前戯のテクニック 「耳の後ろ」

前戯のテクニック 「耳の後ろ」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「耳の後ろ」 

昨日の「耳」とセットでもよかったのですが、あえて分けてみました。



耳の裏側と、耳の後ろから髪の生え際までの空間を指します。
ここはかなりの人が感じる性感帯です。

「耳はくすぐったいけど、ここなら気持ちいい」という人が意外と多い場所です。
前戯というと、耳→耳たぶ→首筋と攻める人がほとんどで、意外と耳の後ろのエリアはスルーしている人が多いです。
(実際、女性で耳を舐めてくれる人なんかでも、耳の後ろは誘導しないと舐めてくれないことが多いです)
知っておいて損はしないスポットだと思いますよ。

指でさわるならフェザータッチか軽く撫でるくらいの感じですね。
舌の場合だと、ここは耳のようにだ液がついてもそんなに嫌がられないので、思う存分舐めてもらって構いません(笑)
耳の裏側、付け根にそった部分、耳の後ろ、どこをとっても気持ちいいです。

前戯の流れとしては通常耳から首筋につなげるわけですが、いったん耳の後ろを攻めてから首筋に移るのがよりよい流れです。
微妙な違いですが、楽しみが1つ増える感じですね。

あとはキスをするときに耳を刺激するとよいと前回書きましたが、ついでにここを指で軽く愛撫するとよいでしょう。
親指と人差し指で耳のふちをなぞりながら、同時に中指で耳の後ろに指を這わせる…なんていう感じですね。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。