イッたフリを見抜くことの重要性 その2

イッたフリを見抜くことの重要性 その2

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

イッたフリを見抜くことの重要性 その2 


なぜなら、フリをしている女性はセックスが苦痛だからです。







最初のうちはいいんです。
抱かれること自体が快感ですし、愛を確かめ合っている気持ちが強いですから。

しばらくするとやはり苦痛に耐えられなくなってきます。
でも、女性は1度イッたフリをすると、次もせざるを得ません。
気持ちよくもないのに毎回フリをし続ける……苦痛ですよね。

気持ちよくないのにしないといけないセックス自体も苦痛ですが、
気持ちよくないのに気持ちいいと演技するのも苦痛なら、
それに気づいてくれない“愛の無い”男性が愛があると思っているのも苦痛です。

本当に愛があるなら、女性の本当の気持ちくらい気づいてあげるべきでしょう。

セックスがへたな男性は、相手の気持ちに気づけない鈍感な人が多いです。
「愛があれば大丈夫」なんて言いながら、自分だけが快感を感じるセックスを続ける男性に、
愛を感じると思いますか?

そんなことが続くと女性はだんだんセックスから逃げ腰になります。


すると欲求不満を感じて、風俗や浮気に走る男性が出ます。
最近よくある不倫や離婚のパターンです。

「相手をしてくれない女性が悪い」と言いますが、本当にそうでしょうか?

女性があなたの相手をしてくれなくなってしまったのは、
あなたのセックスが未熟だからではないでしょうか?

あなたのセックスがうまければ、もっとうまくいくのではないでしょうか。


さらに次です。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2008/08/20] 開発のコツ | | コメント:2
あらやだ!!うちの夫に言ってる言葉かと思いました。

[ 2008/10/27 ] マリン[ 編集 ]
マリンさん、こんにちは。
エスプリのきいたコメント、ありがとうございます(笑)
[ 2008/10/27 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。