イッたフリを見抜くことの重要性 その1

イッたフリを見抜くことの重要性 その1

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

イッたフリを見抜くことの重要性 その1 

イッたフリを見抜くことは非常に重要です。

これに対して、いろいろと言い訳する人がいます。

例えばこうです。






「イッたフリをしないように、相手に言えばいい」


こう考える人は危険です。

フリをやめたとたんに感じなくなったらどうですか?
あなたは焦るでしょうし、悲しくて落ち込みます。
それを見た女性は、きっとまたフリをします。元の木阿弥です。

フリをやめてくれればまだマシです。
たとえ言ったとしてもフリをするのが女性です。
するとあなたは「今度は本当にイッているから大丈夫だ」と安心します。
結局、女性はイッたフリをし続けることになります。
この気持ちを分かってあげられない人は、永遠にへたなままでしょう。

 

「イッたフリをされても問題ない」


こういう人もいるでしょう。
すなわち「愛があればいい」と。

それは半分当たっていますが、半分違っています。

愛があれば確かに2人の関係には問題ありません。
でも、愛があってもセックスライフにはいろんな影響が及びます。


あなたは、パートナーにセックスの相手を十分にしてもらっていますか?

したいのにさせてもらえない…なんて人もいるのではないでしょうか。
今はさせてもらっているというカップルも、いつまで続くかは分かりませんよ。

理由が分かりますか?



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2008/08/18] 開発のコツ | | コメント:0
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。