前戯のテクニック 「耳」その2

前戯のテクニック 「耳」その2

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「耳」その2 

今日は耳の愛撫テクニックの続きです。




1.息をかける

耳の穴をめがけて息を吹きかけます。
ほとんどの人がゾクッときます。
くすぐったがりの女性でも、これなら大丈夫ということが多いです。


2.ささやく

小声で愛の言葉やいやらしい言葉をかけます。
このとき、わざと吐いた息が耳にかかるようにすると効果的です。

ささやくとはちょっと趣旨が違いますが、感じているときの吐息やあえぎ声なんかも効果的です。
感じて受身になっているとき、どうせあえぐのなら相手の耳元にしてみましょう。
より興奮度を高めることができます。


3.耳をくわえる・甘噛みする

耳たぶは甘噛みします。
それと似た感じで、耳のふちなども軽く甘噛みしても気持ちよいです。
力加減に自信がない場合は、唇ではさむ感じにすると痛くなくてよいでしょう。
ついでに舌先で軽く舐めてもよいです。


4.舌先でつつく・指先でつつく

耳たぶを少しさわった後、耳のでこぼこのへこんだところをツンツンと優しくほじくる感じで刺激しましょう。
その後、内側の出っ張りを軽くはじくような感じでつつきます。
指でする場合は繊細にするようにしてください。普通は指の腹のやわらかいところでしますが、爪の先を使うのも違う感じがしてよいです。
また、舌でする場合は舐めるのではなくつつく感じにします。だ液がつくと嫌がられることが多いですから、べろっとした舌の当て方はやめましょう。


5.指で愛撫する

耳はもんだりしても気持ちいい場所ではないので、フェザータッチが基本です。
1本か2本の指を使って耳のふちに沿ってぐるっと一周し、そのまま内側の出っ張りをソフトに刺激します。
出っ張り周辺は特に感じますから、力を入れずにふれるかふれないかギリギリくらいでさわりましょう。
もちろん、くすぐったがる人には無理です。


(長くなったので続きは明日へ)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
舌ヌチョ~は嫌ですね。絶対に(強調)

耳元で吐息のようなささやいだり、喘ぎ声効果ありますよね。凄く共感します(んだんだ)
お勧めは対面座位で彼の首に腕をまきつけながら耳元で愛撫されて感じているあの声を聞かせるとお互いモリ×2と盛り上がると思いますね♪
今日は生理前のせいか体の調子が×で、何するにもだるく億劫なので早目に寝ます。
やる事が沢山ありすぎて今かなり多忙です^^;8時には睡魔に襲われます(襲われるなら彼ならいいのに)
明日は朝から夕方まで外です★
[ 2009/02/25 ] しー[ 編集 ]
「あむあむの人」に対抗して「んだんだの人」になりそうですね(笑)

対面座位+耳元の声はいいですよね。^^

忙しいときに生理が来そうで大変だと思いますが頑張ってくださいね。
今夜は睡魔に襲われた後に、夢の中で彼に襲われてください(笑)

[ 2009/02/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 こんばんは(笑)あむあむ参りました☆

ええっ・・って私のことですよね?(;・∀・)
いつの間にそんなあだ名がついたんでしょうか(笑)

私は耳と言うより全身どこでも触ってもらうのが好きなので
どこでも大歓迎です♪あ、しいて言うなら鼻の穴を舐めるとかは嫌かな?
と、ここで書いてしまうと続かなくなっちゃいますね(苦笑)耳はうちの彼氏さんがダメみたいでしーさんが嫌いな舌でネロン☆と舐めたりすると「うひゃひゃっ」と面白い反応してくれますよ~
この前も耳かきしてあげた後に「ハイ終了♪」っと言ってネロン☆と舐めてあげました(*´ω`*)

んだんだの人様(笑)生理前はしんどいですよね、私も今多忙な上にちょうど生理中なのでよく分ります。お体に気をつけて・・・夢の中に彼氏さんが出てくる楽しい夢が見れますように☆
[ 2009/02/25 ] サチ[ 編集 ]
あむあむ様、いらっしゃいませ(笑)

耳かきいいですね~。最後のサービスまでついて、「うひゃひゃっ」なんて喜びの声まであげるとは、彼も大満足ですね(笑)

サチさんも生理中なんですね。
お大事にしてください。

[ 2009/02/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 
>あむあむ様、いらっしゃいませ(笑)

どうも♪いらっしゃいました(大爆笑)

>耳かきいいですね~。最後のサービスまでついて、「うひゃひゃっ」なんて喜びの声まであげるとは、彼も大満足ですね(笑)

自分できれいにしたので自信を持って(笑)舐めました☆

>サチさんも生理中なんですね。
お大事にしてください。

ハイ(*´ω`*)有難うございます、斎藤さん♪
[ 2009/02/25 ] サチ[ 編集 ]
こんにちは~!
私の彼は耳の中をペロっとすると、急に息が荒くなって、小人が大きくなります。が、ち○びを舐めるとくすぐったいと言って、お腹とか背中とかを触ると本気でくすぐったいらしくムードがなくなってしまいます(>_<)
人それぞれ性感帯って違うんですね!
上半身はくすぐらがれるし、ふぇ○はさせてもらえないし、かといって手でごしごしするのもうまく出来ません・・・。
斉藤さん、私頑張ります(>_<)!!

あと、息子さんにはスタミナが関係しているんですか??寝て起きたばかりだと、いきなり小人が成長します。
[ 2009/02/26 ] ヒトデ[ 編集 ]
こんばんは。^^

そうですね、性感帯はかなり個人差があります。
もちろんイカせ方も個人差があれば、オーガズムで得られる快感にもかなりの個人差があります。
100%通じるルールとか絶対成功する方法なんていうのは存在しませんが、だからこそ奥が深くて面白いところですよね。

まだまだこれからですから、気長に頑張ってくださいね。^^

>あと、息子さんにはスタミナが関係しているんですか??
>寝て起きたばかりだと、いきなり小人が成長します。

スタミナはもちろん関係しますよ。
体力・気力のないときだと、反応も感度も勃ち具合も悪くなりますからね。

ただ、起きたときに反応がいいのはスタミナとは少し話が別ですね。脳のはたらきなんかの話ですから。
回数がこなせない人は、寝起きを狙ってするといい…なんて技もあったりします。寝る→起きる→やる→疲れて寝る→少しして起きる→またやる…なんて感じですね(笑)

[ 2009/02/26 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。