イッたフリを見抜くことの重要性 その3

イッたフリを見抜くことの重要性 その3

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

イッたフリを見抜くことの重要性 その3 

 

「イッたフリなんかされていない」

こういう自信過剰な人には1つ質問です。





あなたは、イッたフリを見抜く方法を具体的にいくつ知っていますか?

これにすらすらと答えられれば大丈夫でしょう。
でも、怪しいものが1つか2つ出てくるだけ…そんな人は危険です。


私もイッたふりをされたことがあります。

が、見抜くことはできましたので、
すぐに「本当はイッてないでしょ?」とつっこみを入れ、
イッたふりや感じたふりをされると逆にイキにくくなることを説明し、
その後ちゃんとイカせてあげました。
そうしたらその女性は「初めてイッた」と感動していたんですね。

聞くと、それまで付き合ってきた10人くらいの男性には
全てイッたふりをしていたそうです。
そして1度もバレなかったと・・・(苦笑)


怖いのは、そういう女性が実際にたくさんいて、さらに数えきれな
いほどのご相談もいただいているということです。

「初めて中でイッた」「本当にイッたの、これが初めて…」

そういう女性がなんと多いことか。
最初は素直に喜んでいましたが、途中からは聞き飽きてしまいました。

それだけ、女性はイカせてもらっていないということです。

逆に言えば、世の中のかなり多くの男性がフリにだまされているということです。


「そういうお前こそ『初めて』というセリフにだまされているかもしれないぞ?」

そう思った方もいるでしょう。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2008/08/21] 開発のコツ | | コメント:0
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。