前戯のテクニック 「手」

前戯のテクニック 「手」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「手」 


今日は手です。
あまり意識していない人が多いので、もったいないところですね。




とりあえず感情を込めてさわっているだけでも、女性にとっては愛情が感じられるのが手です。
デート中も手を握りたがる女性は多いですよね。
でも、気分が盛り上がってきたときに、そのときと同じでただ握っているだけでは芸がありません。
手を握るのも1つの「愛撫」ととらえるようにしていけるとよいですね。


・手のひらをなでる

手は神経が集中している場所なので、ほぼ全てが性感帯です。
特に手のひらには神経が多く、フェザータッチでも、少し強めにさする感じでも気持ちよいです。
手のひらを見つめながら何となくさわっているだけでも十分愛撫になります。
そんなに深く考えなくてよいので、男性はさわってみるということを意識するとよいと思います。


・手の甲にキスする

外国人みたいでキザな感じがしますが、大事にされてる感が伝わり喜ぶ女性も多いです。
また手馴れた印象を与えられるのもよいです。
普段するのは勇気がいりますが、2人きりのセックス前の盛り上がった雰囲気の中でなら大丈夫でしょう。
セックス中なら、舌先を使って舐めるのもよいでしょう。


・手の甲をなでる

手の甲を、腕の方からフェザータッチでスーッと下りてくるとゾクゾクして感じます。


・手を握る

オーソドックスですが、握り方によって女性の感情はかなり左右されます。

「片手で握手するように普通に握る」
「片手で甲の上からかぶせるように握る」
「甲から手をかぶせて、指を相手の指の間にからませて握る」
「お互い手のひらを合わせて指をからませて握る」
「両手で包むように握る」

などがあります。
また、握りながらさすったりもんだりすることで快感や安らぎを与えることができます。
「とりあえず握れば満足するだろう」なんて思わずに、ここでいかに愛情表現ができるか、男性にはぜひ工夫してみてほしいところですね。


指については次回です。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
待っていました!

「手」

そうなんですよ!
ぜひ男性の皆さん

「手」

愛撫試して下さいm(_ _)m
女性の私がお勧めの愛撫の1つに入る位、
(て、一体私の中ではいくつあるのやら)
凄く心地良く、又気持ち良い部分なので^^
上手な人にされると、
キス同様トロン…となる程ですから!
私の場合ですが、
すぐ「スイッチ」がポチッとなとなる位です。

私が手の中でお勧めする場所は、
次回斉藤さんが書かれる「指」です。
正解に言うと「指の股(こんな言い方で分かるでしょうか?)」

すみません(汗)
私の大好きな

「手」

が出たもんで、
つい興奮して久々に鼻息が荒い
書き方になってしまいました(苦笑)

…アドレナリンおさまるかしら…
[ 2009/03/24 ] しー[ 編集 ]
熱い書き込みをありがとうございました(笑)
スイッチが手というのは、彼としても攻めやすくていいですね。外でもどこでも可能ですから。^^

指はそうですね、股ははずせませんよね。
まぁ詳しくは明日ということで(笑)
[ 2009/03/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]

斎藤さん、メール以来お久しぶりです。
今回のテーマには思わず興奮してしまいました~

そうなんです!
私はコレで完全に堕ちてしまったので・・・
しかもタクシーの中で、です。
デートで一軒目での食事の後の移動中手を繋いだのですが…
二軒目ではなくホテルへ行ってしまいました(笑)
しーさんの「スイッチ」はピッタリですね。
私は自分でも気づいていなかった「スイッチ」を彼に押されてしまったんですね~きっと。
やさしくて、でもドキドキするような感触は今でも思い出してしまいます。
口数はは少なかったけど、手で言葉を交わした感じでした。
たかが「手」されど「手」なんです。

『愛撫』シリーズにはいつも納得です。
斉藤さんはもちろんなのですが、彼はすごいなぁ・・・と。
あまりに的確なので・・・(笑)

男性の皆さん、ただ握るだけではもったいないです。
ですよね、斎藤さん!!
[ 2009/03/25 ] とも[ 編集 ]
おひさしぶりです。^^

>二軒目ではなくホテルへ行ってしまいました(笑)

見事なオチで(笑)
でも、そうさせてしまった彼はやっぱりすごいんだと思いますよ。そこまで的確にできるとは本当におそれいります。しかも今でも思い出すとはかなり情熱的で心のこもった愛撫だったんですね。

私も二軒目がついホテルになってしまうような触り方をしたいですし、そんな触られ方をされてみたいです(笑)


>『愛撫』シリーズにはいつも納得です。

けっこう単調なので飽きられてないかな…という不安もあるのですが、納得していただけているならよかったです。^^


>男性の皆さん、ただ握るだけではもったいないです。
>ですよね、斎藤さん!!

はい、まさに。^^
力のこもったフリ、ありがとうございました(笑)
[ 2009/03/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。