フェラを嫌がる男性はいますか?

フェラを嫌がる男性はいますか?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

フェラを嫌がる男性はいますか? 


彼がフェラでどうしてもイッてくれません。
単に私のテクニック不足なのでしょうか?

それとクンニを嫌がる女性はいると思いますが、フェラを嫌がる男性っているのでしょうか?
私がフェラでイカせようとするのは彼にとって迷惑やプレッシャーになる場合もあるのでしょうか?




前半はとてもよくある質問です。

残念ながら、テクニック不足の場合がほとんどでしょうね。
ただ、たまにフェラだとどうしてもイキにくいという男性もいますから、絶対にテクニックだけが原因だとは言い切れません。

フェラにもイケる刺激と気持ちいいだけの刺激があって、気持ちいい刺激を執拗にされてもいつまでたってもイケないということはあります。
(それはそれで気持ちよくていいのですが)
逆に、オナニー慣れしすぎている男性だと、フェラでは刺激が違うのでイケないということもあります。
このあたりに原因があるかもしれないので、彼に聞いたりしてみるのもよいと思います。

なお、フェラでもセックスでもイキにくい場合は遅漏の可能性があります。
これだとまたちょっと別の話になってきますが、おそらくフェラだけイカないということでしょうから、この話は横に置いておきます。


後半は新しい質問ですね。

まず、フェラを嫌がる男性は、クンニを嫌がる女性と比べたらかなり少ないです。
大好きな人にそんなことはさせられない…という理由で嫌がる人も中にはいるでしょうが、本音はしてもらいたいと思っている男性が圧倒的に多いでしょう。
それこそ「相手のをなめるのは嫌だけど、自分のをなめられるのはいい」というわがままなことを言う男性はよく耳にします(苦笑)
もちろん、女性が「フェラはしたくないけど、クンニはされたい」と考える逆のケースもけっこうあったりしますから、このへんはどっちもどっちですね。
場所が場所なので好みもあるとは思いますが……お互いの希望がマッチしないのは、やっぱり思いやり不足もある気はします。^^;


次に「彼にとって迷惑やプレッシャーになる場合もあるか」ですが、これはあります。
といっても、フェラをすること自体がプレッシャーになる(=フェラをされるのが恥ずかしい)なんてことは滅多にないですよ。
実際にあるのは「早くイッたらどうしよう」「色・形・大きさが気になる…」「刺激が強すぎて好きになれない」なんていうところですね。
これは女性も同じようなことを感じるはずですから、気持ちは分かるところだと思います。

もう1つ大きなプレッシャーになるのは、彼女が一生懸命してくれているのになかなかイケないときです。
頑張ってくれているのでイキたいのですが、もう1つ刺激が足りなくてイキきれない。それでも彼女はやめないで何とかしようと頑張っている…。こんなときはプレッシャーを感じたりもします。
彼女のことがかわいそうになってきて集中できず、そのままイケなくなってしまう人もいます。まさか「フェラの仕方がまずいからイケないんだ」とは言えません(笑)

そうなった場合は無理に続けても逆効果ですから、次回に挑戦したほうがよいと思います。
まぁ男性が女性をイカせられないように、いきなりイカせられるとは思わないことですね。
イケなくても気持ちのよいものですから、焦らず気長に頑張ればよいと思いますよ。^^



<補足>

個人的に、フェラやクンニは別にイケなくてもいいと思っています。
好きな相手が口を使って一生懸命頑張ってくれる…そのこと自体が嬉しいんですよね。
イケるかどうかはテクニックの問題になってくるので、正直そこはどっちでもいいような気がします。
テクニックと愛情は必ずしも比例しませんから。

それよりは、嫌々やろうとするほうがよっぽど罪だと思います。「頼まれたから仕方なくやってあげる…」なんていう態度は最悪ですね。だったらしない方がマシです。
逆に「相手に押し切られたから嫌々やらせてあげる」というのも最悪です。どうせするなら気持ちをこめて愛情たっぷりでして&されてあげてほしいですね。

そうは言っても、「フェラやクンニは絶対したくない&されたくない!」という人もたくさんいます。するのはいいけどされるのは嫌…なんて人もいますよね。(その逆も)
このあたりはお互いの嗜好や性癖の問題になってきます。
セックス以外のことと同様、お互いの歩みよりは必要です。わがままや自己主張を通すのではなく、相手の気持ちを尊重しあいながら進めていけるとよいですね。
それでもどうしても合わないなら、それは相性が悪かったということになるでしょう。


もちろんイカせられないよりは、イカせられた方がいいと皆さん思われるでしょう。
風俗を利用する男性も多いので、比較されて悔しい思いをしている女性もたくさんいるでしょうし。
なので、いつかフェラのテクニックも記事にしたいとは思っています。

ただ、上に書いたとおり「フェラはどんなふうでも気持ちをこめてしてくれるだけで十分」だと私は思っています。
だって、なかなかイケない女性と違って、男性はフェラがなくても普通にイケますから、無いなら無いで成立するものだということですよね?(笑)
そんな感じで、私の中のフェラの優先順位はかなり低いので、記事を書くのはまだまだ先だと思いますから、あまり期待せずにお待ちくださいね。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
そうなんですよね。気持ちをこめてしてくれると言うだけで、女性も凄く嬉しく幸せ感じます。

なんでもそうですけど、行き着く先はやはり「相手を思いやる」ですね^^
[ 2009/03/05 ] しー[ 編集 ]
私の彼は竿のほうは気持ちいいが先の、丸みがある部分はピリピリして痛いといいます。私はやってあげたいのに痛いと言われては悲しくなり、優しく優しくしてもやはり竿以外は痛いと言われ…
彼は刺激になれていないのでしょうか?
それとも私に原因がありますか?
本当に優しく優しくやっています(ノд<。)゜。
Hでは痛がらないのになぜだかわかりません(ノд<。)゜。アドバイスください。お願いします。
[ 2009/03/05 ] ちこ[ 編集 ]
そっか…
フェラでいかなくても気持ちがいいんですね!
ほっとしました。
彼が気持ちよく思ってくれれば嬉しいです^^
[ 2009/03/05 ] えむ[ 編集 ]
一回の射精は200ccぐらいの献血と同じぐらい体に負担がかかるとなにかで読んだ事ありますが
それよりも精神的に疲れますよね…
2chでは賢者モードとか言われてますが(笑)
そりゃあ大好きな彼女が目の前で裸でいれば復活もしますが、もともとオナニーの回数が少ない人がフェラと合体で2回もイクなんてあんまり望まないですよね
あとイクのは彼女の中でしかイキたくないとか、意外とそんな簡単理由かもしれませんよね
彼氏が答えを持ってるんだから聞けばいいのに~!
でも聞けないのがやっぱ男女の仲ですよねぇ~
男ってめんどくさいですね~
自分男ですけど(笑)
[ 2009/03/05 ] -[ 編集 ]
>しーさん

そうですよね、私も相手を思いやる気持ちが大切だと思います。^^ 独りよがりにならない思いやり方が難しかったりしますが(笑)


>ちこさん

彼の亀頭が刺激に弱いだけですよ。
女性も、クリトリスの包皮をめくって刺激すると痛いからやめてほしいという人がいますよね。その一方で、めくらないとイケないという人もいます。
男性もそれと同じです。

特に舌(ざらざら)や手の刺激は粘膜部分には強いですから、あまりオナニーしない男性やセックス経験の少なめな刺激に慣れていない男性、皮膚の弱い敏感な男性には強すぎるんですね。
男性が「ペニスを奥深くまでガンガン突けば女性は感じて喜ぶ」とカン違いしているように、女性が「フェラしてあげれば男性は喜ぶ」と思うのもカン違いです。
奥まで突けば喜ぶ女性もいるけど、そうでない女性もいますよね? それと同じで「フェラしてあげれば喜ぶ男性もいるし、そうでない男性もいる」が正解ですよ。
世の中の間違った常識に惑わされないで、相手が喜ぶことをしてあげてください。彼を喜ばせる方法は他にいくらでもあるはずですから。^^


>えむさん

そうですね。ただ、上とは反対ですが「できればイキたい」と考えている男性もいますから、あくまでも相手の反応を見ながら本心を判断していきましょうね。^^


>ななしさん

「彼氏が答えを持ってるんだから聞けばいいのに~! 」相談を受ける度に、私も同じことを思います(笑)
恥ずかしかったり、聞いたは聞いたけど本音かどうか分からない…なんて不安になるケースも多いですよね。本音を言い合える関係になることがまず大事かなと思います。セックスをしながらそういう関係になるか、そういう関係になってからセックスするかは人それぞれの価値観ですが、本音を言えないままセックスだけを重ねる若い人が多いなぁ…と思ってしまいますね。^^;

[ 2009/03/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ありがとうございます(ノд<。)゜。なんだかショックを私が受けてしまいした。気持ち良くなってほしくてやっていたのに痛みを与えて反省です。今後は他の部分をさがします。

[ 2009/03/06 ] ちこ[ 編集 ]
ショックを与えてしまいましたか?
それはすみません。^^;

気持ちよくなってほしいと思う気持ちは素敵だと思いますよ。男性がそう思いながらも、方法を間違えて痛い目に合わせることが多いのも分かってもらえると思います(笑)

あくまでも独りよがりにならない思いやり方をしていってあげてくださいね。応援しています。^^
[ 2009/03/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



