愛液は舐めても大丈夫か?

愛液は舐めても大丈夫か?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

愛液は舐めても大丈夫か? 

オレは女性のアソコの臭い、味(?)がどうしても好きになれません…
なんか「ウエッ」ってなっちゃってクンニもあんまりやりません

でも彼女のために時々頑張ってクリトリスだけ舐めたりします
穴付近はなんか無理です(・_・;)

絶対あの臭いと味的にばい菌がないとは思えないんですが
女性のアソコは舐めても大丈夫ですか?
あの液舐めても病気になったりしませんか?




確かに独特のニオイと味がありますよね。
きついニオイの人だと「ウエッ」となる気持ちも分かりますが、その一方でほとんど無味無臭の人もいたりします。
かなり個人差があるところですよね。

さて、ご質問の件ですが…

>女性のアソコは舐めても大丈夫ですか?

清潔にさえしてあれば、基本的には大丈夫です。
特殊な怪しい成分が入っているわけではないですしね。

でも、生理中やおりものが出まくっている状態のときは避けたほうがよいです。
そういうときは明らかに分泌物が普段と違いますし、ニオイも強いので分かると思います。
そもそも、女性の方が見られるのを嫌がると思います(笑)


>あの液舐めても病気になったりしませんか?

相手が性病を持っていればもちろん病気になります。
おりものや分泌物が変な色をしている場合はやめておきましょう。
というか、病院に連れて行ってあげましょう。

相手が普通に健康であればまったく問題ありません。
ただし、生理中は膣内の免疫機能が低下して雑菌が繁殖しやすいので避けましょう。
ニオイも半端ないですしね。^^;

とはいえ、世の中には潔癖症やそれに近い人もいて、「性器はお互い絶対に口をつけたりしない」というオーラルセックス否定派の人もいます。
そういうカップルの場合は、それも1つの形ですからよいと思います。


ただし・・・・


もし彼女にフェラチオをさせているとしたらこの発言は絶対に無しです。
汚さやニオイの気持ち悪さなど、不快さいったらペニスも同じようなものです。
自分のものだけ口でさせておいて、彼女のものはできないなんていうのはありえません。
たまに、女性にはお風呂に入る前でも平気で舐めさせておいて、逆に女性のはお風呂上がりでも絶対に舐めないなんてふざけた言う人もいます。
これはその男性の性格に問題があるとしか言いようがありません。(まぁ、そういう性格の男性を選んだ女性の責任もあるので、男性だけを責めるのは間違いですが)

あなたはそうではないと思いますが、たまにこういうカン違い男性がいるので、この場を借りて書いておきます。

「相手にさせるなら自分もする」

これはごく当然のことです。むしろ、愛があれば

「相手がしてくれたことは自分もしてあげたい」

こう思うはずです。
それに気持ちが強くなると感覚が麻痺(?)して、おいしいと感じたりすることもあります(笑)

何より、相手のことを本当に愛しいと思っているなら、自分が嫌なことを相手だけにさせるなんてことはありえません。
自分は病気になりたくないけど、相手はなったも構わない…ということですからね。
自分のペニスだけ綺麗だと思い込んでいる変な人もいますが、それは通用しませんから(笑)

そういう意味ではオーラルセックス否定派のように「お互いにどちらもしない」というルールなら、それはそれでよいと思うんですね。


というわけで、「お互い愛し合う」のがセックスの基本ですから、そこさえ踏まえていれば、舐めても舐めなくてもどちらでもよいと思います。
実際には舐められるのを喜ぶ女性もいれば、嫌がる女性もいます。
嫌がらずに舐めてあげたほうが喜ばれる確率は高めですが、そのあたりは女性に合わせてあげてくださいね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
大変勉強になりました。話し変わりますがオナニーで射精するときに精子の中にゼリー状のような固まりが混ざってます。その時ちょっと痛みがあります。そしてたまに、皮?みたいな薄っぺらいものがでます。病気ですか?
[ 2009/02/02 ] ぽんきち[ 編集 ]
ありがとうございました。

あの臭いはどんなに相手を愛していても絶対好きにはなれないと思いますが…相手のために頑張って息止めて舐めたいと思います。
[ 2009/02/02 ] 砂糖[ 編集 ]
ぽんきちさん、こんばんは。
参考になったようで何よりです。^^

痛みがあって皮が混じる…ですか?
性病の可能性がありますね。
1度泌尿器科に行かれたほうがよいと思いますよ。

[ 2009/02/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
砂糖さん、こんばんは。

>あの臭いはどんなに相手を愛していても絶対好きにはなれないと思いますが…相手のために頑張って息止めて舐めたいと思います。

そこまで嫌なら、「お互い舐めるのなし」というルールにしてしまえば、すっきりしてよい気がしますけど…どうなんでしょう?
[ 2009/02/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私は女ですが、嫌々無理して(それを隠していても)舐められるなら、最初からされない方が良いです。
それに、隠してるつもりでも、どうせバレます。
[ 2009/02/02 ] ムー[ 編集 ]
ムーさん、こんばんは。

>嫌々無理して(それを隠していても)舐められるなら、最初からされない方が良いです。

こういう意見、お待ちしていました(笑)
私も同意見です。それに、確実にバレると思います。そしてバレるとむしろ逆効果で悪印象になることが多いですよね…。^^;

女性の本音をありがとうございました。^^
[ 2009/02/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
「お互い愛し合うのがセックスの基本」
全くその通り!ひとりよがりのHなんて私もごめんですね。
以前紹介されていた石鹸、現在も使っていますよ(笑)結果報告気にされていたらと思いまして(笑)なかなか良いお品ですな。彼に会う日は毎回お世話になっている品物です。

今回は彼と会った後に女の子になったのでセーフでしたよ(笑)良かった~!と本気で思いました(笑)インフルエンザで弱っていた私へのご褒美かと思う位(笑)
[ 2009/02/02 ] しー[ 編集 ]

>結果報告気にされていたらと思いまして(笑)

はい、気にしていました(笑)
なかなかでしたか?
ニオイもわりと消えるのでしょうか?
よさそうということであれば、気兼ねなくお勧めできそうです。^^


>インフルエンザで弱っていた私へのご褒美かと思う位(笑)

きっとそうですよね。^^
彼の攻撃で生理が始まったという説もありますが(笑)
[ 2009/02/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
どれどれ…うん、匂いは○ですね^^ってオイオイ(笑)生理中にもあの石鹸良いと思いますよ。女性なら匂いとか普段より気になりやすいと思いますが、この石鹸使うと良いと思います。色素も薄くなった気がしますね。なくなったら又オークションで買わないと(笑)
[ 2009/02/03 ] しー[ 編集 ]
>どれどれ…うん、匂いは○ですね^^ってオイオイ(笑)

…これは、そういうことですね?
実演、ありがとうございます(笑)


生理中にもいいとはなかなかのものですね。本当に色素も薄くなるならすごいと思います。人気があるのもうなずけますね…。
男性はプレゼントに使えるかも(笑)
[ 2009/02/03 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
普通の石鹸と少し匂いが違う感じがしますが、ぜひ男性の方WDのお返しにこの石鹸を(笑)女性の方もぜひ使ってみて下さい^^個人差もあると思いますが私はおすすめします(^^)v

これ男性のJr.君にも使えるんですかね?効果あるのかしら?斉藤さん、ぜひ体験レポートお願いします(笑)
[ 2009/02/03 ] しー[ 編集 ]
>ぜひ男性の方WDのお返しにこの石鹸を(笑)

ホワイトデー、ありですね(笑)

話が見えない人のために…
http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-113.html
この記事ですね。^^


>これ男性のJr.君にも使えるんですかね?

女性専用だと思っていました。
私が体験レポートですか? 相手がいないのに?(笑)

自分で使って自分でニオイをかいで…はあまりに虚しくて、たぶんしばらく立ち直れなくなるので、誰かパートナーがいて、ニオイの気になる男性の方、かわりにお願いします(笑)
[ 2009/02/03 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初投稿失礼します。20代男です。
ジャムウの石鹸ですが、恥ずかしながら、においが気になり使っています。
使い始めて少したってから、やはり効果は現われました。においがなくなっているように思います。
[ 2009/04/05 ] 鶴[ 編集 ]
ジャムウ、効果ありましたか?^^
男性にも効果があるとは素晴らしいですね。

わざわざ体験談をありがとうございましたm(_ _)m
[ 2009/04/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。