イッたフリをしてしまった

イッたフリをしてしまった

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

イッたフリをしてしまった 

ブログを読み、メールさせていただきました

自分でクリトリスを触ればイケるのですが、彼氏に触ってもらうとイケません。
エッチの時もとっても気持ちいいのですが…イクと言う感じがわかりません。
でも、彼とのエッチでイケるようになりたいです。

実は、彼氏の前でイッたフリをしています。
先にブログを読んでいたらしなかったんですけど…(涙)

彼は私がイッていると信じているので、今からは言いにくいです。
でも、もし本当にイッた時に「今まで演技だった」と思われそうなのも心配です。

こういう時は、どうしたらいいのでしょうか?



イッたフリをしてしまいましたか…。^^;

でも、こういう質問は今でもかなり多いんです。
イッたフリをしている女性が悩んでネットで検索し、ここのブログにたどりつく…というケースが多いみたいですね。
こういうブログを読んで勉強してからセックスしてくれるといいのですが(苦笑)


彼とのエッチでイケるようになる方法ですが…本来、下手な男性ほど自分から進んで“どこが気持ちいいか”“どうすると気持ちいいか”ということを聞きながら進める必要があります。
もちろん相手任せでは頼りないので、あなたからもそういうことを教えてあげるといいです。

でも、イッたフリをしている関係だと、これができません。
女性から教えるのも不自然ですし、相手も自分がうまいと思っているので聞くこともしません。
それにあなたがすでにイッているなら、彼はここからさらに上達しようと思う必要性がないですよね?
つまり、男性がうまくなる道が完全に閉ざされてしまっているんです。
これ、けっこう致命的です。

また、イッたフリをしているとそれが引け目になって快感を感じきれないというのもあります。
彼に対してウソをついているという罪悪感のようなものが、性感のブレーキになってしまうんですね。
そもそも、本当のことが言えない=相手に心を開くことができていないということですから、愛情面から見てもイマイチな状態です。
本当の恋愛は、お互いに心が開ける相手とするものですから。
これではやはり快感は高まりきれません。

そういうわけで、イッたフリをしたままで何とかするというのはものすごく難しいことです。


「もし本当にイッた時に」という心配ですが、それはまずないですから安心していいです。
一生イケないままの女性もいるのが現実ですから、急にイケるようになることはまずありません。
残念なことですが、彼がどこかで浮気でもして進歩しない限りはそんなことはないですよ(苦笑)
それにもし今までと違うイキ方をしても、「今回はものすごく感じてくれた」と思ってくれるでしょう。
「んっ、おかしいぞ?」と思うような鋭い男性なら、はじめからイッたフリには騙されませんので。


こういう場合、一番いいのは彼に正直に伝えることです。

イッたフリをしている相手に、そのまま騙した状態で本当にイカせてもらうというのは難しすぎます。
別の男性に開発されてから…と考える女性もいますが、それでは浮気になってしまいますので、彼のことを愛しているのなら絶対におススメしません。
また、自分で自分を開発しても、彼が「今の方法は正しい」と思い込んでいては意味がないんですね。
だって、いくらあなたの感度がよくなっても、間違った刺激をされ続けてはイケるはずがありませんから。
やはり彼のほうでもやり方を工夫してもらう必要はあるわけです。

何より、好き同士の2人がイッたかどうかくらいの真実をお互い話せないようで、本当に愛し合っているとは言えません。
好きだからこそ、言いにくいこともお互い話せて、受け止めあえるわけですよね。
ウソをつかないと続かないような関係だとしたらそれはもともとすぐに壊れるものだったということですし、逆に真実を伝えて受け止めてもらえたら今まで以上に愛しいと思えるようになりますよ。
その「愛しい」と思う気持ちが純粋で強いほど、女性側の心の準備ができることになるので、自然とイキやすくなっていくというわけです。

今の関係が一時的なもので、いつか壊れても構わないという前提なら今のままでよいと思います。
でも、今の関係を大切に考えていて、これからも大事にしていきたいと思うなら、正面から向き合って話すべきです。
あなたが選んだ相手なんですから、きっと受け止めてくれるでしょう。^^

小手先のテクニックはいろいろありますが、下手に策を使うほど関係がぎくしゃくしてきたりするものですから、本質的な解決は正直に伝えるのがいちばんだと思います。
伝えて謝って、そして彼にも改善をしてもらってください。この場合、悪いのはお互い様ですから。

好きだからこそ、正面からぶつかってみることをおススメします。



<補記>

これは若い、付き合い始めの頃のカップルに対するアドバイスです。
すでに結婚されているような方や、もうずっと何年も続いてそれが当たり前になっているようなカップルだと、正直に話すことで致命的なダメージになってしまうこともあります。
あくまでも1つの回答例であり、アドバイスは状況によっていくらでも変わるものですから、自分の状況に合わせて参考にしてくださいね。


なお、これを読んで「どうやったらイケるようになりますか?」という相談をするのはやめてくださいね。
「イキたい」「イカせたい」の新規相談対応は行っていません。ご了承ください。
(以前は対応していましたので、その頃から相談・報告が継続している方は気にせず引き続きどうぞ。^^)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
今宵も共感・勉強・参考・になりました(口唇ヘルペスで唇ひきつり感ありながら:笑)

そう言えば私の彼も聞きながらは進めないですね。
私が愛撫で感じて沢山声が出ると、

「(ここ)気持ちいいの?」

と、燃えるみたいですが(笑)今日の電話で、

「やめてって言ってもやめないから。すぐ○ちゃんイッちゃうから体力つけとけよ」

と(笑)

でもまぁ確かにお互い言い合えない事にはですね。
最中に聞きながらされるより後で、

「口でするの上手くなったよな~気持ち良かったよ^^」

て言われると、嬉しく感じますね^^

ところで話しは変わりますが、初めて斉藤さんのイラスト画像見ましたが(以前から気になって:笑)
あのイラストはお髭生やしているのでしょうか?
[ 2009/03/01 ] しー[ 編集 ]
唇ひきつりながら…お疲れ様ですm(_ _)m

すぐイッちゃうから体力つけておけということは…体力つけたら今以上にたくさんイカされるということですね?(笑)
何度もイクのって体力いりますよね。^^

後で言われると嬉しいというのも納得です。最中はそれどころではなかったりもしますしね。
最中も言われて、後でも言われて…がベストですよね?(笑)

ブログを作ったときにひげを生やしていたのであの絵になりました。
実物は伸ばしたり無くしたりを行ったり来たりです(笑)
[ 2009/03/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
何度もイクので、終盤はグッタリです(笑)
毎日自転車で往復20~30分位距離走っている私ですが、
やっぱり多忙&疲労のせいでアッチの体力もたないのかもしれませんね(苦笑)

でも私にアッチの体力つけさせちゃうと、彼の方が大変になってしまうかもしれません(笑)
だって週2~3回が理想と言う私ですから(笑)

あれはやっぱりお髭でしたか。
私髭を生やしている男性と付き合った事がないのですが、
伸ばしている方なら舐められたりしてもチクチクしなくて良いかもしれませんね^^

彼は仕事上髭は剃っていますが、
Hしない時は剃らないんです(肌が弱いので毎日剃りたくないみたいで)
だから剃る・剃らないがサインみたいな(笑)
枕で言うとYES・NO枕みたいな(笑)
[ 2009/03/02 ] しー[ 編集 ]
>毎日自転車で往復20~30分位距離走っている私ですが、

それはけっこうな運動ですよね。
セックスのために日夜鍛えているとは…あ、違いましたか?(笑)


>だって週2~3回が理想と言う私ですから(笑)

それは彼も鍛えないと大変なことになりそうですね…
今は会える回数が少なくてちょうどいいのかも(笑)


>だから剃る・剃らないがサインみたいな(笑)
>枕で言うとYES・NO枕みたいな(笑)

Yes・Noひげは初耳です。
分かりやすくていいですね。^^
でも、したい日に伸ばして来られるとかなりがっくりしそうです(笑)

実は私も肌が弱くてあまりひげを剃りたくないんですよ。
ますますしーさんの彼とは気が合うようで。^^
[ 2009/03/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。