決まった女性としかイケない

決まった女性としかイケない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

決まった女性としかイケない 

彼は私以外の人だとイケないみたいです。
彼はコンプレックスみたいなのですが、今まで付き合ってきた他の人とはいくらしても駄目だったのに私だとすぐにイキます。
「もう私以外と付き合うのは考えられない」みたいなことも言ってくれたりします(#^^#)

これは私と彼は体の相性がいいという事になるのでしょうか?



特定の女性としかイケないという男性はもともとかなり少ないですが、最近は遅漏の増加によって少しずつ増えつつあるような感じがします。
他の女性とだと「勃起しない」のか「遅漏になる」のかによっても意味合いは違ってきますが、少なくとも浮気の心配が減るのはいいことですね(笑)

体の相性がいいのもあるでしょうが、むしろ心の相性のほうがいいような気がしますね。

勃起不全・遅漏のところでも書いていますが、男性がイケないのは意外なほどに精神的理由のことが多いです。
もちろん遅漏の場合だと、あなたの中が特別気持ちよくてイケてしまうという可能性もあります。
そうはいっても、遅漏も精神的なものが大きかったりしますから、やはり体だけでなく心の相性の問題も大きいと思いますよ。

「あなたが魅力的だ」「あなたとだと余計な気遣いなどがいらず、リラックスしてセックスできる」「あなたを特別愛している」のように思ってくれている可能性は高いですね。

何にしても相性バッチリ、喜んでいいところだと思います。^^

ごく稀に「文句を言わずに面倒なことを要求されないので、自分が感じることに集中できる(=自己中心的なセックスができる)」という場合もあるので、そちらの場合は怒ってあげてください。
一応、他の読者の方向けに補足しておきましたが、まぁ彼の発言からしてラブラブのようですから、その心配はないと思います(笑)




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
私が旦那と付き合った頃と同じようなお話ですね(^-^)あんな嬉しい言葉はかけてもらえてないので羨ましいですが。

セックスの関係だけで言うと、彼の方は「俺が初めてイケた相手だから体の相性はバッチリだ」って思っていて、その事に最初は彼女も喜ぶんだけど、ふと気付くと彼女の方が「そういえば彼はイッてるけど、私はイッた事がない…」な~んて事になると、彼側は相性が良くても、私側としては相性良くないのかも…って自信無くすんですよねぇ(汗)

今は毎回ではないですがイカせてもらってますし、ここまでたどり着けるまで長かったですが(出産してなきゃ無理だったかも?笑)『体の相性』という言葉には、男性女性どちらとも縛られない方が良いと思います。
斉藤さんの言う通り、心の相性が良いんだって感じる方が、気持ちの余裕も全然違うし、お互いがお互いを想う気持ち、幸せな気持ちはずっと続くと思います。

末長く幸せであってほしいです(^^)☆
[ 2009/04/10 ] ハチ[ 編集 ]
一緒でしたか?
言われてみればハチさんもそういう感じでしたよね。
意外と同じような相談ってあるものです(笑)

ふと気づくと「私はイッてない」と気づいて切なくなる…というのはありますよね。そこで悩んで相談される方もいます。そういう場合も心の相性を大事にしたほうがいいのですが、実際にその立場になるとそんな余裕はなくなるのも現実だと思います。全くイケない人は「一生このままイケないのかも…」なんていう不安もありますし。^^;

ハチさんのようにたまにでもイカせてもらえるようになると心に余裕が出てくるんですけどね。

最初は「彼が勃たない」といって悩み、
勃ったら今度は「彼がイケない」といって悩み、
彼がイケたら今度は「自分がイケない」といって悩み、
自分がイケたら今度は「中でイケない」といって悩み、
それが解決しても「愛情表現が足りない」といって悩み…
まぁ悩み(というか欲求)は無限に続くものですからね。
最後のほうはセックスというより恋愛の問題ですが。

セックスがうまくいかないことでダメになる恋愛は確かに多いですが、セックスがうまくいってもダメになる恋愛も多いですよね。
実際、私もそこは何ともなりません(苦笑)

でも、意外と恋愛よりも結婚のほうがセックスの占めるウエイトが高くなるのかもしれませんね。その人としかできなくなるからこそ、求めるものが大きくなるのかもしれません。

なんとなく気の向くままに、ハチさんの書き込みと関係ないことまで書き綴ってみました(笑)
[ 2009/04/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



