 2009/04/13 ] りほ[ 編集 ]
そうですね、男性の立場の回答ですね。
現実には相手がうまいのに甘えて上達しない男性もたくさんいますから(笑)

特定の相手と長くしていると上達しやすいというのは確実にあると思います。もちろん向上心があることが大前提ですが。^^;
[ 2009/04/13 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



