アソコの形

アソコの形

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

アソコの形 

私は小学生の頃からオナニーしてました。
しかもシャワーのノズルをアソコに当てるといったかんじで・・・。

なのでアソコのひだひだの部分が外に出てるっていうかのびてる?っていうか
とりあえず内側にあるべき皮膚の部分が外に出てるんです。

こんなアソコって気持ち悪いですよね?
治す方法教えてほしいです。






最初に言っておくと、残念ながら治す方法はありません。
整形手術でもすれば可能ですが…そんなことにお金を使うのはやめましょう(笑)


1.オナニー


ひだひだの部分を小陰唇といいます。

とりあえずオナニーと小陰唇の形は全く関係ないですよ。

小学生でオナニーするのは、最近はあまり珍しくありません。
シャワーを使う人もそこそこいます。(男性も含めて)
オナニーした方が感度がよくなるケースもあります。

別に悪いことではないので、遠慮なく続けてください(笑)


2.小陰唇の形


外に出てる人、結構たくさんいます。
というか、むしろある程度外に出ているのは普通です。

興奮時に花びらのようにキレイな形になるのが理想的といわれます。
でも、ひだひだが多くて、さらにその周り(外陰唇)の肉付きがいいのは、名器の1つです。
(名器=男性にとって気持ちいい、貴重なアソコだということ)

逆に、出ていて悪いことは何もありません。

ちなみに出ているのはわりと普通ですが、出ている部分の形はかなり個人差があります。
100人いれば100人とも形は違うので安心してください。

 

3.気持ち悪いかどうか


全然気持ち悪くないですよ。
男性も、好きになったらそんな細かいことは気にしませんので、安心してください。

もっと言うと、男性も女性のアソコが「どういう形だと正しいのか」なんてことは知りません。
経験が少ない男性なら、あなたのを見ても「そういうものか」としか思いません。
逆に経験の多い男性は、女性によっていろいろな形があることを知っているので、全く気にしません。
どちらにしても大丈夫だということです。

形よりも重要なのは感度とニオイです。
悪臭ただようアソコは、あなたのことを嫌いにならないまでも、盛り上がった気分を一気に冷やしてしまう高い効果があります。

感度はともかくニオイは自分で注意できるので、気をつけてくださいね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
相談させていただきます。
私もアソコの左右の大きさが違います。左側が右よりも大きくて色も黒っぽいです。私もオナニーをするときはシャワーを使うのですが、終わった後、その左側のあそこがひりひりと痛みます。次の日になっても痛むこともあります。決して強くやりすぎているわけではないと思うのですが・・・(;;)
それにその左側は右よりも先端部分が固いし、感覚もあまりないように思います。ひりひりと痛む日が続くと、とても毎日不安になります。激痛というわけではないのですが、一度病院でみてもらったほうがよいのでしょうか?
彼とエッチする時アソコを触られてもきもちいと感じられません。友達はみんな気持ちいいと言うので、自分はおかしいのかな・・・アソコの色も形も硬さも感覚も右側とは違うし・・・彼にも申し訳ないし・・・と毎日とても不安です。
何かの病気でしょうか?これから先エッチをするときも感じられなかったらと思うと、彼に申し訳なくて仕方ありません。エッチをするのが怖いです。どうしたらいいのでしょうか。
[ 2008/11/08 ] スティッチ[ 編集 ]
スティッチさん、こんばんは。

記事の流れからすると、アソコ=小陰唇(ひだひだ)ですよね?
「アソコの先端が…」というのが、クリトリスか乳首のことを話しているような気がしたもので…。きっとひだひだの先のふちの部分を指しているわけですね。

さわるとヒリヒリするというのはよくありますよ。
男性でも、慣れないうちからペニスの亀頭部分に石鹸などをつけて直接刺激すると、そのときは気持ちいいですが後でかなりヒリヒリします(笑)
敏感な部分ですから、刺激を与えればヒリヒリするのは当然です。ただ、どのくらいの刺激からヒリヒリするかは、その人の肌の強さなど個人差もあるので、一概には言えません。

シャワーだけで一切さわらずに刺激してヒリヒリするなら、皮膚が弱いほうなんだと思います。単純に皮膚が荒れたり真菌などの影響で炎症を起こしている可能性がなくはないので、表面の薄皮がめくれていたり、小さな水泡状のものが見えたりするようなら、病院に行ったほうがよいでしょう。でなければ清潔にしていればよっぽど大丈夫ですが、痛みがある以上、不安なら1度病院に行くのが手っ取り早いと思いますよ。


>彼とエッチする時アソコを触られてもきもちいと感じられません。

最初は気持ちよくない人、結構いますよ。
小陰唇や膣は、最初から気持ちよくない人の方が圧倒的に多いです。クリトリスはわりと最初から気持ちいい人のほうが多いですが、それでも男性の触り方次第ですから、相手が下手なら絶対に気持ちよくはなりませんね。


>友達はみんな気持ちいいと言うので、

友達の話なんて、全然アテになりませんよ。
そもそも処女の女性がエッチしたフリをするくらいですからね。気持ちよくなくても気持ちいいフリをするものですし、よほど親しい友達でも、若いうちは性の話で本当のことを話しづらいものですから。
若い人からは、こういう「友達は○○と言うけど、私は…」というタイプの相談がとても多いですから、いかに性に関しては友達と本音で話していないかが分かります。


>自分はおかしいのかな・・・アソコの色も形も硬さも感覚も右側とは違うし・・・

左右で色や形が違うのはわりと普通です。
というか、左右そろっている人の方が珍しいですね。
人間は非対称なので、例えば顔を見ても目の大きさやりんかくなど、左右まったく同じ人はほとんどいません。
アソコも同じですよ。


>彼にも申し訳ないし・・・と毎日とても不安です。

いや、申し訳ないと感じるのは、感じさせられない彼のほうでしょう…(苦笑)

とりあえず「感じない」ことに関しては、病気だとかは絶対にありえません。シャワーで気持ちいい女性が男性にされて気持ちよくならないことは100%ないので、安心してください。問題があるとしたら、彼のテクニックです。

ただ「左だけ痛い」ことについては、普通にありうることですが、100%大丈夫だとは言い切れません。なぜなら私は医者ではないからですね(笑)
こちらに関しては不安だったら病院に行ってみてくださいね。ただし、病院に行ったからといって「いきなり感じるようになった」なんてことはありませんので、期待しないようにしましょう(笑)

以上です。
分かりにくいところなどありましたら、遠慮なく聞いてください。
[ 2008/11/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
詳しくいろいろ教えていただきどうもありがとうございます。大変勉強になりましたし、聞いていただけて気が楽になりました。もう少し様子をみて、痛みが取れないようでしたら病院にいってみようと思います。ありがとうございました。
[ 2008/11/09 ] スティッチ[ 編集 ]
お役に立てたなら何よりです。
そうですね、痛みが一時的なものならよっぽど大丈夫だと思います。

また何かありましたら、遠慮なくどうぞ。^^
[ 2008/11/09 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
今日初めてこのページを知って、ずっと不安に思ってきたが解消されて、かなり安心できました。ほんとにありがとうございます。
(このコメントに気づいて下さると嬉しいのですが(^^;

できればさらにもう一つ質問をしたいです。
私ゎ女なのですが、10歳ぐらいの頃、アソコの先端になにか白いゴマ粒大のできもの(?)ができました(もちろんお風呂などではキチンと洗っていたつもりです)。しばらく触ったりつついたりしているうちに、そのできものはポロっととれました。それは良かったのですがその後にはゴマ粒大の凹んだ跡ができてしまいましたし、その後も2、3回先端付近に同じようなできものができて、それらを取っているうちに、アソコはヒダがいっぱいできて、ハリがなくなり、それ以前の形とは程遠いものになってしまいました。
またそのできものを取るために足を開き過ぎたためか、外陰唇までもハリがなくなり、左右不対称に。

もう最近では白いものができたりしないので、そこはあまり心配していないのですが、突起の表面がこんなにヒダヒダでいいのか本当に不安です。恋愛さえ臆するようになりました。

こんな形でもアソコには100人いれば100の形があると思って良いのでしょうか、
[ 2009/01/11 ] すずこ[ 編集 ]
すずこさん、こんにちは。
安心していただけたようで何よりです。^^
(もちろんコメントは全て目を通していますよ)

さてご質問の件ですが…「アソコの先端」が小陰唇のふちを指しているのか、それともクリトリスの先端を指しているのかどちらでしょう?
小陰唇(またはクリトリスの包皮)なら全然問題ないですね。性器にもおできやイボはできます。性病かと思って心配になる人もいますが、普通に顔にできるニキビと同じようなものですから心配はいりません。少し跡が残りますが、それは顔なんかでも同じことですから仕方のないことです。

ひだができてハリがなくなった…というのも、小陰唇なら何の問題もないですね。もともとそういうものですから(笑)
(クリトリスにひだができて…というのはちょっと想像がつきませんから、たぶん小陰唇か包皮のことを言っているんだと思います)

あとは大陰唇ですが、こちらは「唇」なんて漢字が使ってありますが「よれよれの皮膚」と言ったほうが正しいくらいです。小さいころは中におさまっていますが、年頃になるほど皮膚が外に出てくるものですから別に問題ないです。大人になったということですね。左右非対称もごく普通のことですから、全然気にしなくていいですよ。
それに「足の開き方」とかはまったく関係ないのでご安心を(笑)

>アソコには100人いれば100の形があると思って良いのでしょうか、

はい、まさに100通りですね。同じ形の人なんて見たことないですから。^^

もしも「いや、実はクリトリスにひだが…」とか「まだ不安が…」ということなら、もう少し詳しい位置を聞かないと分からないところもあるので、よかったらメールでご相談ください。(コメント欄で話すのも恥ずかしいと思いますから)
[ 2009/01/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ご回答ありがとうございました。

私に知識が足りず勘違いしていたことも多くあったようです。

また何かあった時にはよろしくお願いしますね(*^^*)
[ 2009/01/13 ] すずこ[ 編集 ]
律儀な礼儀正しい方ですね。
こちらこそ丁寧にありがとうございます。

はい、また何かの際には遠慮なくどうぞ。^^
[ 2009/01/13 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。