前戯のテクニック 「耳」その3

前戯のテクニック 「耳」その3

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「耳」その3 

耳の攻め方の続きです。



6.舐める

舐めると気持ちいいのですが、だ液がつくことを嫌がる女性が多いので、そういう場合は舐めること自体を辞めておいたほうが無難です。
「舐めるのはいいけど、耳の穴にだ液が入ってくるのが嫌」という女性もいますから、その場合は耳の穴を避けて舐めます。
どちらにしても、舐めるのに必死になってたまっただ液がぽたりと耳の穴に落ちるようだと確実に引かれますから、そうならないように気をつけましょう(笑)

さて舐め方ですが、単にベロベロとなめるとオヤジっぽいので、繊細な舐め方ができるとよいですね。
耳のふちなら舌先をかすかにふれさせながら舐める感じが基本です。後は相手の好みに合わせて濃い舐め方をしてあげてください。
“つつく”と同様、でこぼこしているところのへこんだところを舐めるのもよいです。
後は嫌がられなければ、耳の穴を舐めるのも感じます。舐めるといってもべろーっという感じではなく、尖らせた舌先をそっと差し込む感じですね。
耳を膣、舌をペニスに見立てて挿入する…という擬似セックスのイメージです。
耳の穴は嫌がる女性が多いですが、その一方で女性によってはかなり激しく音を立てながら耳を舐めるほうが興奮して感じたりします。
かなり個人差の分かれるところですから、反応を見ながらにしましょうね。

なお、舐めた後に息を吹きかけると「冷たい感じがして嫌」という人と「それが余計に感じる」という人に分かれるので、ここも相手の好みに合わせましょう。
感じる人の場合は、舐めながら合間に息を吹きかけたりすることで緩急がついてよりよいです。


7.耳を口にふくむ

くわえるを大きくして、耳を丸ごと唇で包んでしまうものです。
その状態でなめたり、吸ったり、息を吹きかけたりします。
口内の温かさと、ダイナミックな感触を与えることができます。
…が、もちろん好みが分かれます(笑)


ついでに、キスをしている時の手の使い方も書いておきます。

片方の手は肩を抱いて女性の体を支えます。
もう片方の手が空きますから、そちらで耳を刺激します。
基本的にはキスがメインですから、あまり細かい刺激は考えずに優しく指を這わせたりすれば十分です。
もちろん可能なら、上に書いたような刺激を行ってみてください。
そしてディープキスで舌を入れるのに合わせて、耳の穴に小指を入れるのもよいです。キスとリンクさせるわけですね。
入れた小指を軽くふるわせたりするのも効果的です。(ただし、指の太い人には無理ですが)

耳単体だとあまり効果がない女性の場合でも、キスとリンクさせることで感度がアップすることが多いです。
うまく組み合わせてくださいね。^^




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
こちらのサイトを初めて知り、最初から拝読させていただきました。私は40歳(子供もいます)ですが、未だにセックスの良さがわかりません。苦痛でしかありません。もう何年もしていませんが……いつも頭は冷静で…女のよろこびってどんな感じなんだろうと考えてしまいます。
他の女性が羨ましくも思います。
どんな女性でも大丈夫!!なんてところがあったら1度行ってみたいくらいです(笑)
はじめてのコメントで変な事を書き申し訳ありません。
[ 2009/02/26 ] ユミ[ 編集 ]
初コメントありがとうございます。
最初から…かなり記事数が増えてますから大変だったのでは?
書いた自分が言うのもなんですが、お疲れ様でした(笑)


>どんな女性でも大丈夫!!なんてところがあったら1度行ってみたいくらいです(笑)

最近は意外と多いんですよ。
女性向けの性感エステ(女性が女性にする)もありますし、性感マッサージ(男性が女性にする)もあります。デートなどの擬似恋愛ができるデリバリーホストなんていうのもあります(希望次第でエッチ込み)。
まぁ内容やテクニックはかなり差があるようですが…

男性だけに風俗があるのはずるいので、女性がそういうのを利用するのは分かる気がしますね。
私からすると、むしろそれを仕事にして食べていける男性がいるということが驚きです。
今の世の中、本当にいろいろですね(笑)
[ 2009/02/26 ] 斉藤享哉[ 編集 ]

こんばんは。久々のコメントです。
今回の前戯箇所の耳なのですが、私の彼女は乳首とおんなじくらい感じる場所だと言っています。
初めて聞いた時にはびっくりしましたが、実際の反応を見ていると、本当のことのようです。
今回テクニックとしては実際にやっていたものも多く、特に質問はないのですが、個人的な質問があります。
実は上に書いたように感じてくれているのに、私の彼女はなかなか耳を触らせてくれません。
「くすぐったいの?」
と聞くと首を振って、小さい声で、
「感じて濡れすぎるのが恥ずかしい」
と言っていました。
実際に良く濡れているので、恥ずかしくないよ、感じてくれて嬉しいよ、と伝えているのですが、今でもなかなか刺激させてくれません。強引に迫ると感じて動きが止まってしまうので、それを使って今はなめたりさせてもらっていますが…。出来ればあまり強引に迫りたくはないです。かといって、感じている箇所を放っておくのももったいない気がしますし…。
慣れてもらうしかないんでしょうか。何かアドバイスなどあればお願いします。

[ 2009/02/26 ] チャボ[ 編集 ]
>今回の前戯箇所の耳なのですが、私の彼女は乳首とおんなじくらい感じる場所だと言っています。

そうなんですよね。
男性は「胸」「クリトリス」「膣」しか頭にないですが、意外と他の場所のほうが感じる女性も多かったりします。そういう場所をどれだけたくさん見つけ、もっと言えば新たに開発できるかが腕の見せ所ですよね。^^

というか、他の場所を見つけられないうちはいつまでたっても初心者のままかな…という感じがします。
言ってみれば、これもAVの悪影響の1つですね(苦笑)


>恥ずかしくないよ、感じてくれて嬉しいよ、と伝えているのですが、今でもなかなか刺激させてくれません。
>強引に迫ると感じて動きが止まってしまうので、それを使って今はなめたりさせてもらっていますが…。
>出来ればあまり強引に迫りたくはないです。

こうやって嫌がってくれる仕草が気分を高めてくれたりしますから、なかなかぜいたくな悩みですね(笑)

ここは私の意見より、女性の生の声が聞きたいところですよね?^^

お姉さま方、ご意見をよろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2009/02/26 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斉藤さんはどこが性感帯ですか(#^.^#)??
あと、セックスの時に言われたら嬉しい、興奮する、愛しく感じるといった言葉はどのような言葉ですか(#^.^#)??

斉藤さんの秘密に迫る!シリーズを一人で勝手に始めました♪
[ 2009/02/26 ] ヒトデ[ 編集 ]
ジャ×3ジャ~ン♪
お呼びですか?ご主人様^^

Mっ気のある私には、チャボさんのやりとり女性の立場として嫌じゃないですよ^^
そりゃ燃え上がると思いますよ^^

恐らく、彼女さんは本当に恥ずかしいのだと思います。
私もいつも「こんな」感じの書き方をしておりますが、じゃあ実際彼との実戦は
(あれ実践?どっちかしら?まぁある意味「戦い」だからどっちでも良しとして:笑)3~4年付き合っていてもいまだに感じて濡れ×2なの恥ずかしいですよ(照)

私の場合なので参考になるか分かりませんが、
最初からMっ気ではなかったのが、彼のチャボさんのような行動(強引)で変わり、お互いそんなやりとりがあると興奮度が高まるので、慣れてくれば彼女さんもそんな風になるのではと思います。
[ 2009/02/27 ] しー[ 編集 ]
ヒトデさん

>斉藤さんの秘密に迫る!シリーズを一人で勝手に始めました♪

楽しい企画なんですけど、私の個人的なことは興味のない人にはまったくおもしろくないのと、記事と関係なくなるのでコメント欄ではお答えしていないんですね。^^;
よかったら掲示板で広く男性全体に聞いてみてください。

どうしてもということならメールでも受け付けますが、彼が怒りますよ(笑)


しーさん

>お呼びですか?ご主人様^^

それは彼へのセリフですよね?(笑)
忙しい中、コメントありがとうございます。
大変な1日だったようなので、ゆっくり休んでくださいね。^^
[ 2009/02/27 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
★ユミさん
はじめまして^^
まずは快感よりも、好きな人と裸で抱き合う喜びとか
愛情を感じる喜びとか、そういうところからかなと思います。
(それを与えるのも本当は男性の役割なんですけどね・・・)
あるところまで行くと気持ちの入らないセックスは気持ちよくないですよ。

★チャボさん
コメントでお見かけはしていましたが
お話するのははじめまして。(ですよね?)
よろしければ女の園(掲示板)にも顔を出してください(笑)

さてひねくれた見方ですが
耳が刺激に敏感で難しい部位の可能性も感じました。
私だと感じすぎて疲れてしまうだとか
一歩間違えるとすぐに醒めてしまう部位は
「感じすぎるからだめ」とか「恥ずかしい」って言います(笑)
気持ちは冷めても体は反応したりします。
あと、耳が汚いんじゃないかという抵抗感だとか
唾や息が入ってくるのが気持ちいいけど抵抗があるとか
強引に来られるのを待っている可能性もありますね。
(逆を返すと強引に来ないのなら触って欲しくない。)

と羅列しておきながら私だったら
感じすぎるが故に怖くなることがあるかなと思います。
理性が残らないと、声や仕草や表情など自分で調整できないので
それを見られることに抵抗感があるだとか。
イクときの怖さと似ているかもしれませんね。

なので強引に迫るのも一つの手だと思いますが
その前段階で強い安心感を与えるということで
いつもと違う感じで強引に抱き寄せて
「好き」と耳元でささやいてぎゅーっと抱きしめる。
彼女が安心しきってくれたところで優しく愛撫開始。
最中は頭を撫でたり抱きしめたり。なんて手を私なら使うでしょうか。
彼女が愛撫について何と言おうとその言葉自体には反応せずに
「好き」とか「可愛い」と返す。
ポイントは彼女が言葉を発しにくいムード作りです(笑)
ついでに愛撫の途中で一回動きを止めて
「耳が感じるの?(いつもより濡れてるとかなんとか)」と聞いて
頷かせたら次回は抵抗されてもちょっと息でも吹きかけて
「耳が感じるんでしょ?」でスタート。
彼女が自ら愛撫を望んでいるという形に段々していって
それを繰り返すと彼女も抵抗がなくなってくるのではないかと思います。

ただし最初に羅列したようなことが理由の可能性もあるので
その辺は注意を払うと良いと思います。
・・・で、良いでしょうか?斉藤さん。

★←ヒトデさん
斉藤さんの個人的な嗜好に迫ってしまうと
私の自動裏読み装置が発動して必要以上に生々しく捉えてしまうので
そのあたりのお話はメールでお願いします(笑)
[ 2009/02/27 ] りほ[ 編集 ]

斎藤さん、しーさんコメントに返信ありがとうございます。
確かに彼女のそんな反応が可愛くて仕方がない訳なので、とりあえずこれまで通りにツンツン、ペロペロしていくことにします(笑)
更にしーさんのお勧めの正面座位で耳アムアム試させてもらいました。アムアムしに近づく時の妙な緊張感とか、伝わってくる温かさとか、すごく良いです。ありがとうございます。合わせてお礼をさせてください。

それでは失礼いたしました。
[ 2009/02/27 ] チャボ[ 編集 ]
承認が遅れたせいで、りほさんのコメントを読む前にチャボさんが書き込んでしまったみたいですね。^^;

りほさんのコメントに対してチャボさんがどう答えるのかが楽しみなので、またの書き込みお待ちしています(笑)


それにしても、

>更にしーさんのお勧めの正面座位で耳アムアム試させてもらいました。

試すの早いですね~。^^
しーさんのコメントがわりと最近だった気がするので、今週の平日夜のできごとでしょうか。おアツイことでうらやましいです(笑)
[ 2009/02/27 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
わ~早速実行されたんですね♪
フフフ…お主もなかなかのよ~¢ω¢

で、普通に戻り、そうなんですよ♪あの格好はかなりお勧めなんです。ちなみに今ならプラスで良い情報が。
対面座位で彼女のお尻側から手を回し、女の子の部分愛撫すると、これもいつもと違う感触で更に◎なんですよ♪

気に入って頂けて良かったです^^
私は年明けて又3度目の口唇ヘルペスで、彼にも来月半ばまで会えないのでラブ×2トーク羨ましいです
[ 2009/02/27 ] しー[ 編集 ]

返信ありがとうございます。やはり常連のお姉さまがたは頼りになります(笑)
何かいつもの私たちの様子を見透かされているかのように感じてしまいました。
いつも私が耳もと囁いていることから、息を吹き掛けたり抱きしめたりといった普段やっていること、さらには彼女が「耳なめたりしたら汚い」と言ってることまで…凄いです。
今回は、相手の気持ちをほぐしながらも強引に、という矛盾しているようでありながら、心を許しあっている状態だからこそ成り立つ関係を作るということが勉強になりました。そういう関係はすごく素敵だと思うので、目標にしていきたいと思います。
私は(というか私たちカップルは)どちらも性経験を持ってから半年もたっていない若輩ものですので、これからもご指導よろしくお願いします。勘違い発言だと思ったらバシバシしごいてやってください(笑)
夜分に申し訳ありませんでした。

[ 2009/02/28 ] チャボ[ 編集 ]
女性は考えることが同じですね~(笑)
心を許し合っている状態だからこそ成り立つ関係、
チャボさんは既に構築されていると思いますよ^^
相手の心をほぐすために強引に、もあるかなと思います。
(女性から心を開くのは特にセックスについては難しいので)。
更に心を許し合って溶け合ってしまって下さい(笑)

半年も経たずにその腕前、すごいと思います。
どんどん上達しそうですね。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/03/01 ] りほ[ 編集 ]
耳に唾液が入ると中耳炎になりますよ。
[ 2009/04/05 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。