ペニスが鈍感になっている(勃起不全、遅漏対策)

ペニスが鈍感になっている(勃起不全、遅漏対策)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ペニスが鈍感になっている(勃起不全、遅漏対策) 

前回と同じくオナニーが原因でイケなくなっているケースです。

今回は「これはまずい」というオナニー方法ですから、やっている人はすぐにやめましょう。



・シーツや畳にこすりつける

子供の頃にベッドの中でこすりつけたら気持ちよくてそのまましている…というケースが多いでしょう。ペニスの下側だけをこすりつけるわけですが、ちょうど裏スジの感じやすいところが当たるわけですね。
でも、これは非常にまずいです。摩擦が強すぎますし、肝心の裏スジまでもが鈍感になってしまいます。この刺激はフェラでも膣内でも再現不可能ですから、これしかイケない体になってしまったら、他の刺激ではまずイケません。
すぐにやめましょう。


・包茎の皮をかぶせた状態で上下に強く早くしごく

包茎の人は早漏になりやすいと言いますが、オナニーのやり方次第では遅漏にもなりやすいです。実は包茎の皮をかぶせた状態でしごくというのは、フェラのテクニックとしてあるんですね。(これを使うとイカせやすいので女性の皆さんは練習してみるとよいと思います)
でも、これを普通のこととしてオナニーしていると、他の刺激では物足りないということになってしまいます。皮をかぶせることで、相当強い刺激を与えることも可能になって、膣内の締めつけなんて比にならないくらい力が入ってしまうんですね。それに亀頭がむき出しにならないので表面が鍛えられず、ちょっとの摩擦で赤くなったり痛くなったりしてしまいます。強い刺激でないとイケないのに、フェラや挿入で強い刺激を与えるとすぐに痛くなってしまうという、非常にややこしい状態になるわけですね。
弱い力で優しくする分ならいいですが、強く早くするのは絶対にやめましょう。


・足を伸ばしてイク

女性にもいますが、男性でも足を伸ばさないとイケないという人がいます。正確には足を伸ばさなくてもイケたはずなのに、続けているうちに癖になって、伸ばさないとイケない体になってしまうわけですね。実際のセックスで足を伸ばしてするという体位はほとんどありませんし、足を伸ばしていたら腰を動かすこともままなりません。
これもやめましょう。


・萎えた状態でイク

上に書いたような強い刺激を与えるとペニスが萎えてしまい、それでも気持ちよくてイッてしまうことがあります。これをわざと繰り返していると、遅漏どころか、勃起不全まで併発としう悲惨な体質なってしまいます。
ちゃんと勃起した状態でイクようにしましょう。


・強く握った状態でしごく

握力を目いっぱい使ってオナニーする人がいますが、これもダメです。
膣よりも強い締まりをオナニーでしてはいけません。
できるだけ握力は使わずに、ゆるい状態でするようにしましょう。


上に書いた以外でも、強すぎる刺激や、実際のセックスと違いすぎる刺激などの特殊なオナニーはやめましょう。逆に感度が原因で早漏気味の人はこういうオナニーをすると多少改善されたりしますが、やりすぎると早漏を通り越して一気に遅漏になってしまうこともありますからご注意ください。特に、心因性の早漏の場合は早漏のまま感度だけわるくなるという最悪の展開もありますから、注意が必要です。


もう1つここに入れておきたいのが、オナニーではないですが…


・毎回フェラでイク

これも危険です。
もう分かると思いますが、フェラは膣内より刺激が強いです。「フェラと膣内どちらが気持ちいいか?」ということが気になる人もいますよね。それは男性個々の好みなので一概にどちらかと言えませんが、単純に刺激の強さで言ったら絶対にフェラの方が強いです。吸ったり舐めたりしごいたり…包むだけの膣に比べたら強いに決まってますよね。フェラでしかイケない体になってしまう可能性もあり、かなり危険です。
相手が遅漏の場合、「男性がイケないから、せめて口で…」とやる女性がいますが、これは事態を悪化させるだけですからやめたほうがよいと思います。(別に遅漏でないなら構いませんよ)



なお、オナニーなどであまりに鈍感になっていると「ナマでないとイケない」という状態になったりしますが、ナマは性病・避妊両方で危険ですから、たとえピルを飲んでいても性病面で信頼できる相手で無い限りはコンドームをつけたほうがよいです。

ただ、コンドームにはかなりの種類があって、薄さ・厚さだけでなく、材質や製法なんかでも感じ方が違ってきますから、自分に合うものを見つけるつもりでいろいろ試してみるとよいでしょう。
一般的には0.02~0.03mmのタイプを使うと感じやすくなると思います。あとは、ゴムよりもポリウレタンの方が熱も通すため感度が上がりやすいです。
とりあえずホテルについているものは、わりと厚めのことが多いですし、安物のこともあるので、できれば自分専用のものを見つけるようにしましょう。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
おひさしゅうございますm(_ _)m

ゴムについてですが、私の彼もポリウレタン愛用者で、彼の場合ですが普通のより良い(膣内の感触等)と良く言っています。
私もゴム臭さがなく、2R時のお口でしてあげる時凄く良いですね。
もしまだ使われた事がない方がいらしたら、参考になればと体験談を^^

後、足を伸ばすについて質問と言いますか、
女性が俯せで足を伸ばしたまま、挿入した方が気持ち良いと彼に言われましたが(普通のバックよりこの格好が○)
こんなパターンもあるのでしょうか?
[ 2009/03/17 ] しー[ 編集 ]
ポリウレタンは男女ともにいいですよね。ただ、ゴムと違って伸びないのでサイズをしっかり合わせないといけませんが(笑)
サイドバーに載せていた写真、はずしてしまいましたね。^^;
説明しやすいので、後で復活させておきます(笑)


>女性が俯せで足を伸ばしたまま、挿入した方が気持ち良いと彼に言われましたが(普通のバックよりこの格好が○)
>こんなパターンもあるのでしょうか?

これ、わりと有名な体位ですよね。
本やサイトによっては「これがものすごく気持ちいい秘密の体位だ!」みたいなノリで紹介していますが(笑)

足を閉じた状態で入れると締まりがよくなるんですよ。女性が仰向けでもありですよね。(仰向けは上つき、うつ伏せは下つき女性向きですね)

記事で体位特集とかしてもいいかもしれませんね。図が入らないのがネックなんですが、想像力で頑張ってもらうということで(笑)
[ 2009/03/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
こんばんわ、きなこもちです(・ω・)

1人でする時も、2人でする時も注意点がいろいろあるんですね(・ω・;)
特に男性のほうが注意点が多いようで、男性は大変そうです…

1人でする時も、2人でしている時を想像(妄想…?笑)した体勢でやるといいのかな、なんて思いました(^ω^)
男性なら、手を動かすのではなく、腰を動かしてみたりだとか…
大変だと思うけど、練習にもなるだろうし、体力(精力?)もついてよさそうです(*'ω'*)
[ 2009/03/17 ] きなこもち[ 編集 ]
こんばんは。^^

>1人でする時も、2人でする時も注意点がいろいろあるんですね(・ω・;)

そうですね。注意点というか「変なことはするな!」という感じですね(笑)
実際、オーソドックスなことをしておけば、たまに変なことをするくらいはよっぽど大丈夫ですからね。^^;


>特に男性のほうが注意点が多いようで、男性は大変そうです…

いえ、女性も多いですよ…(笑)
前にメルマガで配布した女性向けの自己開発レポートなんかを見ると、「あぁ、まずいやり方してた」とか思う人は多いと思います。
まずいオナニーのせいでイキにくくなってしまっている女性は結構多いんですよ。お気をつけください。


>1人でする時も、2人でしている時を想像(妄想…?笑)した体勢でやるといいのかな、なんて思いました(^ω^)

男性ですか? ありですね~(笑)
実は体勢が変わるだけでイキにくくなったり萎えたりとかしますから、こういうのは意外と重要です。
できればシミュレーションしてほしいですね。流れも動きも。


>男性なら、手を動かすのではなく、腰を動かしてみたりだとか…
>大変だと思うけど、練習にもなるだろうし、体力(精力?)もついてよさそうです(*'ω'*)

そのときのための「オナホール」ですね。普通のオナニーでそれをやると絶対に続きません。これは男性になってみると分かります(笑)
[ 2009/03/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
そんなに有名とは全く知りませんでした^^;
仰向けで足を閉じたままのも挑戦しようとしていたので、参考になりましたm(_ _)m

ポリウレタンはゴムみたいに伸びないんですね。
言われてみれば確かに…(この前を回想中)でもこのゴム本当お勧めなので、良かったら皆さんお試し下さい^^

今宵も勉強になりましたm(_ _)m
ぜひ体位についての記事も機会がある時お願いしますm(_ _)m
メルマガの女性編まずい1人Hも気になりますね。
[ 2009/03/17 ] しー[ 編集 ]
はい、ぜひお試しくださいね。
体位の記事も考えておきます。^^
[ 2009/03/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
たまに変なこと…
↑きになります(ノ∀`)


女性もいろいろ注意点があるのですか!?
私もまずいやり方とかしてそうで気になりますね…


イキやすい体勢、イキにくい体勢を研究しなくちゃですね!
慣れ、というのもありそうですしね


それは男性になってみないとわからないですね(・ω・;)
ちょっとなってみたいです(笑
[ 2009/03/18 ] きなこもち[ 編集 ]
最近ここを知り、過去記事をいろいろ拝見しまして主人の状態が『これなんだな』と思い今さらですがコメントしました。
5年付き合って結婚して4ヶ月経ちましたが1度も主人はいってません。
私は結構な頻度でいってますが…
主人は私としたあとでも携帯に保存してあるAV動画を見て一人でしますし、最中に普通のテレビ番組や携帯動画を見ます(T_T)
私は気づいてないフリをしてますが内心はショックで落ち込みます…
主人には遅漏を少しでも改善する努力をして欲しいですが『お前の気持ちいい顔やいってる顔を見るのがいい』といつも言っていて『彼がそれでいいなら…』と無理強いしたくないので何も言えません。
年齢的にも妊娠は非常に難しいのですが、少しは期待もしているので少し歯がゆいです。

でも普段はじゃれたり仲もよいのでセックスだけじゃないよなと割りきることにしています。

あっ…長々恋愛相談のようになってしまいました…すみません。
[ 2012/03/29 ] クマ[ 編集 ]
確かに恋愛相談のようになってますね。

>でも普段はじゃれたり仲もよいのでセックスだけじゃないよなと割りきることにしています。

普通このセリフは相手のセックスがかなり下手だったりセックスレス状態になっている女性が言うセリフですよね。他の読者からすると、のろけのように聞こえると思いますよ(笑)

>主人には遅漏を少しでも改善する努力をして欲しいですが『お前の気持ちいい顔やいってる顔を見るのがいい』といつも言っていて『彼がそれでいいなら…』と無理強いしたくないので何も言えません。

こう書かれている通り、それでいいと本当に思うならそこで話は終了ですよね(笑)

遅漏を問題と捉えてもらって一緒に改善していく道を選ぶのが普通ですが、別に遅漏でも問題ないと感じるカップルであればそれもそれでありです。
なので、クマさんがそれでいいと思うなら成立してしまうんですね。

ただ、最中にテレビや動画を見ているのはかなり問題ですね。^^;

そこについては気付かないふりをしないで、ちゃんと伝えるべきです。ブログでは何度もイッたフリはよくないと書いていますが、こういうふうに自分が強く傷ついていることを傷ついていないフリをするのも大問題です。

上の遅漏の話もお互いに満足できるならありですが、どちらかが強く傷ついているのなら、やっぱりカップルである以上は相手のためになおす努力をするべきなんですね。
そして、こういう部分はお互いに本音で話し合わないと見えてこないんです。

もちろん夫婦のことは2人で決めることなので、私が口出しするようなものではありません。ただ、もし心の奥底で本当は子供がほしいと思っているのなら、もう少し腹を割って話しあってみるほうがいいと思いますよ。そこが恋人と夫婦の違いなんですからね。

頑張ってくださいね。^^
[ 2012/04/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
大変お忙しい中ありがとうございます。
普通の恋愛相談には相談出来ず、さすがに友人にも言えず…
こうしてお話を聞いて頂きお返事があった事、嬉しくて涙が出ました。本当にありがとうございます。

やはり話し合いが必要だなと思いましたが、ただ先日主人が酔って『俺だってイケなくて辛いんだよ』とポツリと言っていじけている姿を見ると、普段私が何気に言っていた事が重くのし掛かっていたんだなと思うとやはり言い出せなくなりました。

さらに追い詰めてセックスまでしたくなくなられては困りますのでイク事は置いておいて、まずは彼の気持ちをほぐしてゆっくり進めて行きたいと思います。
[ 2012/04/05 ] クマ[ 編集 ]
少しでもお役に立ったなら何よりです。^^

>普段私が何気に言っていた事が重くのし掛かっていたんだなと思うとやはり言い出せなくなりました。

彼の思いを気遣って上げることは大切ですが、これは受け止め方がまずいです。^^;

大事なのは、クマさんの気持ちの持ち方です。
私の望むように変わってほしい…だとダメですが、2人の関係をもっとよくするために、一緒にできることを考えたい…だとOKです。
つまり、自分のためではなく、相手のため、ひいてはお互いのためというのが本当の愛情表現のはずです。なので、“あなたにこうしてもらいたい”じゃなくて、“あなたのためにこうしてあげたい”というのが最初の立ち位置であるべきなんですね。

そしてこういう気持ちの持ち方なら、

>『俺だってイケなくて辛いんだよ』とポツリと言っていじけている姿

に対しても、すかさず“私にできることはない?”とか“じゃ今度は私も頑張ってみるから一緒に頑張ろうね”とか、いろいろと声がかけられますよね。
反対に、こうしてほしい・こうだったらいいのにというようなことを生活の中でことあるごとに言っていたら、さすがに男性がいじけてしまっても仕方ありません。^^;


>さらに追い詰めてセックスまでしたくなくなられては困りますのでイク事は置いておいて、まずは彼の気持ちをほぐしてゆっくり進めて行きたいと思います。

私もそう思うので、焦らずゆっくり進めてくださいね。
ただ、お互いに本音を押し込め我慢し合うことが本当の思いやりではないはずなので、やはり話しあうことからも目を背けないようにしていってください。
少なくとも最中に彼が動画を見ながらするのは、クマさんを傷つけるだけでなく遅漏にも悪影響ということが言えますからね。^^;

[ 2012/04/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ちょうど悩んでいた時にこのブログに辿り着きました。
28歳のオスです。自分中学2年から今まで間違ったオナニーしてきました。床オナです。ダメとはわかっていても手ではもうイケなくてズルズルと…。しかもほぼ毎日。あと、包茎です(真性)。なのでここで上がっているほぼ全ての間違ったオナニーのやり方が重複してます…

つい先日今の彼女と初エッチしようとしたら…案の定全然ダメでした。勃つけど持続しない、入れようと暗がりで膣を探しているうちに葦える(彼女は初めてで暗くしないと恥ずかしいとのことです)
それでグダグダになって終わりました。イチャイチャはしました。医者からもらったシリアス飲んでたんですけどねwwwはぁ…
ちなみに一度だけ前の彼女の時に挿入した事はあります。その時はバイアグラ飲んでローションを使いました。まぁただ痛いだけで少ししたら萎えてしまいました。何年か前ソープ行ったときにも勃たなくてそのこともトラウマになっています。(プロの人で勃たないって…)

正直今の彼女は大好きで、もうこの年なので結婚も考えているんですけど、sexできないとまずいですよね?彼女も結婚するなら子供は欲しいみたいなんです。

病院やクリニックで相談したほうがいいですか?それとも俺の人生もう詰んでますか?…すいません愚痴っぽくなってしまって。

長文すいませんでした。


[ 2014/01/24 ] もじゃ[ 編集 ]
同じような人もいれば改善した人もいるので、
まだ詰んではないと思います。
ただ努力は必要ですし、彼女の協力も不可欠です。

まず最低でも1週間くらい期間をあけてから、
床じゃない普通のオナニーで慣らしてください。
今までの期間が長いので最初は絶対にイケませんが、
それでも時間をかけて順番に慣らしていくしかないです。
(イケなければそのまま翌日に持ち越しで)

あと手に力を入れ過ぎると別の変な癖がつくので、
映像や他の部分への愛撫なんかで補ってください。
快感のためにするオナニーじゃなく、
矯正のためにする訓練と思って頑張りましょう。

プロの前で勃たないのも自信がない男性は普通にあります。
悪い癖がつくと普通の刺激には反応しなくなりますしね。^^;

あと、前に挿入したときに痛かったとあるので
包茎のほうも手当てが必要です。
勃起不全も何回かうまくいけばよくなりそうですが、
しばらくは薬に頼るしかなさそうなので、
どちらにせよ病院でも相談したほうがいいです。

結婚を考えるならかなり重要な問題なので、
必要なら相手の理解も得ながら、
焦らずじっくり取り組んでくださいね。

[ 2014/02/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
アドバイスありがとうございます。全然解決したわけではないですけど、相談することで少しだけ気が楽になりました。明日辺りからオナニーに関しては実践していきたいと思います。あとは…決心がついたらクリニックにも行ってみます!

また何かあれば相談させてください。ありがとうございました。
[ 2014/02/03 ] もじゃ[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。