処女とのセックス その2

処女とのセックス その2

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

処女とのセックス その2 

3.改善方法について

具体的なテクニックについては、ブログの「処女と童貞 初めてのセックス」のカテゴリで順次書いていくのでそちらを参考にしてください。

質問にあった「ピストン」の仕方ですが、猛烈なピストンは絶対にやめましょう。
痛くなったりして、最悪です。

処女や慣れない女性が痛いのは、基本的に入口です。
出入りが激しいと摩擦で痛くなるのでゆっくり動かしたんだと思いますが、
大きくゆっくり動かすと逆に痛かったりするくらいです。

それよりも動き自体を少なくした方が効果的です。
小さめのショートストロークを心がけましょう。
と言うと、一番奥のほうで小さく出し入れする男性が多いでしょうが、あまり奥まで入れるのはやめてあげてください。痛いだけです。
ただ、具体的にどこまで入れるかは相手の反応を見ながらにしてください。
これはあなたのサイズと相手の深さも関係してくるので、何cmと言い切ることはできません。

後は感じるポイントをしっかりとつくことです。
ポイントさえはずさなければ、次第に開発されていきます。
(そのポイントを見つけるのが、慣れない男性には難しかったりしますが…)

中でイカせるにはもっと上級のテクニックが必要になりますが、基本ができていない現状では話にならないので、まずはここまで書いたことに気をつけて実践してみてください。


…やっぱりイッたふりをされている可能性が高い気がしますね。^^;
本当にイッているなら相当感じやすい女性ですから、感謝しながらじっくり開発してあげてくださいね。

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。