前戯のテクニック 「鎖骨」

前戯のテクニック 「鎖骨」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「鎖骨」 

今日は鎖骨です。
わりと感じそうな場所ですが、あまり感じない女性もいる場所ですね。



鎖骨の少し下の部分が最も感じます。
フェザータッチかさっと撫でるような感じで、横方向または細長いだ円運動で刺激しましょう。
同じ刺激を舌先や唇を使って与えるのもよいです。
鎖骨は単体で攻めるほど感じやすい場所とは言えないので、首筋の愛撫から自然な流れで攻めるようにしましょう。

舌を使って刺激する場合は、鎖骨に沿って舌を真横に這わせるのもよいですが、顔を横に動かしながら、舌先で細かく上下に舐めるというのもよいです。
唇で包むのではなく、舌先だけでチロチロと舐める感じのほうがよいですね。

鎖骨の上のくぼみも感じるので、そこを攻めてもよいです。

普通の女性からすれば、首筋が終われば次は胸…というのが普通の流れですから、その手前で止まって焦らされる感じになります。
見えそうで見えない胸のふくらみの眺めを楽しみつつ、ゆっくりと焦らしてあげましょう。


首筋のところで書き忘れましたが、くすぐったがられる場合はもちろんやめておいてくださいね(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
こんばんは。
思わず書き込みました(笑)

鎖骨噛まれるのが大好きなのはマニアックなのかぁ~とびっくりしていましたが、鎖骨を責められるのが好きなのもマニアックなんでしょうか(笑)

鎖骨の下の部分を下唇が触れるのも大好きです。
首からの流れでもいいですが、突然鎖骨噛まれたくなるときもあったり。



斉藤さん、毎日の更新、ありがとうございます(しみじみ)
[ 2009/03/16 ] なっつ[ 編集 ]
>さっ鎖骨だぁ!

(笑)

鎖骨好きは珍しいとまではいきませんが、わりとマイナーなほうですよね。鎖骨への超反応笑わせていただきました。^^

突然噛まれたくなる…少しM入ってますか?(笑)
噛むのは加減が難しいので、記事の中にはあまり入れないようにしてるんですよね。でも上手に噛まれると気持ちいいですよね。

しみじみとありがとうございました。^^
[ 2009/03/16 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
はしゃいでしまい、失礼しました。
昨日コメントに書き込んだばかりなので…(笑)


お察しの通り、M入ってます(笑)
うまい具合にMな男性とは巡り会わず、Sな男性と楽しんできました。
言葉責めとか、好きですね。
しーさんの書き込みとか、共感しながら読んでます。(笑)

普段の自分のキャラからいくと、Mな部分とかあり得なかったりするから、そのギャップとか自分でも驚いたりしますが。

人間って奥が深いですよね。セックスで気付く自分の本質があるなんて。
でも、それも相手に全てをさらけ出さないと見えてこないし、全てをさらけ出せる相手に巡り会えるかどうかはわからないし。

ここで皆さんのお喋りを見ていると、皆さんが素敵なパートナーと巡り会ってしっかり自分の本質を見つめてるんだって思います。


いろんな意見があるとは思いますが、皆さん斉藤さんのブログが好きで出来るだけ長く続いて欲しいと願っているんですよね。
皆さんの斉藤さんへの愛情がたくさんつまった書き込みに参加したくて、二日続けて書き込みました。

失礼しました。
[ 2009/03/16 ] なっつ[ 編集 ]
>はしゃいでしまい、失礼しました。

いえいえ、ここでは気にせずはしゃいでください(笑)


>人間って奥が深いですよね。セックスで気付く自分の本質があるなんて。
>でも、それも相手に全てをさらけ出さないと見えてこないし、全てをさらけ出せる相手に巡り会えるかどうかはわからないし。

そうですね。私もセックスをことさら必要不可欠なものだとは考えていませんが、セックスを通してこそ見えてくる本質というのもあると思います。
快感だけを追うのではなく、そうやってお互いをさらけ出し、深く理解し合うための触媒としても大事にしていきたいですね。

それに、実は巡り会えているのにお互いの伝え方がまずくて「巡り合えてない」と思い込んでいるだけという可能性もありますから(笑)

愛情のこもった書き込みありがとうございました。^^
それでは。

[ 2009/03/16 ] 斉藤享哉[ 編集 ]

久々にコメントです。
鎖骨ですが、首筋からゆっくりと下がって行って、ちょっと触った後で急にベロッとなめてみたりとかそういう地味な刺激をするのが結構好きです。彼女も意外と良く感じておられる気がします。
また、前戯とは直接関係ないのですが、刺激の合間に鎖骨のラインを眺めるのが好きです。あのなめらかな感じがすごくきれいだなぁ~と思うんですが、こういうことを考えるのって変ですかね?

あと関係ないことですが、私の鎖骨には水が溜まりそうだと彼女は言っております。やせ形の体型を気にしている私としては複雑なのですが…。

[ 2009/03/16 ] チャボ[ 編集 ]
こんばんは。^^

>彼女も意外と良く感じておられる気がします。

「おられる」と敬語を使うあたりが面白いですね。^^


>刺激の合間に鎖骨のラインを眺めるのが好きです。あのなめらかな感じがすごくきれいだなぁ~と思うんですが、こういうことを考えるのって変ですかね?

いえ、まったくもって同感です(笑)
きれいですよね。^^


>私の鎖骨には水が溜まりそうだと彼女は言っております。やせ形の体型を気にしている私としては複雑なのですが…。

かなり凹んでいるということでしょうか。
確かに男としては言われて複雑な言葉ですね。^^;
そこに彼女の潮か愛液をためてもらうということで(笑)
[ 2009/03/16 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。