前戯のテクニック 「肩」

前戯のテクニック 「肩」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「肩」 

今日は肩です。

無理して攻める必要のないところですが、キスの最中や肩を抱き寄せたときにさりげなく刺激できると慣れた感じがしてよいでしょう。



肩は一番高い尾根の部分からやや背中側に下りたところが性感帯です。
フェザータッチで内側から外側に、または、だ円運動で刺激しましょう。

抱きしめて、肩越しにこの部分に口づけなんかするのもよいです。
遊び半分で甘噛みするのも意外とよかったりします。
痛くないように、歯を使ってフェザータッチする気持ちで刺激しましょう。

相手の肩を抱くときに、ぎゅっと抱き寄せた後さりげなく肩をなぞりながら頭を撫でる流れや、逆に抱き寄せて性感帯に触れつつ腕に降りていく流れができるといいですね。
女性の扱いが上手そうな感じが醸し出せます(笑)

揉むのは普通にするとマッサージになってしまって、愛撫という感じからは離れがちです。
でも肩を抱くときに、肩全体の骨まで含めて抱くのではなく、肉の部分だけをつかんで軽く揉むようにすると気持ちいいです。肩揉みのように手のひらでするのではなく、指先でポイントを絞って刺激する感じですね。
あとは、肩の筋肉の根元の腱のあたりを指先でギターの弦をはじくように動かすのも気持ちいいです。

肩は自分でも人からもさわられることが少ないため、興奮時にはとても感じやすくなります。
背筋が軽くゾクッとするような快感を楽しんでもらいましょう。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
お久しぶりです。一つ質問どす。相手と初Hの時にフェラやクンニは出来ますか? またフェラで口内発射とかされたらどうですか? 初H時は、おとなしめのがいいですか?
[ 2009/03/18 ] かちかちくん[ 編集 ]
こんばんは。

初エッチかどうかではなく、相手がどう思うかのほうが大切ですね。

クンニは相手が嫌がるならしない、してほしそうならする。
フェラは相手が嫌がるなら求めない、したそうならしてもらう。
口内発射は…まぁ通常はいきなりしないほうがいいでしょうね。
AVや風俗の世界はあくまでも男性の都合に合わせた「妄想」や「奉仕」ですから、それが普通だと思うのはやめておきましょうね。嫌がる女性はたくさんいますので。^^;
[ 2009/03/18 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。