彼が包茎

彼が包茎

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼が包茎 


私の彼は包茎です。
普通は剥けていなくても勃起すれば剥けると聞いたのですが、彼はそれすらないみたいです。
剥こうとすると痛いみたいです。

私とのエッチでも勃起して挿入しようとすると痛くなるみたいで、まだHは最後までしていません。
彼はあまり気にしていませんが私はすごく悩んでいます。
どうしたらいいでしょうか?




挿入ができないほどとは大変ですね。

勃起すれば剥けるというのは仮性包茎ですから、あまり問題ありません。
でも、彼の場合は痛くて剥けないということですから、問題ありですね。
そのままだといつまでたってもできないままなので、ちゃんと手を打つ必要があります。

ここで気になるのは、彼が「本当は気にしているけど、気にしていないフリをしている」か「本当に気にしていない」のどちらなのかということですね。

もし気にしていないフリをしているということなら、彼なりに悩んで調べたり対策を考えていることでしょう。
彼女にはなかなか恥ずかしくて言いにくいものですからね。
彼なりに頑張っているようでしたら、問題が解決するまではセックスはガマンして、待ってあげるとよいと思いますよ。
もちろん、彼が間違った対策をしている場合もありえますから、あなたも包茎に関するサイトを読んで正しい知識をつけるなどしつつ、応援してあげるとよいです。

でも、彼が本当に気にしていないとしたら大問題ですね。
問題が解決してないのに、次回また「セックスしたい」と言ってくるようなら彼は気にしていないと思ってよいでしょう。
セックスしているうちに剥けるようになる…というのは可能性がないわけではないですが、かなり非効率ですし、何よりそんな状態で押し進めようとする姿勢に問題があります。
彼に優しさがあるなら、中途半端な状態で彼女に心配させるようなことはせず、状況がよくなってから挑戦しようとするはずですから。


対策ですが、これはもう普段から剥くように訓練するしかありません。
彼が努力しているようなら、待ってあげてください。(恥ずかしくなければ、手伝ってあげてもよいですよ)
しかし、当の本人が意識していないとなると、もはや改善しようがないです。
なのであなたからお願いするか、ちゃんと正しい情報を与えて意識を変えてもらうかしないとまずいでしょう。
手術という手もありますが、感度が悪くなるなどそれなりのリスクもともないます。
その辺の判断はしっかり情報を集めてからにしましょうね。(というか、それはもちろん当事者である彼の役目ですが)
基本的に皮は伸びるものですから、剥くときの痛みについて言えば解決するケースがほとんどです。
やはり彼の根気と努力によるところが大きいですね。

ちなみに普段から剥いていないと、恥垢がたまります。
恥垢とは包皮の中にたまる汚れやカスのことで、包茎の人は意識して洗うようにしないと知らないうちにこれがたまっていきます。
衛生的によくなく、雑菌が入ったり、皮膚病や性病の原因になることもあります。
そのままセックスやフェラをした場合、痛みよりもこちらのほうが問題ですからきちんと洗ってもらうようにしましょう。


ところで、かぶったままで挿入して痛くなる…ということは、ナマでしている可能性が高そうですね。
ゴムをつけてすると包皮が直接こすれないので、かぶったままでも入れやすくなります。
トラブルがある場合、入れることで頭がいっぱいでついゴムをしないで…となってしまいがちですが、上に書いたとおり衛生面からも絶対につけたほうがよいですよ。

そういうわけですから、彼のためにもあなたのためにも「勃起した状態で剥く練習をしてもらうこと」と「勃起していない状態で剥いて洗ってもらうこと」を普段からしてもらってください。
どちらもできないようなら、できるようになるまでセックスは当分おあずけにしておきましょう。
聞き分けのない男性の場合は、今のうちからそうやってしつけてあげることも大切ですよ(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
↑は大事ですよね。
ムキ×2して洗うの怠ると、パートナーにも影響でる可能性ありますものね。

私達はお風呂でお互いの体洗いっこしますが、
その時ムキ×2しながら(彼は剥けます)痛めていない方の手で泡つけながら上下に洗っています(笑)
ヌル×2感が気持ち良いらしいです。

私も同じように割れ目を洗われるので(膣内は入れません)
気持ち良いし衛生的に○だし、一石二鳥とは正にこの事ですな(キラン☆花輪君風)

こうやって2人で楽しみながらするのも意外と良いですよね^^

あ、手首やはり炎症でした^^;
肩もガッチガチなので薬処方されましたが、眠気がする副作用みたいでヤバいです★
[ 2009/03/10 ] しー[ 編集 ]
洗いあっこはいいですよね。花輪くんも納得です。^^
そのままソープ&ローションプレイに入ったらどうですか?(笑)

副作用ですか?せっかくなのでそのまま眠りに…ついてしまうと仕事が回らなくなりますよね。^^;
無理のない範囲で頑張ってくださいね。
[ 2009/03/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
包茎か…今では剥いてないと違和感がある位ですが
高1の頃に何とかしようとし始めたのが懐かしいです。
剥くまでも痛みが伴いますが私の場合は
剥けるようになった後の刺激が苦痛だったのを覚えています。
あの治りかけの傷口を触るような妙な湿り気のお陰で
下着に剥けた部分が当たって痛みとは微妙に違う不快な感覚…
月単位で耐えたような気がします。
他にも裏筋辺りが膨れてきたり………
放って置いたら縮んで戻りましたが自分の体の事だけに凄く不安でした。

この記事の彼女の彼が今後この何とも言えない
苦痛な日々を歩くのかと思うと……「少年、頑張れ」と
思うばかりです。(人を少年呼ばわり出来る歳でもないですが)
[ 2009/03/10 ] 案山子[ 編集 ]
>あの治りかけの傷口を触るような妙な湿り気のお陰で
>下着に剥けた部分が当たって痛みとは微妙に違う不快な感覚…

ものすごくよく分かります…。
それにしても絶妙な表現ですね(笑)


>この記事の彼女の彼が今後この何とも言えない苦痛な日々を
>歩くのかと思うと……「少年、頑張れ」と思うばかりです。

すいません、「普段から」と書いたのは「練習を普段からするように」という意味で、「普段から剥きっぱなしにしたほうがよい」という意味ではありませんでした。分かりにくくてすみませんm(_ _)m

個人的にはセックスさえ通常通り行えればよいと思うので、勃起時のみ剥いて、普段はかぶせたままにしておけばいいかなと思います。仮性包茎でもそんなに不便はないですもんね。
多くの男性が乗り越えてきたその苦行をしなくてもすみますし(笑)


>(人を少年呼ばわり出来る歳でもないですが)

若い方なんですか?
というか、てっきりいつものごとく女性の方だと思っていました(笑)
男性の方の書き込みが少ないので、意見や体験談を書き込んでいただけるのはとてもありがたいです。
ぜひまたいらしてくださいね。^^
[ 2009/03/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
はい、私は男ですし一応まだ学生なんです。
一人称が「私」なのは、web上では文を読む相手の年が分からない事と
今後の訓練のためになるべく丁寧な言葉(文字)遣いを、と。

「男と女の本音?」では話題が面白かったから、でしたが
この記事にコメントをつけたのは
内容を読んだらイロイロと思い出したからです……(遠い目)
確かに、常時剥いた時の刺激に慣れる必要は無いかもしれませんね。
しかし、刺激に慣れない状態でゴムをつけた事が無いので
その時にどうなるのか、もう私には想像も体験もできないです……
よく考えたら、5年くらい前の事なので(苦笑)
結構鮮烈な記憶として残っているものなのだなぁ……
[ 2009/03/12 ] 案山子[ 編集 ]
訓練でしたか。それはいいですね。^^

(遠い目)に笑ってしまいました。鮮烈な記憶に残るほどの苦行だったということですね?(笑)
またその手の記事の際には体験談よろしくお願いしますね。^^
[ 2009/03/12 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。