イッたふりがばれた?

イッたふりがばれた?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

イッたふりがばれた? 


彼とのHは気持ちいいのですが奥まで突かれると気持ちいいけど痛さがあるのでイケません。
彼からその度にイカせられなくてごめんと言われます。
私は気持ちのいいそぶりは見せたのに実はイッてないというのがばれたのでしょうか?
嘘でも言葉にしたほうがいいのでしょうか?




彼のセリフがそのとおりだとしたら、確実にばれているでしょう(笑)

>嘘でも言葉にしたほうがいいのでしょうか?

「演技だけでは騙せないから、言葉もつけてイッたふりをした方がいいか?」という意味ですよね?
もちろんやめてください。
理由はブログのイッたふり関連の記事を見てもらえば分かると思います。
簡単いうなら、1度イッたふりをするとやめられなくなって、いつも気持ちよくないのにふりをしないといけなくなり、ついにはセックスが重荷になってしまうからですね。
何より、ふりをすると彼の上達の機会を奪ってしまいますから。

でも、鋭い彼でよかったですね。
そのまま騙されていたら、後々「しまったな…」と思うことになっていたでしょう。


さて、おまけのアドバイスですが「奥まで突かれると痛さだけでなく気持ちよさもある」ということですから、わりとすぐにイケるようになると思います。

痛いのはピストンのまずさが原因ですから、突く「深さ」と「強さ」を調節さえすれば気持ちよさだけが残ります。
どれくらいの加減だったら痛くなくて、どこから痛くなるのかを彼に教えてあげてください。
優しそうな彼ですから、きっとリクエストに答えてくれるでしょう。

それでは、うまくいくことを願っています。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
斉藤さんが言われているように、

「これは痛い&気持ち良い」

を相手に伝える&聞くのは大事な事だと思います。

奥まで突かれると、角度や強さに寄って痛い時があるので、私は

「痛い…>_<」

と伝えています。
そうすると彼が慌てて、どんな風にすれば大丈夫か&気持ち良いのか試行錯誤してくれるので、何事も勉強(チャレンジ)かなと思います。
[ 2009/03/22 ] しー[ 編集 ]
補足コメント、ありがとうございます。^^

少し話が変わりますが、いつもイキまくっていると書いているようなしーさんでも痛いときはやっぱりあるものですよね。「痛みをまったく与えない」ことよりも「すぐに試行錯誤してくれる」のが、彼の本当にうまいところだと思います。

そういった個人差に合わせた微調整がすぐにできるかどうかが中級者と上級者の決定的な違いなのですが、自信がないからといって痛みを与えるのを恐れていろいろと試すことができないでいると、いつまでたっても進歩がないですよね。
しーさんカップルのように、一緒にいろいろ試して探していけるようになると、恋人・夫婦の性生活はもっと充実していくと思います。

もちろん「痛い」「気持ちよくない」のにまったく気づけない鈍感な人だとそうはいかないわけですが(苦笑)

[ 2009/03/22 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



